独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

アーティスト写真

昨日はRAMPAGEのキャメラメンNAGIにお願いをしてTHE ROYAL CROWNのアーティスト写真を撮影して頂きました。

アーティスト写真といっても今回はスタジオ撮影ではなく、STREET SNAPのような感じ。
ファッションもB-BOY度を抑え、弱冠オサレメなROYで挑みました。
 
場所は市内某地下道。と、その地上。

今回は同じマグニチュード55繋がりでDJ CHANGGも参加し、気合い入れまくりの撮影をさせてもらいました♪


20061005185929.jpg
CK
ここぞとばかりにバッチリ決めていますねぇ。いやらしさ満天ですw


20061005200201.jpg
THE ROYAL CROWN
三人揃うとABNIZE。。色眼鏡越しのSINGENがYKZですわw


20061005191035.jpg
magnitude 55(左から2番目はDJ CHANGG)
マグニチュード55。URBANタッチで雰囲気出てますねぇ。
CKはお髭を触るのが好きなようです。I'm growing a mustache...


とこんな感じです。

もうすぐこれらの写真を使用してXCLSV & THE ROYAL CROWNのwebsiteが更新されますのでお楽しみに☆

フライヤーも10月の中旬頃には市内各SHOPに貼られているでしょう。


みんな要CHECKやで! HONNA!!

テーマ:アーティスト写真 - ジャンル:写真



【2006/09/28 19:02】 | THE ROYAL CROWN | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

オススメEVENT!!

JAMOSA.jpg
個人的なメッチャ!オススメのRB SINGER「JAMOSA」が10/07(SAT) MUGEN∞5610に訪れます。

このEVENTは『DIVA MUSIUM』といってJAMOSAやARIA、Foxxi misQといったGIRLs中心のLIVE EVENTです♪
だからRBとかHIP-HOPが好きな女の子はカナメCHECKやで?ええな?

SUGAR2520FREE.jpg

CKはBLACK COFEEZ(TOKYO)のJUNK-O氏とお邪魔しますので宜しければみなさんも遊びに来て下さい☆
きっと楽しいとEVENTになると思いますよ!

ちなみにJAMOSAは、12/02の『XCLSV』に出演するJAY'EDと『Fly Away』という曲でコラボしています。ホントヤバイんで↓をCHECKしてちょーだい!

 
『DREAM / JAMOSA』
http://www.youtube.com/watch?v=cxdsJElhDmQ
メジャーデビュー1st SINGLE 『DREAM』!! 超EEし♪

JDalbum.gif

『Fly Away feat.JAMOSA & JEY'ED / I-DEA』
http://www.youtube.com/watch?v=pI4GRXoWcOo&mode=related&search=
新しいR&Bの幕開けです。超COOLだし♪


ね?ヤバイっしょ?w

 
<EVENT INFO.>
RAMPAGE presents
『DIVA MUSIUM(ディーバ・ミュージアム)』@MUGEN∞5610
OPEN 18:00 / START 19:00

【SPECIAL GUEST】
ARIA / BROWN SUGER / Foxxi misQ / JAMOSA / DD1//etc.

【TICKET】
前売 ¥2,000(1DRINK ORDER)
当日 ¥3,000(1DRINK ORDER)
※チケットをご希望の方はCKまたは「THA ROY DA BUILDING」まで☆
[Read More...]

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



【2006/09/26 02:23】 | RECOMMEND | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

XCLSVな営業メン②

今日もですね、広島市内をパトロール…いや、営業に行って参りました。

そうです、「XCLSV」の。

返事待ちの店舗や、まだ未開拓の店舗を回らせて頂いたのですが・・・

どれも順調ですっ!

