独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

XCLSV WEEK④ -衝撃NEWS!!-

xclsv01_2_.jpg

やーまん。 アマハスラ、俺がCKだ。

今日は11/30。

早いもので『XCLSV vol.1』まであと2日になっちまったな。
時のナガレはホントに早いぜ。。DAAAAAAMN!!


という訳で第4回はXCLSVの衝撃NEWSを紹介させてもらう。



XCLSV、衝撃NEEEEEEEEEEEEEEEWSッ!!!!!!


【その①】

急遽!広島が誇るFREESTYLE DANCE UNIT、「JOINT OF SOUL(ジョイント・オブ・ソウル)」が出演することが決まりましたッ!!


DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAMNッ!!!!!!!

JOINT OF SOULといえば、広島を代表するインストラクター・上前くんを中心に構成されたSKILLFUL DANCE UNIT。

CKが東京にいる頃、CLUBで
「広島出身ですけど…何か?」
とレペゼンすると、
「じゃぁ上前くん知ってる?」
と何度聞かれた事か。。

ヤバイですね。東京でもワッサ!いわしてるようですw

同じメンバーのKOUHEIくんには、RAMPAGEで『BLAST』のライターをやってもらったりと、ホントRESPECTな集団です。

みなさん楽しみにしててください☆


2 DA NEXXXTッ⇒


【その②】

あのCHINATOWNが、XCLSVの為に受付カウンターを作成してくれることが決まりましたッ!!

前々から異様な気合いの入れようをみせてくれたCHINATOWNの皆さんですが、まさかここまでしてくれるとはッ(泣)!!

ホント・・・感動です。。

なんでもCKのEVENTに対する取組みとDJ GEORGEの出演が決め手だったそうです。

CHINAのみなさんも、「DJ GEORGEはホントヤバいからマジで見たかった!」と何回も連発していました。 ホント何回もねw

GEORGEくんは僕が見る限りJAPANの茶碗じゃ一番のDJだと捉えています。
同じマグニチュード55のCHANGGもKEYNOも、
「GEORGEのクラブプレイはマジでヤバい!」と口を揃えて言っておりました。
だから2人とも今回は相当気合い入れて来るんじゃないですかねぇ?w

期待しましょう!


【その③】

THE ROYAL CROWNのTrack Maker兼DJのKEYNOのMIX CD『STYLING HOOD #2』がまもなく完成ですッ!!

今回もギリのギリまで引っ張ってBRANDNEWを真空PACKしたこの作品。3月の「HERO」でPLAYした際に、50枚一気に完売した話題のMIX CD第2段です!

今回も40曲近く収録されており、オトナ系HIP-HOP満載なので要CHECKやで!
ちなみにCHANGGも同じ日にBRANDNEW MIXをDROPする予定デス☆

12/02はNUMEROVA T-shirt, STYLING HOOD #2, DJ CHANGG BRANDNEW MIX、合計金額¥4,500(tax in)ナ~リぃ♪

買わなきゃクリスマスも年越しも迎えられないぜぇ!! U know!?


2 DA BREAK DAAAWN!!


今日のエンディング・ソングはこの3曲。

・『Gots Ta Be』/ B2K
http://www.youtube.com/watch?v=-6yevZwV7rc
ヤバいでしょこいつらのダンス?
これよりもヤバいDANCE見たくないですか?
XCLSVでお会いしましょう♪

・『GIGOLO』/ NICK CANNON feat. R.KELLY
http://www.youtube.com/watch?v=7yibp1dRu34
この単調なトラックとベースがいいですね♪
ジゴロ・・・女に養われて生活する男。ひも。男妾。
イケメン大集合!! そ・れ・がぁ・・・XCLSVッ!!

