独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

★☆★ ありがとう2007!! XCLSV ★☆★

『XCLSV vol.4』での1コマ。

DSC_0017縮

G:「え~俳優デビューが決まりました!!」

客:「おぉぉ~!!!」(一同拍手)

G:「『新宿歌舞伎町ホスト激戦区 2』というVシネです!」

客:「ハハハハハハハハ!!!!!」(一同大爆笑w)


以上、GACKYのLIVEより



仕切り直して・・・


YEH,YEH,YEH,YEH!! アマハスラーCィKィッ!!

帰って来ましたCKっす! みんな元気にしてますか?w
“年忘れなシワス”って感じで酒酒酒に追われっぱなしの事と思いますw

飲み過ぎはHOLD ON!!HOLD ON!!に


それでは今日もいきまっしょう!!適当に読んじゃってぇ~!!



まずは御礼・・・


12月23日(日曜日)@クラブチャイナタウン

『XCLSV vol.4 -X'mas Edition-』!!

たッくさんの御来場、誠に有難うございました!!!!!

いわゆる“メニー”クリスマス

ぷぷぷ…w 俺ったら、ウマいっw



・・・420(失礼)。

今回はクリスマスの前日という事でデートやカップル狩りなどでみなさん何かと忙しいかった事と思います。

それなのに・・・

それなのにッ・・・


だのにぃ~ッ!!!


トビラを開ければ人ッ!人ッ!人ッ!人ッ!!!

DSC_0062縮

満員御礼!パンッパンのチャイナタウン!!

うぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!

みんないつもありがとうデス!!泣


今回は珍しいお客さんも来てくれたので地味に面白かったデス☆

PANiC TV(Stussyタクさん、コイケくん、ONE NESSシンペイさん、refugeサカモトくん、SPACE AGEヨシオカ社長)
広島FM キムラミチタさん、元FMななみ SAEMIさん
RAMPAGEたかしくん、TOWWER RECORDSスギハラくん、SUIKOくん

そしてわざわざ足を運んでくださった広島ホームテレビ・佐々木局長!!

ありがとうございました。
来年は忙しくなりそうですが何卒よろしくです


ホントOPENからCLOSEまで大盛り上がリで笑顔の耐えない一日になりました。
LIVEは全ステージ大盛り上がり!!
豪華プレゼントは投げまくり、配りまくり!!!
まだまだ営業中なのにZIMAは売り切れッ!!!!

って・・・


どんだけなんだよエクスクルースィヴッ!!

どんだけ盛り上がれば気が済むんだよ!オマエらは!!えぇッ!?

んで05:00で閉店したらさっさと帰れw
(延長料金を取られたじゃねぇか!怒)


まぁみんなが楽しんでくればいいんだけどね♪ へへへ


そしてみなさん、あまり気づいてなかったかもしれませんが今回でXCLSVは1周年となりました。これは主催者の僕にとってはとても大きく、非常に感慨深いものでした。

【VOL.1】 DOBERMAN INC, JAY'ED, MIYABI, DJ GEORGE, FLAVA
【VOL.2】 TOMOGEN, DAIL, SEEDA, BAY4K, JAZZY BLAZE, DJ GEORGE, DJ DOLPHINN
【VOL.3】 JAY'ED, YOUNGSHIM, DJ GIANN
【VOL.4】 DOBERMAN INC, twenty4-7, EMI MARIA

と、素晴らしいGUESTさんに参加して頂き、みなさん広島を沸かしてくださいました。

それに対して広島のARTIST!!

DSC_0251縮
THE ROYAL CROWN, INEQUALITY, CHILL CAT, GACKY, Mr.T, HOOPLA, H-TOWN AMANDARA SHOW STOPPERZ, DJ CHANGG, DJ PLANET, DJ ABEX(以上レギュラーメンバー)

【VOL.1】 EXCUSE, JUELZ GAME , voice TOMO, HIPPY, CRANE, DD1, FDS, S.L.C., TRES LIVRES, MARIMOCHASAMI, W.H.A, じゃいけるまくそん, DJ YOUNG CRUNK
【VOL.2】 HIGH5, LUV LA ROSSO, ZION, KOGUCHI+NON+SATOKO+CHIKA+KOHMEN+LOCA, ⅢK magic
【VOL.3】 RULE, T-BLAZE, CAFUE, MIZ'er Ducca
【VOL.4】 斬, V.I.P., チャラチャチャン, DJ DON

この人たちのSHOWCASEがホンットに盛り上がった!!
広島サイドのSHOWCASEの方がGUEST SHOWCASEよりも全然盛り上がってますからネ!w
素敵デス広島!! 素敵デスXCLSV!!

