独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

TOMOGEN 『06 OUTSIDE』(02/22Release!!)

今回は4/14「XCLSV vol.2」に出演するアーティストの作品をご紹介。まずは・・・

TOMOGEN(DOBERMAN INC)

20070127163038.jpg
TOMOGEN 1st Solo Album『06 OUTSIDE』
発売日 2007年2月22日全国発売
価格  2940円(税込)
品番  FICD-001


TOMOGEN.jpg

【PROFILE】
1996年TOMMAHOWKとして関西を中心に活動を始め、2000年 関西各地の実力派DJ・RAPPERと、SUPER PRODUCER BL(現 BACH LOGIC for ONE YEAR WAR MUSIC)のもとで出会い、W-TEAMを経てDOBERMAN INCを結成。
2004年VICTOR ENTERTAINMENTからメジャーデビューを果たす。
DOBERMAN INC唯一の06エリア尼崎をホームとして、CREWの活動だけでなくソロ活動も力を入れ、MIX TAPEのフリースタイル・PARTYのHOST MCやソロライブアクトなどで多くのヘッズの支持を得ている。
良い意味での土臭さが感じられる等身大のリリックとそのフロウはオリジナルそのものであり、ここまで自分の色・個性・空気が滲み出ているRAPPERは全国でも指折りである。
また世に出ている作品だけでも、DOBERMAN INCの作品の他、MINMI 1st Album「MIRACLE」、2nd「IMAGINE」と全国ツアーにも参加、さらにDJ MASTERKEY「DADDYS HOUSE VOL3」、DJ KAORI「RIDE INTO THE PARTY」、YAKKO for AQUERIUS「MY HOOD is...」、RATHER UNIQUE「R.U. PARTY」、D-ST.ent ALL STA「D-ST.INFINITY」、WOLF PACK「GERGON FILE」、4WD「4RING KU-DO」、NORISIAM-X「N★X★R★2」、THE 9 FAR EAST「DRIVE YOU CRAZY」、MIYABI「HIGHWAY STA」、愛「真夜中の愛ソング」、DJ SHIBUCHIN「SHIBUCHIN SUMMIT」、YA-KYMの2007年春リリースのニューアルバムにそれぞれグループ又はソロでGUEST参加し、にGUEST参加し、いわゆるTOMOGEN節を披露している。
現在もDOBERMAN INC 4th Album「STOP, LOOK, LISTEN」全国ツアー中で、こちらも大好評中である。
2007年はCREWの活動はもちろん、ソロでの活動を強化・拡大し日本全国でその名を轟かすであろう、関西発の重要人物である。


【ALBUM Track List】
01. 赤絨毯 -intro-
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION
02. F.O.S.A. -06 Outside ver-
  Produced by DJ NAOtheLAIZA for Hi-A+ PRODUCTION
  Scrached by DJ GEORGE
03. In Da Club feat.EMI MARIA ,GS(Doberman Inc) & 遊戯(韻踏合組合)
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION
04. 明くる日の午後 feat.JAY'ED,jazzy balze
  Produced by Bach Logic a.k.a. BL for One Year War Music
05. Mega City 4 feat.Doberman Inc
  Produced by DJ DEF BEAT
06. モデルガン
  Produced by Bach Logic a.k.a. BL for One Year War Music
07. Get Away feat.GOMA DA FLYBEATS(SUGA CRU)
  Produced by PBL(SUGA CRU)
08. T's Friday -Skit-
09. MILD 7
  Produced by AKIO BEATS for 一途TRACKS
10. 代弁
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION
11. Amaguide
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION
12. 街から街
  Produced by TRAMP for NITEMEN
13. www -Wild Wild Waist- feat.DR. CONCHEEta, MOGGY(THE 9 FAR EAST), & 4WD(M.M.T)
  Produced by Vaxim for Hi-A+ PRODUCTION
14. West JP feat.Zetton
  Produced by Zetton(Studio L.b12)
Scrached by DJ GEORGE
15. Boogie Woogie
  Produced by AKIO BEATS for 一途TRACKS
16. Everything
  Produced by DJ NAOtheLAIZA for Hi-A+ PRODUCTION
  Scrached By DJ GEORGE
 
 
【COMMENT】
2006年9月21日に4th Album「STOP LOOK LISTEN」をリリースし、全国ツアーも大好評中の関西HIP HOPシーンのネクストジェネレーションDOBERMAN INCから、TOMOGENの1st Solo Album。
TOMOGENの出身地である尼崎を軸にしたトピックはもちろんのこと、人間臭さを感じさせるリリカルな描写を随所に盛り込んだ展開は、DOBERMAN INCの時から彼の持ち味ではあるが、SOLOになることでその個性がより如実に現れている。また、オーバーグラウンドを意識した作品を生み出すDOBERMAN INCとは違い、ストリートに向けたアプローチが多く見られる作品となっている。
 
 
【PROMOTION VIDEO(You Tube)】
『CONVERSATION PEACE』
『Put A Spell On U(aka MMB)feat DOBERMAN INC』/MINMI


【OFFICIAL WEBSITE(PC)】
FOCUS興業
DOMAIN
DOBERMAN INC


【2007/01/27 16:31】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

☆GBS新年会☆

昨日「GBS」の新年会にお呼ばれした。
GBSは前回の日記にも登場した心温まる広島のアジトだ。

20070126185104.jpg

ボス、甲府さん、GBS crewのみんな、あざぁーーースッ!!!

