独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

謹賀新年2008

20090101141134
新年明けましておめでとうございます!!
今年も364日後に「よぉやった自分!」と言えるよう、最高な一年にしていきましょう!!!
結成9年目を迎えるTHE ROYAL CROWN、3年目のシーズンを迎えるXCLSV(エクスクルースィブ)。今年も頑張ります!応援よろしくお願い致します!!

■THE ROYAL CROWN
http://www.theroyalcrown.jp
【着うた】アングラシック
http://www.snd.labelmobile.com/sch/user/ArtistPage?c=1&s=1&p=51+1&at=30039537

■XCLSV
http://www.xclsv.jp
3月28日(土)『XCLSV vol.9』


【2009/01/01 14:11】 | 独行道 | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)

THE NICE①

ナイスな一品をご紹介。

KEYNOさんの北海道のお土産です。
20080331194405


KEYNOありがとう(笑)


【2008/03/31 19:42】 | 独行道 | TRACKBACK(1) | COMMENT(3)

★☆★ 謹賀新年 2008 ★☆★

えなりくん

「先にシャワー浴びて来いよ。」


なんて言葉を発したい、2008年 MVPを狙うCKです。
今年もひとつよろしくです



えぇ~と、、ここでお便り(年賀状)をご紹介します。(ラジオ風味)


「CK!今年も一発かましちゃえ☆」


えぇ~と、、

これは・・・



うちのおじいちゃんからでしたw

ハハハハハ。。
おじいちゃんったら・・・ファンクだなw

食べかけの源氏パイをお送りします。



話は変わってブログご覧のみなさんッ!!




今年もセクシーな一年にしましょう


一日一回、みなさんの顔がニヤッ☆っとする事を願って・・・



ONE LOVE

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2008/01/01 17:04】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

☆☆ 27祭 ☆☆

「もう27、いい年オトナ♪」
なんてどこかのRAPPERが口ずさんでたな。

どうも、ミソジーニまで3年の猶予を切ったC中里Kです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私の方はバッチバッチ。
今日も元気にミックしたいと思います。 BLAAAHT!!



遡(さかのぼ)ること6日前・・・

天気は雨。
C「チッキショウ…客少ねぇな。。」
と、私はいつもと変わらずGBSの仕事に勤(いそ)しんでおりました。

ひと段落ついて、
C「お客さん来ねぇかなぁ~??」
なんて表に出ると・・・

偶然!
C「お!玉ちゃん!!」
そこには相方のSINGENさんがいました。

C「助かるぜ相方ぁ~! どうぞどうぞ♪」
なんてニヤニヤしてると・・・


あ、あれ…?


あれ?



んぁ゛ッルェーーーーーーッ!!!!!!!



なななんと!
ぞろぞろと友人達が歩いて来るではありませんかッ!!
まるで大名行列かのようにッ!!


友「CK誕生日おめでと~ぅ♪」
友「チカ誕生日おめでと~ぅ♪」
友「クソッタレ馬鹿ヤローぅ♪」


そうです、
みんながサプライズでわざわざお店に来てくれたんです。。(泣)


C「お前たちッ!!」(ごくせん風で)

思わず隠しカメラを探すCK。
普段サプライズは仕掛ける方なので挙動不審になってしまいました。。

総勢20名近い友人が平日にも関わらず集まってくれました。
ホントびっくりです。。


振り返ると、店の奥の方ではニヤニヤとにやついているシェフが。。

C「んテメェッ!」

上司に向かって叫ぶCK。
どうやら知らないのは私だけだったようです。。


その後みんなで乾杯し、いつものように賑やかな食卓に。
CIMG0594縮

20人以上いましたので会話はまったく!まとまっていませんでしたが、みんなそれぞれ楽しんでたようですw



すると!
店内が急に暗くなり・・・


友「はっぴばぁーすでーとぅーゆ~♪」
全然ハモりきれてない歌声が店内に!!

おいおいおいおい! まだ他の席にお客さんがいるのに…
みんなで俺を泣かせる気か?w

特大の手作りバースデーケーキが登場しました
CIMG0592縮


希美&いっとんわざわざありがとうね

さらにCRANEとGACKYからは歌のサービスまで!
CIMG0602縮

CIMG0596縮


ホント恥ずかしくなってしまうくらい嬉しかったデス。。


さらにさらにみんなから「iPod nano」を!
CIMG0595縮

筋トレの団長からは「コブラ会Tシャツ」を!(写真参照)
BOSSからは愛車に貼り付ける「CK」のネームプレートを!
チームメイトの慎治からは「Calvin Kleinのタオルハンカチ」を!
CIMG0617縮


プレゼント頂きました
ホントここまでせんでもええのに…

でもみんなありがとう!
メッサ嬉しかったデス


受けた恩は3倍以上で返すのが俺のやり方。
みんなのバースデーも盛大に祝わせてもらうんで覚悟宜しくです。


忙しいところわざわざ足を運んでくれた
SINGEN,WAVE,GACKY,CRANE,ZAO,NASKY
CIMG0606縮

ナリ,クマ,シンジ,シンヤ,セイジ,ハマ,ツッチャン,ダイナスティー,オッキン,ゲン
CIMG0607縮

キミ,イットン,ユウカ,ユウキ,カナチャン,チユミ
CIMG0611縮


ホントにありがとう!