こうやってお客さんやスタッフを含めた様々な人たちの手によってXCLSVは成り立っています。周りは「CKはすごい」とか言ってくれますが、僕はパズルのピースを埋め込んでいるだけであって、すごいのはそのパズルのピースひとつひとつなんです。つまりみんなのお陰なんです。 多分w



みんなありがとう!

来年も、これからもず~っと頑張り続けますんでTHE ROYAL CROWN共々応援よろしくお願いします!!


次回『XCSLV vol.5』は3月1日(土)@CHINATOWN!!

まだGUESTはシークレットですが、今回もパないメンツがパない調子で勢揃いしちゃいます!! お楽しみに☆


来年は1月19日から上海ライブにはじまり、
2ndアルバム『UNGLASSIC』リリース&ツアー
XCLSVオーガナイズ(3月/6月/9月/12月)
NEW EVENT『HYPNOTIC(ヒプノティック)』(4月/7月/10月)プロデュース
NUMEROVA warx(オリジナルウェア)新作ドロップ
テ○ビ番組&ラ○オ番組の話(未定)

などとめまぐるしい1年になりそうです!!


とにかく熱いことを出来る限りやって行きたいと思います!!

人生は一度きり!! 20代は瞬く間!!

みなさんも自分の目標や夢に向かって頑張っていきましょう!!


今年も一年ありがとうございました!!

来年もこのCKをひとつ・・・いや、ふたつ?
いや…みっつ!よっつ!いつつぐらい??w

よろしくお願い致しますネ


それではみなさん良いお年を

2007年、本当にありがとうございました。 ONE LOVE.

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2007/12/30 18:50】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

XCLSV協賛店 挨拶廻りと商品の紹介

どうも、GW1連休のCKっす。ブログ行きます。

先月の「XCLSV vol.2」の御礼も兼ねて、協賛各社にご挨拶に行って参りました。
んで、今日はその中でお買い物をした内容についてご紹介したいと思います。


まず・・・
『BROOKLYN PROJECTS』さん
CIMG3286.jpg
『CROOKS』

LAのブランドらしいですがかなりイヤラシイ色を出してます。下心見え見えっぽいカラーですw
これを選んでレジに持って行くと、店員のヒサくんに
「いやらしぃなぁ~♪」
なんて言われました。だから負けじと・・・
「想像してる以上にもっとヤラCっす。」
と断言しておきました。 スケベ上等っす!
BROKKLYNは九分ッ九厘マチガイナイWEARを置いてますんで是非CHECKしてください。
ヒロくん、ヒサくん、つん、いつもありがとうございます☆


次は・・・
『M FUKUMA』さん。
CIMG3285.jpg
『REASON』

NYのブランドです。
最近海外ドメスが色々増えて付いて行けないのが本音っす。
でもこのシャツは色使いがとても綺麗。
思わず「おや?」と中尾彬風に目が留まりましたね。ハイ。
TOMOZOくんいつもありがとう!
今後ともよろしくでっす!!


続きまして・・・
『Regular』さん。
CIMG3282.jpg
『LAFAYYET』

ラファイェットという横浜のドメスっす。
胸元の銀箔プリントと、下腹部のマンハッタンの夜景のデザインにイチコロでヤラれました!
はっきり言ってムケてます。。
ちなみに“ムケてる"とは、“イケてる”のモアベター版。
いわゆるそのCKスラングって奴っす。押忍。
角さん、ノジくん、スシくん、大ちゃんいつもありがとう!!
周年のイベント楽しみにしていますよ!


んでもって・・・
『BLACK DIAMON』。
CIMG3290.jpg
『DOUBLE』

このタンクは生地も強くカタチもシンプルなので即買いでした。
男はやっぱりタンクですかね?w
夏が待ち遠しくて仕方ありません!
BLACK DIAMONDは落ち着いた雰囲気のオサレなお店。ハンチング好きには特にオススメです!
後輩のタケやんありがとう!
このドスケベがッ!!w


最後に・・・
『BIG TIME』さん
20070505052942.jpg
『STILL DIGIN'』

Tシャツばかり買っていたのでここは敢えて…いや、思い切ってパンツを買いました。
STILL DIGIN'はデザインがシンプルなので結構好きです。
LIKA BACK CHANNELのFLAVAっす。
モーさんいつもありがとうございます!
またチルを誘拐しに行きます♪


・・・と、
XCLSVの挨拶廻りはこんな感じです。
あまり時間がとれず全部のSHOPさんにご挨拶が出来ていませんが、少しづつ回ろうと心がけています。

僕はチケット取り扱い店さんで売れたチケットはなるべくそのお店さんに還元しようと努力しています。これは僕のポリシーです。


あ、あと忘れちゃいけないのが「NUMEROVA warx」の…
20070508024335.jpg
『NICE T-shirt』

20070508024650.jpg
わざわざLIVEで着てくれたSEEDAくんにも巨大リスペクトですw

また8月のイベントも頑張ろうと思います!!