GBSメンバーの他に、たかし♂くん、ヒロくん(以上RAMPAGE)、GACKY(ex.BACK LASH)も招待され、賑やかなPARTYとなった☆

鍋に!から揚げに!サラダに!ZIMAに!!
なんとも贅沢な新年会でした♪

ウケたのが・・・

たかし♂くんが登場するなり、自分をRAMPAGEのEVENTに出演させてくれと必死で売り込むGACKY。

G「たかしくん!2分でいいんで!2/10のEVENTに僕も出してくださいッ!!」
醜い。実に醜い。
そして2分で何を披露するというんだGACKY!!

た「ん~出演者がもう決まってるから無理じゃね。」
正論。

G「じゃ、じゃぁ?僕が今から歌いますんでそれで判断してください!!」
しつこいGACKY。見かねたたかしくんは
た「わかったよ。じゃぁ1曲だけなら出てもいいで。」
心が広いプロデューサー♂。

G「よし!おいT!あの曲かけてくれ!! おいTッ!!」

T「ちょ、話しかけないでください…。」
全員「(爆笑!!!)」
後輩にも見放されたGACKYw ちょっとTにキレるw

しばらくして2人でステージへ向かう。

GACKYstage.jpg

歌い始めるGACKY。

しかし、みんな鍋に夢中で誰も聞いていない。。

急に曲を止めて・・・
G「ちょ、誰も聞いてないじゃないですかぁ!?」
若手芸人のような突っ込みをするGACKY。

た「あ、歌っとったん?w」
さすがたかしくん。もちろんお約束である。

そしてまた歌い出すGACKY。

20070126185128.jpg

今度はみんなちゃんと聞いていた。

1曲歌い終えてたかしくんがGACKYに手招きをする。
G「ハイたかしくん!何でしょうか?」

た「やっぱり考えさせてくれ。」

全員「(爆笑!!!)」
エクセレント!これまたお約束であるw


時計を見ると日付が変わっていたので一先ずお店を閉めることに。

そして甲府さん、GBSヒロヤン、たかし♂くん、ヒロくん、GACKY、CKで2次会へ。。

2次会場所は流川・仏壇通りにある『BAR CONQUEST』。
レゲエの雰囲気をかもし出しているこれまたNICEなBARだ。

トイレには柳沢慎吾の昔のブロマイド。。
モアベターNICEだw

みんな「たかしくんを潰そう!」「甲府さんを潰そう!」「CKを潰そう!」とお互いがお互いを飲ませあう中、
GACKYがカラオケを歌いだす!!

盛り上がる店内♪ 完全に貸切状態w

立て続けにヒロくん、ヒロヤンも歌い出して大盛り上がり♪♪

そして極めつけは・・・

20070126185136.jpg

たかし♂くんの『ズルい女』ッ!!

ズコーーーッ!!!

一同全員大爆笑っ☆

ここまで神がかり的なパフォーマンスを見たのは久しぶりだった。。

たかしくんも接待の席ではいつもリクエストが入るらしく、完全に歌いこなしていたw

俺は心の中で・・・
C「(あ~たかしくんにサテンのシャツを着させてぇ。。)」
と思っていた。

そして大盛り上がりのままお店を出ることに。

このあとGACKYは夜の闇に消え、GBSの新年会は大盛況で幕を閉じた。
しかしGACKYはいやらしく膜を開けた。に違いない。

GBSのみなさん、ホンットにありがとうございました!!
これからもガッツリ楽しんで行きましょう!
いつでもCKは協力しまっせ♪

たかしくん、ヒロくんお疲れ様でした!
たかしくんのお陰で青春の1ページがまた増えたようです。。w
4月はお互いに頑張りましょう!
いつでもCKは協力しまっせ♪

GACKY、お前との縁はこれで終わりだ。じゃぁ。


みんな、今年のGBSはマジでCHECKやで!!

デッカイ倉庫に全壁面液晶モニター!!
中央にはベンツのSL!!
BGMはもちろんHIP-HOP,R&B,REGGAE!!

誕生日にはリムジンでお迎え&VIP ROOPでのPARTY☆
そして料理も安くて美味い!!
そしてスタッフは全員ダンサーだからノリがいい!!