広島の人は優しいなぁ!!(泣)

 
古くから付き合いのあるお店(バー、料理屋etc.)、オサレなアパレルのお店をまわったのですが、どこのお店もたいへん協力的でした。
調子にのって『APE(エイプ)』なんか行ってみたんですが予想通り…の結果でしたねw
でもこんなノリが意外と協賛を頂けるという事も招きかねないのであなどれません。数%でも可能性があるのなら仕掛ける。それが男のサガってやつです。(イイ事言うな俺。。)

それでですね、今日協賛を頂いた(おそらく頂ける)店舗のPICK UPなんですが、

SWALLOW.jpg
「SWALLOW TAIL(スワロウテイル)」さんです。

ここは中区の銀山町にあるショットバーなんですが、今年の春辺りからよくお邪魔している店舗であって、非常に仲良くさせて頂いております。

それもですね、バーテンダーのサタさんという人がたいへん気さくな方がおりまして、カウンター越しのキャッチボール(会話)がお上手で、しかもカクテルを創るテクニックも相当巧いんです。
僕も4年間バーテンをしていましたので、そこらへんのバーテンには負けないバーテクは持っているつもりですが、サタさんのカクテルはマジで美味しいです!

実はこのサタさん、広島よしもとの『ボールボーイ』というお笑いコンビを組んでいるお方でして、地元ではちょっとした有名人です。

ball_boy_b.jpg
(右側がサタさん)

僕が言うのもなんですが、“会話の間(ま)がいい”というのは、こういう人の事を言うのだなといつも感じさせられます。さすが喋りを商売にしている人は違いますねw

で今回はお客としてではなく、営業を持ちかけてお邪魔させて頂いたのですが、サタさんは気軽に対応してくれて、僕たちのCD『BLAST』まで買ってくれました。サタさんホンマおおきに♪

BLAST.jpg
『BLAST』/ THE ROYAL CROWN

そしてなんと!隣の席に座っていた「フジワラさん」というマダムまでもが、僕の熱意にヤラレたと、2枚もCDを買ってくださいました。ありがとうございます!!

くぅ~!捨てたもんじゃないな流川ッ!!

こういうお方と遭遇すると、自然と次回作にも気合が入ります!早く有名にならないといけないなと。。


とまぁこんな感じでXCLSVな営業マンは夕方から夜にかけて数日間営業を続けて来た訳ですが、今週一杯で終了となりそうです。
ここから本フライヤー製作、ノベルティー製作に取り掛かり、あとは自分達の新曲を集中して取り掛かろうと思います。みなさんも応援ヨロシクお願いします。

そして今日はドーベルマン・インクの4枚目となるアルバム『STOP, LOOK, LISTEN』の発売日!!

20060921040531.jpg
『STOP, LOOK, LISTEN』/ DOBERMAN INC

THE ROYAL CROWN, K-C(EXCUSE), DJ CHANGGもファイブスター(5つ★)を付けるアーティストなので必ずCHECKしてください!
僕は既に聞かせて頂きましたが、今回もそうとうヤバイです。まだ彼らを知らない方はTSUTAYAで予習して、新作に乗りこんでみてください☆

それじゃぁ今日はこの辺で失礼します。バサラ!


今回、協賛を頂いている店舗の紹介。(途中経過)

【APAREL】
BIG TIMEさん
KING PINさん
LUSH LIFEさん
melodyさん
M-FUKUMAさん
REGULARさん
2FACEさん

【RECORD】
Ritual.さん

【CAR】
G.I.Sさん

【FOOD&BAR】
Hanamoriさん
SWALLOW TAILさん
ワーズワースさん

【EVENT】
BLACK MAGICさん

【MAGAZINE】
RAMPAGEさん

【COMPANY】
サントリーさん

以上15社。
関係者の皆様、たいへん有難うございます。
お店の宣伝もバッチリやらさせて頂きますので宜しくお願い致します。


【店舗案内】
『SWALLOW TAIL』
082-246-9266
広島県広島市中区薬研堀1-8 スワロウテイルビル1・2F
20:00~翌4:00(2階は21:00~翌7:00)

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2006/09/21 04:26】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

XCLSVな営業メン

フライヤーも完成し、企画営業書も完成したので、

善は急げ!!

とばかりに昨日より営業活動を開始しております。

「melody」さん、「M FUKUMA」さん、「2FACE」さんと、どこのお店も大変協力的でいつもながらにお世話になっているという有り難ささぇ感じられました。

それでですね、今日は愛車のNUMEROVAを走らせ、
東広島は西条の『BIG TIME』へ行って参りました。
BRRRRRRRRRRRRRR..................