それではみなさんHAVA NICE GW!!  GOT A NICE DREEEM!!

良い連休をお過ごしください♪


420。


★XCLSV official website
http://sound.jp/xclsv

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド



【2007/04/27 06:03】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

☆XCLSV協賛店 プレゼント紹介☆

やーまん。 今夜が山田、俺がCKだ。

今日は04/10。

早いもので『XCLSV vol.2』まであと4日となりました!!
時のナガレはホントに早ぇなチキショウ! DAAAAAM!!


今日はですね、
前回の日記の予告通り、
XCLSV協賛店からのプレゼント内容をチラリ♪と紹介したいと思います☆


まず・・・

東広島は西条の位置する、孤高のSTREET WEAR SHOP
■『BIG TIME(ビッグタイム)』
〒739-0011 広島県東広島市西条本町10-1
TEL 082-424-9000

・NEW ERA BB CAP / 7・3/8
CIMG3026.jpg


・STILL DIGGIN' / SIZE・L
CIMG3029.jpg
これはMUROさんのブランド「スティル・ディギン」です。

・STILL DIGGIN' / SIZE・L
CIMG3027.jpg
この女の人はおそらく映画『JACKIE BROWN』の主役の方ですねぇ。名前は忘れましたが。。
この商品はSINGENがメッサ欲しいと言っていました。
もちろんお客様へのプレゼントです。

以上、BIG TIMEからは3点もプレゼントを頂きました☆

いYO!! モーさん太っ腹ッ!!
(ダブルミーニングではございません。悪しからず。)


NEXT!!

広島は並木通りに位置するセレクトSHOP
■『LUSH LIFE(ラッシュライフ)』広島市中区(並木通り添)
TEL 082-243-0614

・Fiture Relic / SIZE・M(LADYS)
CIMG3030.jpg


・INCREDIBLE / SIZE・XXL
CIMG3031.jpg
これはMUROさんのブランド「インクレディブル」です。

・INCREDIBLE / SIZE・XL
CIMG3033.jpg
これすごくないです?
Tシャツを太い糸で縫い合わせてるTシャツなんです!!
さすが巨匠のやる事は違うな。。

LUSHの店長、いつも御贔屓ありがとうございます!!


TO DA NEXXT!!


山口は柳井に位置するB系セレクトWEAR SHOP
■『MAD DOPE(マッド・ドープ)』
山口県柳井市南町1-3-3
TEL 0820-23-7654

・NEW ERA BB CAP / 7・1/2
CIMG3018.jpg


・RESUME / SIZE・F(LADYS)
CIMG3016.jpg
これはSPHERE OF INFLUENCEがデザインするブランドのレディース・キャミです。

・JUDGE / SIZE・L
MAD.jpg
よく見るとNOTRIOUS B.I.Gだったり。

・G-U not / SIZE・L
CIMG3019.jpg
THE GAMEが立ち上げた「G Unit FU**!」的Tシャツです。
50は好きですが、個人的にこれがアツいですw

MAD DOPEさんからは4点ものプレゼント!!
あざぁーす!!


んでNEXXXT!!

山口は柳井に位置するオサレなセレクトSHOP
■『QUEST(クエスト)』山口県中央2-16-11
TEL 0820-24-1555

・JAZZY SPORT福袋
CIMG3024.jpg
『JAZZY SPORT』は「DJ MITSU THE BEATS(GAGLE)」などのクリエイター集団によるFASHIONブランドです。
福袋だけに中に何が入ってるか分からないんだよねコレが!w
超気になります!!

QUESTさんいつもありがとうございます!!


もいっちょNEXXXXT!!

■『MAPS(マップス)』
〒730-0043 広島市中区富士見町14-12
TEL 082-241-0089
FAX 082-241-0090

・LANCE KNIT CAP
CIMG3022.jpg


・LANCE 長袖T-shirt
CIMG3023.jpg


MAPS・ケイイチくんからは以上の2点。

HIP-HOPファッションは鼓膜まで。
という方にはこんなNICEな服がいんじゃないのでしょうか?w

XCLSVは基本お客さまを選びませんから。


来る者拒まず! 去る者は追うッ!!w
そんな感じでお願いします。はい。。


・・・と、

今日はまぁこんなとこです。

他にも2FACEさん、REGULARさん、KING PINさん、BLACK DIAMONDさん等
まッだまだ提供商品があります!!