そして25日にMailやメッセージをくれたたくさんの仲間たちにもありがとう!!
家族、親戚、相方、同士、仲間、地元、同級生にもありがとう!!

今年の誕生日はホント心に残る誕生日になりました。
CIMG0634縮

みんなありがとう!!


27歳は自分の中で「一番イケてる年」と昔から想像していたのを覚えています。
イケてんのか俺は?w

確実にまだまだな気がしますが、LUVな仲間達とNICEな人生を送りたいと思います



俺はホントいい仲間を持ったなぁ。。と心から思った5月25日でした。
のろけ気味ですが、今日は大目に見てやってください。


Keep it "UNITY"!! Keep it "ONE LOVE"!!
いつも心にナイスな笑顔を!

柔軟なニジュウナナ。 C中里Kでした HOLLA!!

テーマ:誕生日 - ジャンル:ライフ



【2007/05/31 15:45】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

★★★NUMEROVA warx★★★

これがヒロシマのチカラなのかぁーーーーーーーッ!!!!!
(映画『AIKRA』より拝借)

どうも、最近めっきりロン毛なC中里Kデス。
この際行くトコまで行っちゃおうかな…と考え中でもありマス。ハイ。


それは置いといて・・・

ここでニュぅーーーーースッ!!


先月4月14日(@CHINATOWN)に開催された『XCLSV vol.2』のLIVE映像が遂にッ!

遂に!遂に!遂にッ!!

ネット配信されましたァツ☆


「PANIC TV」ナフリスペクッ!!
吉岡さんいつもありがとうございます!


今回はCKとGACKYのレコメンドって事で・・・

■THE ROYAL CROWN & ZAO
■GACKY & Mr.T
■HIGH 5
■HOOPLA

以上4組のアーティストのLIVE映像デス☆

どうぞお召し上がりください。 ぺろ~りと♪

『PANIC TV』


しかしすげぇ客の数だな。。
祭クラスだぜエクスクルースィヴ。。w

みんなあの日を覚えてる?

最高だったなチキショ・・・ えッ!?もう覚えてないって?


またそんなわがまま言っちゃってw

・・・。


すいません。。


実は、各アーティスト4曲収録、延べ30分に渡るフルバージョンのDVDを私は所持しています。 にやり☆

名づけて『XCLSV DVD』!!

誰にも渡しません。

いや・・・誰にも渡せませんッ!!



…ってのは冗談で、
今回私がデザインしている「NUMEROVA warx(ヌメロバワークス)」のTシャツを購入してくださった方限定で、このDVDをもれなくプレゼントしたいと思います♪

↓の写真がNUMEROVA warxのTシャツです。

20070524011017.jpg
[写真1]:BLAST初回盤完売記念Tシャツ(BACKは原爆ドーム)

20070524012146.jpg
[写真2]:NICE Tシャツ

20070524013821.jpg
[写真3]:XCLSV Tシャツ(BACKはmagnitude55の刺繍)

ハイ、欲しい奴は拳ぃ~~ッ!!!!!


20070524015415.jpg

20070524015237.jpg

ROYやZAO、GACKYやSEEDAはLIVEでも着てくれて、
DOBERMANやDJ GEORGE、MIYABIくんやJAZZY BLAZEにも着てもらってマス★

みんなアザッス!

あとCHANGG、HOOPLA、RAMPAGE・たかしくんもねw


しかしほっとんど売れちゃいましたので・・・

この際・・・



期間限定(本日~05/31)であたなが選ぶオリジナルカラーTシャツを作成させて頂きマス!!


またヤバいなこの企画もw

要はあなたが好きな色のボディのTシャツに好きな色のプリントを載せられるワケ。
もちろんどんな色でもOKやで
金や銀、ラメなんかも入れちゃってOK

「NIKE ID」改め「NUMEROVA ID」!!

しかも価格はスペシャルプライスの2,900yen!!
(XL以上はボディが変わるため3,500yen。)

格ッ安デス!!


この夏に向けてあなたが提案するNICEなカラーのTシャツをNICEなプリントを載せてカスタマイズしちゃってください♪

注文方法はメッセージかこの日記の書き込みで
・希望するTシャツのデザイン
・ボディー(Tシャツ)のカラー
・プリントカラー・サイズ(S~XXL)
・枚数
を書いてくれればオッケー
あなただけのヤバいカラーリングお待ちしていますyo!! (05/31〆切り)



そしてそしてそして!!
夏(08/11)のフェスタに向け『XCLSV vol.3』が徐々に動き出しています!!
県内・県外のアーティストさんが次々に決まってきました!!

またタイミングを見計らって発表させてもらいますのでお楽しみに☆


そんな感じでCK a.k.a. NUMEROVAの動きは常にチェック!
赤ペン、青ペン、蛍光ペンでトリプルCHECK ON ITでお願いします!!w



それじゃぁ今日はこの辺で

明日(5月25日)が記念すべき27歳のバースデーのCKでした
みんなからのプレゼント待ってるぜ!! HOLLA!!w

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド



【2007/05/24 01:09】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