どうでしょうこの唯一無二のレストラン!
是非!一度!お待ちしております!!(CM『味なプレゼント』風でw)

あ、ちなみに味なプレゼントは広島限定のCMです。


と、こんな調子で私は28日からプーケットへ亡命します。
サイナラ~

あ、あと今月のRAMPAGE PRESENTに「NUMEROVA warx」のNICE Tシャツが載っているからみんなどしどし応募してくれい♪
RAMPAGE BIG UP!!

あ、あとTがMTVのDJオーディションで400人の中から10人に選ばれたらしい。
頑張れ~! けどワヤすんなよぉ~w

HONNA!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽



【2007/01/26 18:55】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

DOBERMAN INC☆御来広

昨日、DOBERMAN INCが手掛けるオリジナルウェアブランド『DOMAIN(ドメイン)』と、関西から全国に向けて発信する良質HIP-HOPレーベル『FOCUS興業』の宣伝として、GSくんとKUBOくんがHIROSHIMAに来ました。

自分もお付き合いさせてもらったんですが・・・これがまた長い一日になる事にw

でもKUBOくんとGSくんにとっては岡山経由で来られたからもっと長かったんですけどね。
ホントお疲れ様ですw


まず、FOCUS関連のMIX CDの宣伝として、HIROSHIMA市内の各SHOPをお邪魔させて頂きました。
 

まず「LEVEL」「2FACE」
SN360012.jpg
奥さん&望月くん、いつもお世話になってます。
序にCKはワッチキャップをお買い物。 いいのがあんだわココが!


次に「REGULAR」
SN360013.jpg
角本さん、いつもお世話になってます!

SN360014.jpg
NICE接客の大ちゃん。

SN360015.jpg
NYから買い付けた旬なアイテムがザラリと♪

カジュアルなストーリトウェアSHOP。
RALPHもあって僕はかなりタイプのお店です。


次に「Mark B」「M FUKUMA」
SN360016.jpg
TOMOZOくん、いつもお世話になってます。

SN360017.jpg
見事なまでのカラーバリエーション!!

これから来るブランドが目白押し!
ダウンサイジングが主流となっています。


次に「Be-COOL」「FLAP」「melody」
SN360019.jpg
頑張り屋のテル、いつもお世話になってます。

ここは取り扱いブランドが豊富で一点のみ扱っているところが魅力です。
ちなみにDOMAINの正規取扱店はこちらになります☆


と、
約3時間かけて色々なお店と和気藹々とお話させて頂きました。
どこのスタッフさんもいつも協力的でホント有り難いです。

この後、「RAMPAGE」のヒロくんとDOMAIN取り扱い店のオーナー・シゲくんが青山で密談しているという噂を嗅ぎ付たのでお邪魔する事に。。

さらにここでも3時間。
DOMAIN、Be-COOL、RAMPAGE、時折XCLSVと・・・濃密なお話が続きました。。

皆さんたいへん貴重なお時間有難うございます。


と、
ここで終わると思ったら大間違い!!

まだ飯を喰っていなかった3人は、先日、XCLSVにリムジンで登場してくれた安佐南区西原にある「GBS」にお邪魔する事に。

ボス、甲府さんホントご馳走様でした!
新たなメニューも増えてメッチャ美味しかったです☆
DOBERの2人も「ヤバい!ヤバい!」とガッついてしましたよw

SN360022_0001.jpg
食事のあと。VIP ROOMにてDOBERMAN INCのDVD『MILAGRO』の鑑賞会。

SN360023_0001.jpg
GBS Crew × DOBERMAN INC

食事だけでなく、お店の雰囲気はマチガイナクHIROSHIMA No.1なんでみなさん是非足を運んでみてください。

「こんな店が広島にあったんじゃ。。」
ってきっと言うでしょうw


と、
気づけばまた3時間過ごすことに。。


あっという間だったなw

DOBERの2人も手応えがあったらしく、たいへん満足するHIROSHIMA TRIPのようでした。

されど2人はアクセルベタ踏み Lika MIYABI。
次なるAREA 福岡へと車を走らせました。。

GET BUSYだねぇ~♪


また来月RAMPAGEの撮影でHIROSHIMAに遊びに来ますんで色々遊びに行こうと思います。

このあと福岡、長崎、熊本、鹿児島に回るらしいので各AREAの方々はもてなしてあげてください。


特にKUBOくんは食いしん坊ですからw PEACE☆


DOMAIN
http://www.domain-clothing.com/index.html
↑まもなく春物がガラリと到着します☆

FOCUS興業
http://www.focus-k.com/
↑今日本のHIP-HOPで一番熱いです☆


【店舗紹介】
『GBS』-GANGSTA BLACK STYLE-
広島市安佐南区西原7丁目12-27
TEL (082)874-0590
↑かなりオススメです☆

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



【2007/01/24 17:28】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

★「BACK LASH」解散LIVE★

どうも、
ピザポテトとカラムーチョの中身じゃ、断然カラムーチョの方が多く入ってると思う…いや!思いたいCKです。
今日もひとつよろしく
 
本日はマイメン・GACKYのバンド、「BACK LASH」の解散LIVEを見に行って来ました。
あのBACK LASHが解散だなんて…信じられませんねぇ。かなり人気があったのに。。

あまりバンドのLIVEを見る機会がないCKにとっては貴重な体験なので、今日は気合を入れて「開始時刻」の18時に行ってやりましたよぉ!
その時間に相方やK-C(EXCUSE)、ZAOらと待ち合わせをしていたのですがぁ・・・見事に全員遅刻。

んっ誰か!