・『YO BODY』/ PRETTY RICKY
http://www.youtube.com/watch?v=3pr9LgkrtCo&mode=related&search=
ヤバいよねこのベース。マジで胸に来るわ。
この曲ベタっちゃぁベタじゃけど俺的にはクラブで聴いてアガるSH*Tベスト3に入るかな。
ABEX? KEYNO? CHANGG? それとも…GEORGE??
誰かかけてくださーーーーーぃ♪w


それではまた明日!

炊飯器ッ!!  ・・・え!?


じゃぁw(ジャー♪)



★XCLSV official website
http://sound.jp/xclsv

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2006/11/30 06:41】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

XCLSV WEEK③ -DOPIC-

やーまん。 アマハスラ、俺がCKだ。

今日は11/29。

早いもので『XCLSV vol.1』まであと3日になっちまったな。
時のナガレはホントに早いぜ。。DAAAAAMN!!


という訳で第3回はXCLSVのDOPEなTOPIC、略してDOPICを紹介させてもらう。



見下げてごらん↓のNICEなPICTUREを。


20070110113234.jpg

■写真1:「XCLSV☆RADIO」
今日はXCLSVの宣伝として、コミュニティFMの「P-STATION」にお邪魔しました。
左:CK
中:CHIKAさん(MC)
右:たかしくん♂(RAMPAGE)
突然のフリースタイルの振りに驚きましたが、バッチリ決めてきました。
たかしくん、CHIKAさん、亮くん、貴重なスペースありがとうございました☆

『WEST WAVE feat.RAMPAGE』
FM 76.6MHz HIROSHIMA P-STATION
毎週火曜日 PM3:15~3:45 ON AIR!!


20070110113305.jpg

■写真2:「NICE T-shirt☆FRONT」
来ましたよぉ!
『NUMEROVA warx』の第1弾Exclusive T-shirtが!!
某スポーツメーカーNI○Eをパロディしたこの作品。
アレ好きの人にはたまらない一品なんじゃないですかねぇw
この作品は12/02「XCLSV」の会場にて発売されます。
8パターン・限定20枚と、数が少ない作品なので気になった方はお早めに☆
(既に4枚予約が入っております。)


20070110113315.jpg

■写真3:「NICE T-shirt☆BACK」
“GOT A NICE DREEEM”
「ええ感じじゃったわ」って意味です。
最初、
“HAVE A NICE DREEEM”にしようかなと考えましたが、
これじゃ「いい夢見ろよ!」の柳沢慎吾になっちゃうんで止めときましたw
仕上がりもいい感じです♪
これはアクアってカラーなんですけど、他にも色々なカラーリングがありますのでお楽しみに☆
サイズはS~Lまで。
価格は¥3,980ですが、XCLSVの日限定で¥2,500にします!!
BLAST T-shirtの時と同様、売切れ御免です。


昨日紹介したステッカーフライヤーを市内の各SHOPにある程度配布しました。
どのSHOPも
「DAAAAAAAAAAAAAAAAAMNッ!!」
と叫んでいましたw
盛り上がるといいですねHIROSHIMA♪


それじゃぁ今日はこの辺で♪

今日のエンディング・ソングはこの3曲。

・『All I Need』/ Fat Joe feat. Tony Sunshine & Armageddon
http://www.youtube.com/watch?v=nwdMhUNDTls&mode=related&search=
名曲にはmellowなtrackとSINGERのコーラスが必需品です♪

・『Mesmerize』/Ja Rule & Ashanti
http://www.youtube.com/watch?v=h-rh9Aq0Ncg&mode=related&search=
JAの登場した時の表情がひたすらNICEですw
この頃のMURDER INCはホント勢いがありましたねぇ。

・『Can't Let You Go』/ Fabolous feat. Lil'Mo,Mike Shorty
http://www.youtube.com/watch?v=TuUL1qCNeWE&mode=related&search=
俺が好きなRAPPERの1人、ファボラス。
RAPも顔もくどくないとこが好きです。



★XCLSV official website
http://sound.jp/xclsv

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2006/11/29 06:45】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

XCLSV WEEK② -リーサルウェポン-

やーまん。 アマハスラ、俺がCKだ。

今日は11/28。

早いもので『XCLSV vol.1』まであと4日になっちまったな。
時のナガレはホントに早いぜ。。DAAAAMN!!