ここのBIG TIMEにはモーさんというオーナーがいて、以前西条で「TWIGY&HI-D」のLIVEがあった際にお声をかけて頂いたHOT CONNECTIONでもあります。

TWIGYHI-D.jpg
『LOVE or HATE』/ TWIGY & HI-D

普段から仲良くさせてもらっているので、営業トークそっちのけで世間話をゲラゲラ笑いながらもさせて頂きました。(モーさん、珈琲ごちでした♪)

結局、協賛はBIG TIMEからLADYSのウェアをイベントにてプレゼントしてくださるという事が決まりました。女の子はお客さんは楽しみにしていてくださいネ♪

もしかしたらMUROが手がける「KING of DIGGIN' × Walt Disney」の激ヤバダブルネームTシャツがGET出来るかもしれません!!(僕も欲しいくらいw)

「BIG TIME」は西条にある唯一のSTREET WEAR SHOPなので是非CHECKしてください!セレブブランドED HARDYや、KING of DIGGIN',STILL DIGGIN'など、広島市内のSHOPには取り扱っていないブランドが多数揃っています。

もともと東京でSHOPの店員をされてたオーナーなので目利きは先ずマチガイナイでしょう!私も以前ここでTシャツをGETしました!!
こういった感じで、最近は営業をしつつもSTREETのお店の方々と仲良くやらさせて頂いているCKです。

「XCLSV」はキャスティングが豪華なだけに、コストも多くかかっていますので、いい企画・内容にして、たくさんの協賛とお客さんを集めれたらなというのが私の本音です。

また協賛を頂いた会社の中からPICK UPしてお店の紹介をして行きたいと思います。

明日も市内で営業、営業。。 

office BLAST所属、ハスラー社員のCKでした☆


【店舗案内】
『BIG TIME』
0824-24-9000
JR西条駅前の派出所の真裏(ライオンおグラフィティが目印です)
※広島の駅ビル5Fには「七福神」という焼き鳥屋も経営しているらしいのでそちらもCHECKしてみてください♪


【2006/09/15 05:36】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

XCLSVフライヤー完成

はやくもっ!

と、私が言うのもなんですが、LEGENDELTAのK-Cのご協力の下、『XCLSV』のフライヤーが完成してまいりました!!

XCLSV_flyer.jpg

はっきり言ってヤバいです!K-Cのクリエイティビティは何に置いてもクオリティーがHIGHESTです。あざーッす!

今回このフライヤーを作るにあたって、私がある程度の絵コンテって言うんですかね?デッサンのようなものを描いて来たんですよ。

するとK-C氏が一通り作図して・・・

K-C「いまいちじゃのぉ。。」

と呟き、その途端から黙々とアレンジに次ぐアレンジのジャン・アレジ!!まさにエフのワンの様なスピードでここまで仕上げてくれました!

作成中に私が、

CK「さっくん、ここはもうちょっとこう・・・」
K-C「えッ!?
CK「ひぃッ!い、いやなんでもないです。。(恐縮)」

というお邪魔ンボをさせて頂きましたが、K-C氏はバッチリとCOOLなフライヤーを無償で(笑)作ってくださいました。

今回はお互いのお気に入りのアーティスト(DOBERMAN INC)を招くという事でK-C氏もいつもより協力的なのでしょう。ホントに心強いです

早くも告知させて頂きますが、


マグニチュード 55 presents
『XCLSV vol.1』
12/02(土) @CHINATOWN
OPEN 21:00 ~ CLOSE 05:00
[協賛] クアーズ・ジャパン㈱ / GRAPS Entertainment / ㈲グローバル・インフォメーション・システム //他

【SPECIAL GUEST】
DOBERMAN INC(D-ST)

JAY'ED(D-ST) / MIYABI(BROTHER HOOD) / DJ GEORGE(D-ST)//etc.