んっ誰か僕を助けてくださいッ!!

(映画『PARCOの10階で孤独を叫ぶ。』より)



(会場侵乳)

18:00をすぎてもお客さんの入りがいまいちだったのか、LIVEはまだ始まらない様子。
BGMに何故かKEYNOの『STYLING HOOD #2』がかかっていましたw

NICEだぜGACKY 


まだ始まらないのなら・・・と、表でドリンクを飲みしばし待機。
ちょうどDD1の姉妹もいたのでしばし密談。


すると、
どうやらLIVEが始まったらしい。中から演奏が聴こえてくるではないか。


とは言っても未だ前座。
BACK LASHまではまだ数時間がある。。

バリデライト、山本雄一朗氏と・・・見事なパフォーマンスを堪能した後、次に登場して来たのが・・・


Specialize(スペシャライズ)!!

今や東京進出も果たし、実に調子がいい連中。

この頃になるとお客さんも集まりだし、FLOORはもういっぱいに!
タイミング同じにしてSINGEN,K-C,高祖らが到着。

20070121093527.jpg

ボーカル・YUMAのパフォーマンスに、会場が盛り上がる。

20070121093950.jpg

おばちゃま・・・いや、奥方も酔いしれる。

さ、さすがだSpecialize。。

正直自分達とは全くジャンルが違うのだが、俺はSpecializeの音楽は好きで、毎回楽しくLIVEを拝見させてもらっている。

ボーカル・YUMAのパフォーマンスは客を惹き付ける魅力がある。
彼の歌声にいつも聴き入ってしまう。
これは歌い手にとって一番大切な事であり、それだけYUMAの歌唱力は素晴らしいという事なのだろう。(褒めすぎか?w)

ちなみにそのボーカル・YUMAとは、高校の頃のサッカー部の後輩で、
「おい沖!センターリング上げてくれ。」
と、よく遊んでいたものだ。

10年前か・・・。 ホント懐かしいなw

20070121094050.jpg

こうして、会場をNICEな雰囲気に包んだままSPECILIZEのLIVEは終了。


そしてお待ちかね、BACK LAAAAAAAAAAAAAAASH!!!!!

更にお客さんの数が増し、クアトロ・バジーナは熱気の渦にッ!!

メンバーが登場し、大歓声と拍手の中GACKYも登場!!

20070121100021.jpg

NICE GUYの登場に場内からはひたすら黄色い声援が飛び交う!

♀「GACKYぃ!お金返してぇ~♪」

さすがだぜGACKY。。

40周年だぜPOCKY。。

CMはもちろんアラガッキー。。(萌)
20070121104214.jpg

 
・・・。


BACK LASHはVo.Gu.Ba.Dr.に、2トランペットと1トロンボーンを付け加えた、一風変ったBAND形態。
スカでもない、ジャズでもない、HIP-HOPでもROCKでもない、いい意味でジャンルレスなBAND。

現在まで東京を拠点に活動をしており、数多くのFES等に出演し、広島の音楽人で、知らない人はいない程の人気にまでになっている。 多分。

CDセールスが一枚当たり8000枚という記録が物語っているのだ。 多分。

20070121100048.jpg

のっけから飛ばしまくりで、軽快なドラムと濃厚なペッティング(トランペット捌きの意)でFLOORをROCKするBACK LASH。
こんなにも人気があって解散するのは本当にもったいないという感じさえした。
まぁ色々あるのだろう。それが若者のすべてって奴だ。

LIVEが終了しても、アンコールの声が止まない。

このアンコールの後に、アントニオ猪木が登場したらどれだけ笑いが取れただろう。。
20070121100325.jpg

俺は正直その事でアタマがいっぱいだった。。


(21:30)

HIP-HOPの連中で新年会があったので、BACK LASHの最後は見届けれぬままバジーナを後にする事に。メッサ残念だった。。

結局泣いたのかGACKY?

それだけが気になる。。


KEYNO,ZAOも交わり、いつものメンバーで和気藹々と食事をする。

20070121101534.jpg

20070121101937.jpg
【お店】『LA DAM HIRO』(中区・中央通)

食事を済ますと、K-Cの携帯に一本の電話が。GACKYからだ。
打ち上げをしてるからみんなで来ないか?との事だった。

K-Cは所要の為に抜け、KEYNOと高祖はクラブに行ったので、CK・SINGEN・ZAOのA-HARD3で顔を出す事に。


すると・・・


なんじゃこりゃぁあッ!? (ジーパン刑事風で)


凄まじい数の打ち上げ参加者ッ!!!