という訳で第2回はXCLSVのリーサルウェポン、つまり最終兵器を紹介させてもらう。



見下げてごらん↓のPICTUREを。


20070110114122.jpg

■写真1:「XCLSVステッカー☆1枚目」
これはXCLSV関係者、協賛各社、前売りチケット購入者限定に配布されているXCLSVステッカー。
出演アーティストのロゴや協賛会社のロゴ、さらにはDOMAIN,BACHELOR,SAFARIなどといったGUEST ARTISTの関連ロゴまで詰め込んだ渾身の一撃だ!
もちろん一枚ずつバラバラにCUT出来るぜ♪
ヤぁバくねぇ?w


20070110114128.jpg

■写真2:「XCLSVステッカー☆2枚目」
写真1の1枚目を剥がすと実は・・・
またさらにステッカーがッ!!!!!
「ん…なんじゃこりゃぁッ!?」(松田優作風で)
運幸SYNDIGATE(TOKYO)のMOIZ氏が描いてくれたターンテーブルが緻密に描かれています☆
相ッ当ヤバくねぇ?ww


20070110114134.jpg

■写真3:「XCLSV MIX CD☆mixed by DJ KEYNO」
これはステッカーと同様に無料配布されているMIX CD。
DOBERMAN INC, JAY'ED, MIYABI,THE ROYAL CROWN, EXCUSE。
この5組から成る合計34曲入り80minutesのMEGA MIX!!
これで予習・復習は完璧だろ?
すんげぇボリュームだぞ!!
なんて贅沢なことをするんだマグニチュード55ったら。。
これまたきゃーなーり!ヤバくねぇ?www


そんな調子だ。
ステッカーについては市内の各SHOPでも配布されているから是非GETしてくれ。
大量に持って帰るのは厳禁だぞぉ? ラーイ??

今までこのステッカーを手にした奴でシラフな奴は1人もいない。全員、
「DAAAAAAAAAAAAAAAMNッ!!!!!」

そんな調子だ。


運幸・SNYAくん(TOKYO)マジRESPECTッ!!



【EXCLUSIVE(エクスクルースィヴ)】 1. 非開放的な, 特権階級に限られた;((叙述))(…に)限定された, 限られた((to ...))
2. 唯一の, ひとりだけの;独占的な


つまりはそのぉ・・・

スーパー・ウルトラ・グレート・デリシャス・ワンダフル・アックス・ボンバー・ミラクルやべーって事だ。


分かるよな?

アメリカに行けばいつもスニーカー屋で
「どれが一番XCLSVだ?」
なんて言ったもんだ。


SOME LIKE THIS...
今日はこんな感じ。
明日の日記も楽しみにしてくれぃ♪


PS.
本日RAMPAGEのたかしくんの計らいでラジオに出演します☆

■P-STATIO(コミュニティFM
 『WEST WAVE』76.6MHZ
 14:00 ~ 17:00
 ※15:00頃の出演予定

公共の電波で流れるCKのエロ声が聴きたい奴は是非CHECKしてくれw


それじゃぁ今日はこの辺で♪

今日のエンディング・ソングはこの2曲。

・『SONG CRY』/ JAY-Z
http://www.youtube.com/watch?v=YFixrVAqWkk
「忙しい」という字は心を亡くすと書く。
忙しくても自分を見失っちゃいけない。
支えてくれる家族や仲間、大切な存在を忘れちゃいけない。

・『THE HOOD』/ RAEKWON
http://www.youtube.com/watch?v=f7KhDoIx4LI
俺はハスラーが自分の“素”を詠う曲が大好きだ。
しかもこんなMELLOWなtrackモンは絶品!!
みんなもHOOD(地元の仲間)を大切に☆


HONNA!!