【RAP】 THE ROYAL CROWN / EXCUSE / JUELZ GAME / ZAO(INEQUALITY) / DD1//etc.
【SING】 CRANE / voice TOMO//etc.
【BEATBOX】 FDS (YOSHIKI / BOMBER / GAZ)
【DANCE】 HOOPLA / S.L.C. / TRES LIVRES / MARIMOCHASAMI / W.H.A / じゃいけるまくそん
【DJ】 KEYNO(THE ROYAL CROWN) / CHANGG(SKILLHEARTS) / ABEX / YOUNG CRUNK(JUELS GAME)


かんなり豪華なメンツが揃いますので絶対遊びに来てください☆
女の子もバッチリ楽しめる最高の一夜になること保証します

イベントの詳しい内容については随時報告をしてきますので、ちょくちょくサイトをCHECKしてみてくださいネ☆ HONNA!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



【2006/09/11 04:07】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

U KNOW?

先日ですね、携帯版「THA ROY DA BUILDING」を編集しておりまして・・・

夏に楽曲提供をさせて頂いた「HOT DOGG FILMS...」さんのスノーボードDVD『U KNOW?』の内容を更新していたんですよ。
 
Snow_Board_1.jpg


すると・・・


この作品に携わった様々なアーティストの各サイトを見ていたら・・・



凄い人達ばっかじゃんッ!!


それはHIP-HOPアーティストはもちろん、バンドだったり、スノーボーダーだったり、クリエイターだったりするんですが・・・

ホンットみんなヤバイ人達ばかりでした。。


詳しくは↑の『U KNOW?』をトリプルクリックしてご覧になってください☆

次世代を担うアーティストが集結しております。いやこれマジで!

そんな素晴らしいアーティストさん達と肩を並べさせて頂いて大変光栄なんですが・・・まだまだ足りませんねぇ。努力が。

ボーダーはボーダーで、クリエイターはクリエイターで、高いモチベーションを持って活動をしているので、私たちも負けじとHASTLIN'しなければいけないと思いました!


さぁそろそろ次のアルバムに取り掛かるか。。

もう十分寝かせただろ。


Still “UNGLASSIC”...

次なる章へと誘(いざな)いましょうか。 にやり☆

テーマ:スノーボード - ジャンル:スポーツ



【2006/09/09 13:43】 | THE ROYAL CROWN | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

office BLAST

最近ですねぇ、12月02日に開催される『XCLSV』の準備で忙しくしえおりましてぇ…
 
やれFAXだの、
やれMAILだの、
やれ郵便だの、
やれ予約だの、
やれ企画書だの、
やれ経費算出だのと・・・

多忙なデスクワークが続いております。。

 
でもそれもすべて自分の為ですからねぇ。

こういった仕事をこなしていると、「RAMPAGE」(広島のストリート情報誌)ってホント大変なお仕事をしてるんだなぁと思いました。

リスペクトですホント。。

いっその事個人事務所を設けて、イベントの運営やアーティストのプロモーション活動を行う会社でも設立しようかなというくら・・・

すいません。嘘ですw


でもいつかはそうせざるを得ないくらい中身のある活動をしていきたいですねぇ。やるからには本気で!

時は金なり!

12月、イイ感じで『XCLSV』が迎えれるように、今日も夜な夜な口田ビルディングで作業をするCKでした。

うぉーーーッ!!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



【2006/09/07 17:39】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

ブログ化独行道

え~本日を持ちまして独行道は・・・

 
 
ブログ化a.k.a.真鍋かをり化する事が決まりました!!

オメデトCKオメデト

 
ゴホン(咳払い)!
これはあくまで「THA ROY DA BUILDING」をPCサイトに照準を合わせたものであり、私たちの活動の場をネクストレベルに引き上げようとする想いもあってのものです。携わってくれた「LEGENDELTA」のK-C氏にはホンットに感謝です!おおきに!


ブログになりますと写真も閲覧できたり、関連サイトへリンクが貼れるらしいので日記の説明もしやすいのではないでしょうか。今まで妄想だけで私の日記を楽しんでくれた方々には引き続き応援して頂きたい所存でございます。

真鍋かをりに負けじとILLなセンテンスを披露し、NEO独行道として頑張っていきたいと思います。

とりあえず今日はこの辺で☆

HONNA


【2006/09/06 13:15】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