50人? いや、100人!? 200人ッ!? いや…やっぱ150人くらい。。

何人かは分からないが、とてつもない人数の男女が打ち上げに参加してるじゃないかッ!!
BANDの熱さを目の当たりにする3人。。

そしてCKは呟いた。。
「すげぇなコレ。。 小さい村の成人式みたいだな。」と。
横で盗み聞きしていたスペースエイジの吉岡さんが二ヤっと笑っていたのを俺は見逃さなかった。。

この打ち上げにはBACK LASH関係者やお客さんだけでなく、色んなBANDのメンバーも来ていた。
懐かしい仲間と再会してしまったので記念撮影パシャリ!

20070121102331.jpg

【左上から】SINGEN(OYRW)/CK(0YRW)/Mr.T,HIPPY(maegashira)/たっちゃん(BACK LASH)
【中】YUMA(Specialize)/GACKY(BACK LASH)
【下】ZAO(INEQUALITY)/欣也(maegashira)
ほとんどmagnitude55世代です。

右下の欣也(KINYA)は同級生。8年振りの再会w
しかしMr.Tはキメすぎだな。。

もう一枚お気に入りショットパシャリ!

20070121102451.jpg

相変わらずパンチ効いてんなぁ~! おいしすぎるぜHIPPY♪w


とまぁこんな感じで、俺目線でのBACK LASHの「卒業」は華やかにも幕を閉じた

BACK LASHのみんな本当におつかれさま!
これからもそれぞれに音楽を続けて行くと思うけど変らず頑張ってください。

そしていつの日か、「アリス」や「海援隊」のように再結成してくれることを私たちは心待ちにしています。

アディオス。。




んっそして吉報ぉー!!

BACK LASH解散後、ソロで活動する事が決まっているGACKYが、なななんと!『XCLSV vol.2』に出演しますッ!!

8年間の活動を経て辿り着いた彼のスタイルを、みんな是非ともCHECKしに来てくれぃ!
東京からはるばる駆け付けてくれるからな♪

ちなみにキッメキメに写真に写っていた「Mr.T」をFEATUREしての出演w

マジでこいらヤバイよぉ~! いい歌声響かすよぉ~!

お楽しみに!!


ほいじゃ今日はこの辺で。 長々とご愛読ありがとーん


■BACK LASH official website
http://www.backlash.jp/top.html

■Specialize official website
http://www.specialize.jp/home/home.html

■maegashira official website
http://www.sbrecs.com/maegashira


【2007/01/20 23:35】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

☆ZIMA 10周年記念パーティー☆

先日、ZIMAのエリアマネージャー・森兼さんにお呼ばれして、
『ZIMA 10周年記念パーティー』
に参加させてもらいました。

何でもZIMAが日本に渡って10年目を迎えたとか。。
個人的には「へぇ~まだそんなもんだったのか。。」と思っちゃいました。
だって僕らの世代じゃZIMAは超メジャーなお酒ですもんねw

んでんで会場に入ってみると・・・

20070124173734.jpg
【左から】トーマス(FILTER KINGS), 佐久間さん(WAREZ), 京介くん(MUGEN∞5610)

RAMPAGE CREWやCHINATOWNスタッフ、JAM MASSIVE・BOSSさんなど、各界のチョメ好き著名人の方がチラホラといらっしゃいました。。
20070124173742.jpg

20070124173750.jpg

気になる内容の方は、ZIMA飲み放題の料理食べ放題ッ!
クジ引きGAMEありぃの!とてもとてもNICEなPARTYでした☆

森兼さんあざぁーーーすッ!!!

個人的にトーマス氏にも巨大リスペクトッ!!!


そしてCKはクジでZIMAの掛け時計をゲット♪

20070117181418.jpg

他にもチカチカ光る指輪や、チカチカ光るエクステ、サッカーのレプリカシャツ等も頂きました♪

20070117175943.jpg
【ZIMA season 2000-2002】

さらに、うちのサッカーチームの名前が「ZEEMA(ジーマ)」という事を報告すると、森兼さんは「Mailくれたらサッカーシャツ送るから!」との事☆

これまたあざぁーーーーーすッ!!!!!


前回のXCLSVの協賛では、サントリーさんの「SKY BLUE」にしようかクアーズの「ZIMA」にしようか悩んでいましたが、ここまでもてなされたら私の心もメッサ動いてしまいますw いやらしい話ですがw

これからは“XCLSVといえばZIMA”ですね♪

調子いいなミスタマダファカッ☆
(まぁぶっちゃけZIMAの方が美味しいですからね。。w)


森兼さんをはじめ、ZIMA関係者の方々この度は誠に有難うございました。
また機会があれば是非呼んでください

これからも何卒宜しくお願い致します!!