★XCLSV official website
http://sound.jp/xclsv


【2006/11/28 06:47】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

XCLSV WEEK① -未来予想図Ⅱ-

やーまん。 アマハスラ、俺がCKだ。

今日は11/27。

早いもので『XCLSV vol.1』まであと5日になっちまったな。
時のナガレはホントに早いぜ。。DAAAMN!!


という訳で今週は『XCLSV WEEK』と題してXCLSVネタを立て続けに書いてみちゃう。

Just 5 DAYS!!
余すとこなく『XCLSV』をレペゼンして行くから覚悟してREADしてくれぃ。



20070110115737.jpg

■写真1:「XCLSV☆ピーポー」
ちょっとばかしタイムトリップをして12.02 CHI-TOWNに飛び込んで来ました♪
ってのはJORDANでw・・・これは俺達TPCが4年前にCHI-TOWNでかました『THE PARTY FINAL』時の模様。
GUESTなしで600人を動員するモンスターPARTYとして話題をさらったのは言うまでもないな。 SEEN?


20070110115809.jpg

■写真2:「XCLSV☆T-shirt」
これがXCLSVのスタッフ用T-shirt。
まだ現物が届いていないからイメージ図案を掲載。
ちなみにこれはFRONTが金ラメプリントで「XCLSV」、BACKが金刺繍で「magnitude 55」という、これまたEXCLUSIVEなT-shirtだ☆
個人的に欲しいお洒落泥棒はCKまでJust Callin'!!


20070110115749.jpg

■写真3:「XCLSVな住人」
笑うなって。
ご存知CHI-TOWNの敏腕マネージャー・KEIICHIさん
間違っても「ゲド戦記」に出てくる“クモ”じゃない。
今回はケイイチさんも相当楽しみにしているらしく、色々積極的にEVENT告知で動き回ってもらっている。
ちなみにEVENT終盤にケイイチさんに捉まった奴は最後!
必ずと言っていいほどテキーラを片手にちぇぃ~ス♪される始末だからな。
フフフ・・・まぁそれも悪くないw


SOME LIKE THIS...
12/02(SAT) 『XCLSV vol.1』!!
広島No.1のキャパシティーを誇るCHI-TOWN(CHINATOWN)でみんな大いにCRUNKしてくれ☆
そしてバッチリお洒落して来いよぉ!
RAMPAGEも取材に来るぞぉ!!


それじゃぁ今日はこの辺で♪

エンディング・ソングはこの2曲。

・『SO SICK』/ NE-YO
http://www.youtube.com/watch?v=AvBY3crilyY
やっとこの曲にピッタリの季節になりましたナ。
どぅるぅどぅーどぅーどぅーどぅーるぅー♪

・『FILL ME IN(US ver.)』/ CRAIG DAVID
http://www.youtube.com/watch?v=oUUhSX2CXZ8&mode=related&search=
小野伸二・・・じゃなくてCRAIG DAVID。
この曲はマジで気持ちいいよね♪ 秋から冬へと変る季節にピッタリです☆


HONNA!!


★XCLSV official website
http://sound.jp/xclsv

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2006/11/27 06:49】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

未来への宝

子供の想像力は無限大だ。


まずはこれを見てくれ。


■『黒い絵』
http://www.youtube.com/watch?v=SNv4hBbu8K4&mode=related&search=



俺はこの映像を見て思った。

「大人がいつ気付くかが重要だと思う。」って。


最近いじめや自殺と言った寂しいNEWSが多いよな?