それはまた後日紹介しようと思います☆



さぁさぁみなさん!
4ヶ月に1度の祭典『XCLSV』まであと数日となりました!!

XCLSVオフィシャルWEBサイトにもチケットの予約がバシバシ届いて来ております☆
ありがとうございます!

本通りのTVモニター「NAVIA」でXCLSVの告知を見たというお便りがたくさん届きました。

あとは当日を待つばかりですね♪



本日のエンディング・ソングはこの曲。

『Baby Don't Cry』/ 安室 奈美恵
こんな小春日和にはこんな歌を口ずさみたくもなるもんですw
ちなみにうちの父・清治は安室を見て「このアムラー」と言っていました。。


…それでは今日はこの辺で!

LIVE前に坊主にしようかロン毛のまま出陣しようか悩んでいるCKでしたぁアディオス!


★XCLSV official website
http://sound.jp/xclsv

★XCLSV コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=146966


【2007/04/10 21:18】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

☆XCLSVフルスロットル!!☆

やーまん。 今夜が山田、俺がCKだ。

今日は04/05。

早いもので『XCLSV vol.2』まであと9日になりました。
時のナガレはホントに早ぇなチキショウ! DAAAAAM!!


今日はですね、
先日行われたラジオ収録についてとその他の出来事について報告したいと思います。



まず・・・

bn_top_r1_c1.jpg

火曜日行われたラジオ収録から。

GUEST出演ということで多少緊張もしましたが、今回もEAZYにこなしてきました。

FMナナミさん、DJのSAEMIさん、GACKY(東 幹久)に大変感謝です!
みなさん気さくな方ばかりでとてもやり易かったデス☆

radio.jpg

チナミにこの放送内容は
6日(金)の21:00から1時間。
FM77.3MHzの『MO'BOUNCE STUDIO』っていう番組で放送されます。

市内では一部電波が届かない場所があるらしいのでご了承ください。
五日市ではガンガンだとかw

ヨロシクCHECKでございます♪



んで! 続いて・・・

NAVIAの映像が遂に出来ました!!

PCミクサーは即効でCHECK!!
MOBILEミクサーはネカフェへDASH!!


↓↓↓『XCLSV vol.2』NAVIA版 CM↓↓↓

http://www.geocities.jp/hooplaonoe/xclsv-cm001.mov


とこんな感じデス☆

制作に携わってくれたGONくん(HOOPLA)、大変感謝です!



さぁさぁさぁ!
XCLSVまで残すところあと10日となりましたよ!!

チケット予約もいい感じで届いております☆

みんなの期待の声もいい感じで届いております☆

僕の個人的なプレッシャーも凄まじい感じで届いております。。 んなモンいらねぇよ!w


つう感じで…
次回日記はXCLSV協賛各社から届いたプレゼントのご紹介。

MENS,LADYSともにメッサ届いていますのでご期待ください♪



今日から締めはラジオ風にw

本日のエンディング・ソングはこの曲。

『ON THE HOT LINE』/ PRETTY RICKY
今月の「MO BOUNCE STUDIO」のPUSH NUMBERデス。
B2Kが解散した今、USボーカルUNITのアイドル的存在になりましたネ。
イエッサ~♪のコ達です。



ほいじゃぁまた数日後!

最近ブリーフが熱いCKでした!!


【2007/04/05 11:12】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

XCLSVな営業メン -フライヤー編-

ちぇ~す。ちぇすちぇす。

明日からピロシマにXCLSVフライヤーを散布して来ます。


目標はもちろん・・・

20070405104346.jpg
Anna Saekiさんに負けない事っす。

これに尽きますです。はい。


すいません、コレ広島の人にしか分からない内容です。
実は今このポスターが広島中に貼られてありまして。。

兎にも角にも豚の角煮な気分で頑張るっす。

「RAMPAGE 4月号」のEVENT情報にXCLSVが掲載されるっす。
「WOOFIN' 4月号」にも掲載されてるっす。
んでもって来月はラジオに2本位出る予定っす。
更に某テレビジョンでEVENT告知をやらせてもらえるかもしれないっす。

いつも豊な仲間に恵まれているっす☆

みんなホンット感謝!!


最近“どんだけぇ~”って女子大生が使っているのに腹が立つCKでした。 以上。


【2007/03/22 10:39】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