【おまけ】
・5年前のZIMA CAMPの写真。
20070117180229.jpg
みんな若ぇな。。w


★XCLSV official website
 http://sound.jp/xclsv


【2007/01/15 18:08】 | A.C.ZEEMA 2000 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

☆ 『XCLSV vol.2』詳細決定ッ!! ☆

↓ 早くも第二回の詳細が決定ッ!!! ↓

20070112182248.jpg

magnitude 55 presents
 『XCLSV vol.2』  

04/14(第二土) @CHINATOWN
OPEN 21:00 - CLOSE 05:00  
  
TOMOGEN.jpg

jazzy.jpg

【SPECIAL GUEST】
TOMOGEN(DOBERMAN INC) / JAZZY BLAZE / DJ GEORGE//etc.

【RAP】 THE ROYAL CROWN / HIGH 5 / LUV LA ROSSO / JUELZ GAME //etc.
【SING】 GACKY(BACK LASH) //etc.  
【DANCE】 HOOPLA //etc.
【DJ】 KEYNO(THE ROYAL CROWN) / CHANGG(SKILLHEARTS) / YOUNG CRUNK //etc.

 [COMMENT]
2006年12月02日(土) club チャイナタウン。
満員御礼且つ、時間延長という凄まじい盛り上がりでSTARTをしたHIROSHIMA CITY EXCLUSIVE PARTY『XCLSV』!!
気になる第2回は、2007年4月14日の第二土曜日に決定!! 広島最大級のフロア面積を誇るチャイナタウンから、今回も県内・県外に問わず、選りすぐりのARTISTを迎えてのMEGA HIP-HOP PARTYをPRESENT!!
早くも第1弾出演アーティストが決定されていますが、まだまだたくさんのアーティストが追加予定!! マグニチュード55が日本中のコネクションを生かし、今最も旬なARTISTをPICK UPしておりますの今しばらくお待ちください☆
各ジャンルのトップアーティストを集結させたONE NIGHT MEGA HIP-HOP PARTY『XCLSV』。
2007年、春一番も驚く夜桜ナイトに超!超!超!ご期待ください☆


★XCLSV official website(動画配信中)
 http://sound.jp/xclsv

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2007/01/12 18:29】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(8)

☆鷹 26th Birthday☆ -HOME MADE 家族-

1月10日。

今日はマイメン「鷹(たか)」こと、オッキンの26回目の誕生日だった。
いつもお世話になっている御礼の気持ちも込めて、ちょっとしたサプライズパーティを開催してやった。(大橋巨泉風で)

(on E-mail)
C「今日誕生日祝いでどっか飯でも食いに行くか!」
鷹「行きましょう七時くらいに仕事終わります
C「なら俺んち寄ってや。んで俺の車で地元のお店に行こう!いい店あるからさ♪」
鷹「わかった楽しみにしときます

にやり☆

何も知らない鷹。この時からCKの「どっきり大作戦」は水面下で進行していたのだ。


夕方から助手を呼び、買い物に出かける。

俺の担当はケーキ作り。
ケーキ作りといっても料理が出来ない俺は、スポンジケーキを買って来て、ホイップクリームを塗り、フルーツを盛るという簡単な作業。
でもこれが意外とおもしろいw

まずはスポンジを半分に切り、上段と下段に分ける。
そして下段の表面にホイップを塗り、そこにフルーツを載せる。
20070111040537.jpg

(ここでのポイントはフルーツを前もって薄切りにしておくことだ)

それが終われば、その上に更にホイップをまんべんなく塗る。
20070111040829.jpg


そしてスポンジの上段を載せ、そこからさらにホイップをまんべんなく上&横と塗る。まるで左官屋のようにだ。

それが済んだらその上にフルーツを載せ、ホイップを巧みに使い、インドの王宮かのようにデコレーションする。

そしてここからがポイントで、ケーキの周りにチョコフレークを貼り付ける。ちなみにこれはうちのオカンに教えてもらったテクだ。
いわゆるその・・・カントリーマームのようなもんだな。
20070111040842.jpg


(作ること40分・・・)

20070111040852.jpg

見事なまでのケーキが完成☆

20070111040905.jpg

そして料理も完成!!