これだって一緒の事だ。



「大人がいつ気付くかが重要だと思う。」


子供はいつだって大人に手を差し伸べている。


子供の気持ち、
子供の存在、
子供の可能性、
すべてを軽視しないで欲しい。。



だって子供は未来への宝だからな。


【2006/11/22 06:51】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

XCLSV出演アーティスト・動画集

みなさんに免疫を付けてもらおうと・・・

こんなものを作ってみました。

どうぞご覧になってください。
 


DI(JPG).jpg

■DOBERMAN INC
・『Conversation Piece』 / DOBERMAN INC
http://www.youtube.com/watch?v=jUDg1xmgEeQ&mode=related&search=
メジャー第1弾シングル『Conversation Piece』。極上のBL BEATSに乗せた5人のRAPが、これでもかとばかりにSHININGしています。ヤバいです。

・『Be My Lover feat. Yinling of JOYTOY & DOBERMAN INC』 / DJ KAORI
http://www.youtube.com/watch?v=PjKL9T7QBGg
ご存知『DJ KAORI’S“RIDE”into the PARTY』の1曲目にCREDITされたNUMBER『Be My Lover』。セレブ感たっぷりなこのMELODYに男女ともフロアSWINGは必至です。

・『Put A Spell On U(aka MMB) feat. DOBERMAN INC』 / MINMI
http://www.youtube.com/watch?v=9T4tlWsDtyU
同郷、同レーベルのMINMIのLIVEへ客演した時の映像。どちらが主役か分からないほどに会場をROCKしていますね。PERFECTなLIVE PERFORMANCEです。


JAYED.jpg

■JAY'ED
・『Fly Away feat. JAMOSA & JAY'ED』 / I-DeA
http://www.spaceshowertv.com/DAX/musicvideo/i-dea_flyaway.html
I-DeA produceによるこのNUMBER。切ないLOVE SONGがこの季節にぴったりなんじゃないでしょうか。2人の歌唱力もメジャークラスのアーティストを確実にX'OVAしています。


excuse_photo.jpg

■EXCUSE
・『That's OK』 / EXCUSE
http://www.youtube.com/watch?v=622FDjQ1s-4
HIROSHIMAが誇るORIGINAL SOUND CREW「EXCUSE」。今では映画『ちゃんこ』に出演・楽曲提供したり、J cafeの劇場版CMを手がけるほどの逸材です。ジャンルにとらわれることのない彼らの音楽は、シーンからの注目度・期待度も相当高いです。


hoopla2.jpg

■HOOPLA
・『Highscream vol.2』
http://www.youtube.com/watch?v=CyAGPQjvW8w
出ました!広島DANCE界の絶対的カリスマ「HOOPLA」。DANCE DELIGHT FINALISTの実力もあり、常にシーンをリードする彼らのACTIONからはひと時も目が離せません。今回も相当ヤバいSHOWを魅せてくれるでしょう。楽しみです。



いかがでしたでしょうか?

ここで載せれるアーティストはこの程度ですが、他にもヤバいアーティストが目白押しです!

ホント贅沢だなこのEVENTったら。。


12/02(SAT) @チャイナタウン
『XCLSV(エクスクルースィヴ)』
OPEN 21:00 / START 22:00

[TICKET] ADV \2,500(1D/o) / DAY \3,500(1D/o)
※チケットの取り扱いは広島市内各SHOP、出演者各位、XCLSVのサイト・・・もしくは僕まで☆


もう一ヶ月をきっています。
広島のみなさん、そんなにニヤニヤしないでください。


ヨロシクでぇす♪ ちぇい~っス♪


★XCLSV official website  
http://sound.jp/xclsv


【2006/11/09 06:52】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

『WRING -Wedding RING-』 / THE ROYAL CROWN

それではですねぇ、

先日たくさんの方々の感動を呼んだTHE ROYAL CROWNの新曲『WRING』

こちらの歌詞をですねぇ、ちょっとばかし載せてみようかなぁ?なんて思ちゃったりなんかしますぅ♪

ハイ恐縮ですッ!!
ハイ梨本ですッ!!
元祖!ハンカチ王子でございますッ!!

・・・。


RAPなので多少お読み苦しいと存じますが、どうぞごゆるりとお楽しみください。


それでは行きまっSHOW♪ ひーうぃーごぉ→ ひろみ。





『WRING -Wedding RING-』 / THE ROYAL CROWN

verse.1 (CK)
そっと針落とすダチのWedding Party
"THA ROY DA BUILDING" ってコレお決まり?
お集まりBody この場JAACK 悪りぃ!
とか言って新婦の席 気配り

そんな具合さ調子よく
今日も仲間と奏でるMelodyを
シャンパン片手にあの子とChill?
妄想しただけスグ目がいく

それはさておき今日は目出度い日
硬い空気? なんてサラサラないし
内心 嬉しい この微笑ましい
Party ダーリン いつかはダディ

先越されて 取り残されて
それでもこいつら幸せそうで
All Days 今なら言える
Hey KEYNO, マジでおめでとう。


(interlude)
Yo, 盛り上げてなんぼ この式場
新郎に代わって 伝えるその心境
U know?!


Verse.2 (SINGEN)
So baby いつまでも俺はDreamer
So many 2人のDrama
その旅舵取る愛しさに
やっと気付いたぜハニー

Hurry,Huryy 過ぎる時計の針
待たせたな長時間
どうにか俺も様になるように
約束したろあの夜に

ゴミ食って夢を掴んだぜ
守るべきもんはお前の幸せ
宝石はそこらに散らばってる
だけどお前はこの世に1人だけ

これからは俺のそばに居て
見守ってくれよと宣言し
色褪せない決意は永遠に
刻み込む左手のエンゲージ


(Hook)
このRingと共に誓う永遠
先は長いがここは原点
大海原に 旅立つ2人
Do U wanna follow me? C'mon say "Yeh"


Verse.2 (CK)
思い起せば あの辛かった日
辛かった仕事や辛かった日常
必要以上に支えてくれた
お前が居たから お前が居るから

こんな俺でいつもごめんよ
いつかは見るよ 子供の面倒
「それってもしか…結婚って事?」
2人で暮らそう そう、丘の上

1度しかないこの人生で
1人しかないこの世の中で
お前と出会えて嬉しく思うぜ
今日の日があるのももちろん当然

2人ならきっと怖かねぇけど
2人ならずっと止まらねぇけど
2人はいつもおバカで
死ぬまで一緒 の "Be so long"


(Hook)
このRingと共に誓う永遠
先は長いがここは原点
大海原に 旅立つ2人
Do U wanna follow me? C'mon say "Yeh"




いかがでしたでしょう?

かーなーりッ!



ナルシスト入ってますねぇ~♪


んでも…そんな自分が大好きですッ!! はざーすッ!!



ちなみにサビの
『Do U wanna follow me? C'mon say "Yeh"』は、
日本語に訳すと、
『(付いてくるかい?「イエス」と言ってくれよ!)』
という意味です。

まるでロミオとジュリエットのようですねぇ。

素敵すぎますねぇ、ハイ。


ちなみにこれは
12/02(土)の『XCLSV』(@チャイナタウン)でも披露する予定。

思わず皆さん、マウス片手にニヤニヤしちゃったんじゃねですかぁ? えぇ?w

想像出来ますよホント。別のマウス片手に。


ところで皆さんはもうXCLSVなチケットはGETしたかな?

早く買わないと売り切れちゃうかもよぉ~??w


もうすぐハンパないステッカーとMIX CDがドロップされるんだから♪


覚悟はいぃ?

英語に訳すと・・・ARE U READY?(学園天国風で)



C'mon say "Yeh"!! Me~n♪


とそんな感じで・・・

“X'MASの前にX'CLSV☆”

半ば強引ですが、
それを合言葉に1つヨロシクお願いしますっ!


それじゃぁ今日はこのへんで。





速水もこみちんでしたぁ♪ アディオス!