サラダ、シチュー、フォカッチャ、から揚げの品々。
美味しそうですねぇ♪

ケーキは冷蔵庫に保管し、鷹を待つことに。


(待つこと30分・・・)

ピンポーン♪

CK&助「来たッ!」

リビングの灯りを消し、クラッカーを装着。


ガチャ・・・


パンッ!パンッ!パーンッ☆

CK&助「Happy Birthday to You~♪」
調子よく歌いだす二人。そしてちょっと恥ずかしいw

鷹「はぁ!? 何なん?何なん? うわぁッ!」
料理に気付く鷹。

C「おめでとオッキン。まぁ入りぃや。」

こうしてディナーがスタートする。


鷹がコーンが好きなことを知っていた為、サラダもシチューもコーン満載の料理。

めっさ満足そうに頬張る鷹。終始二ヤついていたのは言うまでもない。

20070111043401.jpg

26歳になった息子へ向けて、鷹の母ちゃんはこう言ってたらしい。
母「早くいい人見つけて、お父さんに結婚式見せてあげんさいよぉ。」
と。

すると息子(鷹)は・・・
鷹「すまん。そりゃ無理じゃわ。」
とサラッと返答したらしいw

優しい鷹の母ちゃん。そして親不幸者の独身貴族・鷹。
今年こそは春が来ることをCKと母ちゃんは望んでいる。


20070111042537.jpg

リビングへ移動し、TVを見ながらしばらく談笑。

30分くらい時間を開け、お腹が落ち着く間もなく・・・

再び消灯。


CK&助「Happy Birthday to You~♪」
本日2回目。

鷹「は!? 何なん?何なん? うわぁッ!」
ケーキに気付く鷹。

20070111040922.jpg

喜びもひとしお、子供のようにはしゃぐ鷹。
 
C「ほら、ろうそくの火を消しぃや。」
鷹「ふぅ~!!」

まるで風神の如く、ひと吹きで消す鷹。実にお見事だった。


ケーキもNICEな味だったのか、たいへん喜んでもらえた。

今日は他の仲間がみんな仕事だったので召集出来なかったが、非常に心地よい時間を過ごさせたと思う。

お手製ではあるが、なかなか盛り上がったBirthday Partyだった。
まさに「HOME MADE 家族」。

・・・たいしてうまくないな。。


それはともかく鷹! 26歳の誕生日オメデトウ!!
今年こそは母ちゃんの期待に応えてやれよぉ~!w


おしまい。


【2007/01/10 23:40】 | あなたまかせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

★BIGGEST TIME 2007★ -初春のお歓び-

どうも、急遽『BIG TIME』副店長を任命された、KING of CHILLiN'ことヤングマン西条です。

さぁ!起ちやがれよ俺のヤング♂マンッ!! あッつ☆

し、失礼しました。。

昨日、新年のご挨拶&個人的な営業として東広島は西条にあるNICEなセレクトSHOP『BIG TIME』へとお邪魔しました。


それでは写真をご覧下さい。


20070110083647.jpg

・写真1:「店内の様子」 弱冠…いや、ホント弱冠ですよ。
弱冠阪神のBB CAPが目立ち過ぎな気もするオサレな店内。
写真左にいらっしゃるのが西条が生んだ美髭公・モー社長。お客さんと談笑してらっしゃいます。


20070110083709.jpg

・写真2:「棚の様子」
全体的にキレイに陳列されていますがぁ・・・あれ?棚の下段がやたら乱れていますねぇ。。 社長ったらモーw
…すいません、僕が全部散らかしました。。
されどすべてがEXCLUSIVEッ!!
どれも一点モノの商品ばかりデスから☆


CD.jpg

・写真3:「MIX CD AREA」
豊富なMIX CDの数々。
モー社長と交流の深いアーティストの音源が所狭しと並べてあります。
あ!『BLAST』もあるッ!!
あ!『STYLING HOOD #2』もあるッ!! なんつってw

モーさんいつもありがとうございます♪


と、1月8日(セール最終日)の『BIG TIME』の様子はこんな感じでした。

社長曰く、
「セールは気分次第じゃ延長ロスタイムに入るから気軽に遊びに来てくれ♪」
との事。なら3月くらいに行ってもいんですかね?w
すいません。冗談ですモーさんw

MENSだけでなく、LADYSのTシャツも扱っておりますので是非とも足を運んでみて下さい☆


社長曰く、
「春には大幅にリニューアルするから楽しみにしててくれ♪」
との事。

店名が『BIGGEST TIME』になるらし・・・すいません、ホンットすいません!僕の勝手な解釈です。。

なんでも取り扱いBRANDも増やし、店の雰囲気を更にグレードアップさせるらしいです。
春が待ち遠しいですね♪


ちなみにヤングマンはちゃっかりNEW ERA BB CAP「DIAMOND」をゲッツ☆
前から気になっていた商品が残っていてひと安心しました♪


東広島市は西条駅から徒歩1分『BIG TIME』。
HIROSHIMA市内にはないBRANDをた~くさん取り扱っているから、近隣…いや、全国のおしゃれ泥棒はバッチリCHECKしてくれ!
俺の兄貴が経営するSHOPだ。


P.S
社長は1/20から所用で韓国に旅立つそうです。
パンにハム挟むニダ。DJ CHANGGムの誓い。


おしまい。


『BIG TIME(ビッグタイム)』
〒739-0011
広島県東広島市西条本町10-1内田ビル1F
TEL 082-424-9000 / FAX 082-424-5575
【E-mail】 bigtime@kem.biglobe.ne.jp

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド



【2007/01/09 08:35】 | ファッション | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

年末年始 -久々の再開-

年末年始になりますと、色々なエリアから仲間達が戻ってくるもんです。

そして懐かしのメンバーで集まるのがお正月。それがお約束w

今日は古くからの友人である「考志(タカシ)」に会いました。 

20070117193820.jpg

彼は小・中・高と同じ学校で、高校卒業後、アメリカの大学に行ったという何とも根性のある仲間の1人。今は東京でIT関係の社長をしています。

こう見えて年商1億ッ! やりますねぇ~♪
ちょっとぐらいROYAL CROWNに融資してもらいたいですよホントw

僕が東京から広島に戻る前、LAに遊びに行ったのですが、その時に泊めさせてもらった所が彼の家でした。
20070118001530.jpg
【GRAND CANYON】
20070118001542.jpg
【NBA @STAPLES CENTER】

仕事中なのか、外人相手に英語で電話をする姿を見て、
「おぉ~頑張ってんなぁ。。」
と心の中で思っていました。

その頃タカシはHOLLY WOODで浜崎あゆみやEXILE、シャラポワなどのCMやPVなんかを撮影する会社に勤めていたそうです。
その後日本に戻り、avex傘下の会社や映画関係の会社を経て、ITの会社へ就職。
もともと映画を勉強していたらしく、いくら希望や技術を持っていても、お金がないと何もはじまらない事が分かったらしく、自ら会社を設立したそうです。

ですからファミレスに行った際もちゃんと領収書をもらっていましたねぇw さすがですw

でも素晴らしいですよね、彼にとっては夢の途中らしいですが、サクセスまでの道のりを着実に歩き続けているという事が。
あまり真似出来ないことだと思います。

20070117193835.jpg

この日もみんなの人生観について色々と話をしましたが、やはりヒトは「変ることを恐れてはいけない」という点に辿り着きました。

そしてタカシは僕に、「肩書きじゃなくもっと結果を残せ」とメッセージを残して行きました。

マチガイないですね。まだまだ自分でも物足りていないですから。

僕もちょうど今が人生の転機な気がしますので、もっと勉強をして、コネクションや知識を増やし、もちろんお金も増やし、何かしら自分で力で事業を起こしたいなと思っています。

みんなの周りにも熱い仲間がたくさんいることでしょう。

20070117193828.jpg

そういう人間のいいところどんどん吸収して、自分自身も成長出来たら素晴らしい事だと思います。


今日は1月3日。

今年も一年頑張りますか!!


【2007/01/03 19:51】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

☆★☆謹賀新年2007☆★☆

今年も残すところあと363日。。

春・夏・秋・冬、そしてまた春と・・・  


長いようで短いもんです。 一年というのは。。


今年も毎日NICEな笑顔お送り出来るよう、
様々な事にチャレンジをし、
これまで以上に努力をする。

そんな一年にしたいと思います。


と…正月から余裕をこいて日記を書いておりますが、

その裏では、
早くも今年一年を動き出している人がいる。

働いている人がいる。
トレーニングに励む人がいる。

頑張っている人たちがいる。


ホントに素晴らしい事だと思います。

努力は決して裏切りませんからね。



さぁ、2006年の成功や失敗は全て忘れ、
新たな一年をスタートさせましょう!!



みなさんにとって価値のある一年になるを祈って。。


今年もCK(THE ROYAL CROWN)を宜しくお願い致します☆


20070110084404.jpg

20070118011418.jpg

20070118011426.jpg

・写真1:「宮島ロープウェイ」
年末から年始にかけて友人達とアクティブに出かけちゃいましたw
こちらの写真は宮島ロープウェイからの見える広島の景色。この日は晴天で、眺めもメェーーーチャ!綺麗でした☆


20070118011619.jpg
20070110084353.jpg
20070118011606.jpg

・写真2:「あなたまかせ」
これが僕の親友、いや…兄弟とも呼べる大好きな仲間達「チームあなたまかせ」です。
みんな仕事や趣味はまったく異なりますが、お互いを尊敬し合う心優しき仲間でもあります。
今年の夏にはみんなで富士山登頂したいと盛り上がっていましたw


20070118012210.jpg

20070110084607.jpg

・写真3:「おみくじ」
今年のおみくじは6年ぶりの『大吉』!!
ちょっとウケたのが、恋愛の項目で「一線を越えるな」と書いてあった事です。
あのぉ…神様?逆にどこまでなら許されるのか教えてくださいw



みんな今年もヨロシクやで♪



■THE ROYAL CROWN official website
 『THA ROY DA BUILDING』(PC)
 http://sound.jp/theroyalcrown

 『THA ROY DA BUILDING』(携帯)
 http://www.freepe.com/ii.cgi?082rc

■XCLSV official website
 http://sound.jp/xclsv
 ↑「XCLSV vol.2」の日程が遂に発表されましたッ!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽



【2007/01/02 17:07】 | あなたまかせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