★XCLSV official website
http://sound.jp/xclsv

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2006/11/07 06:53】 | THE ROYAL CROWN | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

☆KEYNO's WEDDING☆

「人にどれだけ必要とされているかがそいつの価値だと思う。」



KEYNOWEDDING1.jpg
11/03(金) @リーガロイヤル広島

うちのDJ兼トラックメイカー、KEYNOこと亀居秀和が結婚をした。


数ヶ月前、本人から突然の知らせを聞かされて驚いたのも束の間、この日が遂に来てしまったのだ。

正直その話を聞かされたときは、素直に「おめでとう」とは言えない自分がいた。
なぜなら、奴は音楽をする上での仲間であり、THE ROYAL CROWNのメンバー。それが家庭を持つことによって、生活における音楽の優先順位が“1番”ではなくなるのだ。

ただそれが残念だった。。


そうは言ってもこれは奴の選んだ道。
俺がどうこう言える問題ではなく、それが奴の選んだ道なら心から祝うのが仲間として当然な事だと思った。



数日後・・・

K「チカちゃん、2次会の幹事をやってもらいたいんだけど・・・?」
と電話が入る。

C「ええよ。じゃぁ派手にやらんとの!」

その時は勢いよくそう答えたものの、自分は12月の「XCLSV」に向けて準備が忙しく、それどころではない状況を抱えていた。


それから1ヶ月ほど経ち、ちょうどKEYNOと会う機会があったので冗談半分でこう言ってやった。

C「ヒデ、お前の式の2次会なんじゃがぁ、俺じゃなくて別の奴に頼んでもらえんか?ワシャ12月の準備で忙し過ぎるわ。」

奴は返事もせずただ首を横に振るだけだった。。

C「そうか(笑)」

そのとき改めて、KEYNOがホントに自分を必要としてるのがよく分かった。そして俺は絶対にこの式を成功させようと強く思った。


KEYNOWEDDING2.jpg


KEYNOWEDDING3.jpg

2次会幹事だけじゃない、3次会幹事、そして披露宴での余興(2つ)もこなした。

THE ROYAL CROWNの余興においては新曲(『WRING -Wedding RING』)を書き下ろすほどの気合いの入れ様。
2次会、3次会の準備や打ち合わせ、余興の練習や仕込みなど、XCLSVの活動と並行しながら行い、これほどない忙しさの日々が続いた。


式当日。
披露宴での余興も、2次会も3次会もガッツリ盛り上がり、4次会まで持ち越す笑顔の絶えない一日となった。



帰り道、新郎新婦を見送り、仲間達と別れを告げ家路に着く。

マンションの階段を登りながら今日一日を振り返る。



何やら忙しかったけど、あいつら幸せそうだったなぁ。。


と。



前にも言ったかもしれないが、結婚式ってのはそいつらにとっては一生に一度の日。

仲間の為にどれだけ祝ってあげるかがそいつに対する友情や愛の証だと俺は思う。


「人にどれだけ必要とされているかがそいつの価値」


どれだけ忙しくても、
どんな状況でさえも、
自分を必要としている人間がいる。仲間がいる。

2人から
「ちかちゃん今日はホントにありがとう!」
と感謝の言葉と眼差しで言われたとき、これまで忙しくしていた日々など、綺麗に忘れている自分がそこにいた。


あいつらが喜んでくれたんなら・・・

そう思える瞬間だった。。



改めて言わしてもらう。
KEYNO、みっちゃん、んマジでおめでとう!!

誰もが羨むほどの素晴らしい家庭を築いてくれ。
俺達はいつまでも見守っているからな。


本当におめでとう。。




最後に、これ↓はK-C(EXCUSE)が俺の働きっぷりを収めてくれたVideo cripだ。ちょっと恥ずかしくもあるが、良かったらクリックして見てくれ。

『新郎に捧げるC』 作:K-C(EXCUSE)
http://lgdsf.hp.infoseek.co.jp/keyno_wedding.wmv


【2006/11/05 06:55】 | THE ROYAL CROWN | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
