独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

CIGGA MENZ STORE① -『BL Presents Music Repair Shop』編-

今年明けてから先日のタイ旅行まで、連日のように遊び上げていたCK。
そんな私のHOLIDAYも先週で終了し、今週アタマから頭のCHANNELを「GET BUSY」に切り替えました。

ポツィットな♪


昨年末より仲良くさせて頂いてるDJ GEORGE。今や西日本を代表するBIG FACEにまでなりましたね。
そんな彼が運営する「FOCUS興業」のCDを、HIROSHIMA&YAMAGUCHIエリアでは私CKが管理させて頂く事となりました。
こんな事をするのも僕達magnitude 55が彼らのSOUNDやACTIONをたいへんRESPECTしている証拠です。 BIG UP FOCUS!!


んでぇ、どういったCDを販売しているのかと言いますとぉ・・・・

まずはコレ!
「BACH LOGIC(バック・ロジック)」が手掛ける『MUSIC REPAIR SHOP』シリーズです!!

mrs03.jpg
『Bach Logic Presents Music Repair Shop Vol.03』

【レビュー】
R&Bを多めに入れた今作品は、爽快にさせてくれるリミックスワークを披露。彼女とのドライブのお供、はたまた気の合う友達との旅のお供にご一緒にどうぞ、、、

【曲目】
01. Back Like That (Bach Logic Remix) / Ghostface Killah feat. Ne-Yo
02. Slow Down (Bach Logic Remix) / Bobby Valentino
03. Can I Have It Like That (Bach Logic Remix) / Pharrell feat. Gwen Stephani
04. Soldier (Bach Logic Remix) / Destiny's Child feat. T.I. & Lil'Wayne
05. Yo-Excuse Me Miss (Bach Logic Remix) / Chris Brown
06. My House (Bach Logic Remix) / Lloyd Banks
07. Touch It (Bach Logic Remix) / Busta Rhymes
08. Signs (Bach Logic Remix) / Snoop Dogg feat. Charlie Wilson & Justin Timberlake
09. I Think I Love You (Bach Logic Remix) / Dwele
10. Check On It (Bach Logic Remix) / Beyonce feat. Slim Thug
11. Snitch (Bach Logic Remix) / Obie Trice feat. Akon
12. I'm Sprung (Bach Logic Remix) / T. Pain
13. Curious (Bach Logic Remix) / Tony Yayo feat. Joe
14. Summertime (Bach Logic Remix) / Beyonce
15. Made You Look (Bach Logic Remix) / Nas
16. High All The Time (Bach Logic Remix) / 50 Cent
17. Karma (Bach Logic Remix) / Lloyd Banks
18. So Sick (Bach Logic Remix) / Ne-Yo


mrs04.jpg
『Bach Logic Presents Music Repair Shop Vol.04』

【レビュー】
毎回問い合わせの多いこの一枚、もはや説明不要ですね!!今作も、オリジナルに勝るとも劣らないRepair Workぶりは健在!! 前作までとは一味違う雰囲気を楽しめるストリート色の強い仕上がりになっているように思います。
彼のふり幅の広さには感心し、また彼自身のオリジナルフレーバーを芯においているところがホント感心です。マイッタ!!

【曲目】
01. Flipside (Bach Logic Remix) / Freeway feat. Peedi Crack
02. Suck It Or Not (Bach Logic Remix) / Cam'Ron
03. One Blood (It's OK) (Bach Logic Remix) / The Game
04. Diamond Form Sierra Leone (Bach Logic Remix) / Kanye West
05. 1 Thing (Bach Logic Remix) / Amerie
06. Get You Some (Bach Logic Remix) / Busta Rhymes feat. Q-Tip & Marsha of Floetry
07. Mr.Me To (Bach Logic Remix) / Clipse feat. Pharrell Williams
08. B-Boy Stance (Bach Logic Remix) / Cassidy
09. Hey Ma (Bach Logic Remix) / Cam'Ron feat. Juelz Santana, Freekey Zekey & Toya
10. Be Easy (Bach Logic Remix) / Hot Rod feat. Mary J. Blige
11. New York Shit (Bach Logic Remix) / Busta Rhymes feat. Swizz Beatz
12. The Jump Off (Bach Logic Remix) / Lil' Kim feat. Mr. Cheeks
13. The Light (Bach Logic Remix) / Common
14. Everytime I Think About Her (Bach Logic Remix) / Jaheim feat. Jadakiss
15. I Love My Bitch (Bach Logic Remix) / Busta Rhymes feat. Will.I.Am & Kelis


mrs05.jpg
『Bach Logic Presents Music Repair Shop Vol.05』

【レビュー】
おなじみそしてお待ち兼ね!Bach LogicのMusic Repair Shop シリーズ第5弾!!これで頭ふってください!!首振ってください!!そして飛んでクダサーーーイ!!!!

【曲目】
01. Listen!!! (Bach Logic Remix) / Talib Kweli
02. Blindfold Me (Bach Logic Remix) / Kelis feat. Nas
03. Stick (Bach Logic Remix) / Rhymefest
04. The Hood (Bach Logic Remix) / Raekwon
05. I Gotcha (Bach Logic Remix) / Lupe Fiasco
06. That Girl (Bach Logic Remix) / Franky J
07. We In Here (Bach Logic Remix) / DMX
08. Favorite (Bach Logic Remix) / Styles P feat. Rashad
09. What You Know (Bach Logic Remix) / T.I.
10. Head 'Em Sayz (Bach Logic Remix) / Pete Rock
11. Number One (Bach Logic Remix) / Pharrell Williams feat. Kanye West
12. Selfish (Bach Logic Remix) / Slum Village feat. Kanye West
13. Last Real Nigga Alive (Bach Logic Remix) / Nas
14. Shot Down (Bach Logic Remix) / DMX feat. 50cent,Styles P

mrs06.jpg
『Bach Logic Presents Music Repair Shop Vol.06』

【レビュー】
最近、HOT 97で新番組Pow!Radioをスタートさせ大人気シリーズG-Unit RadioでもおなじみDJ Whoo KidとのコラボMixCD「The Red Album ~仁義なき戦い~」が、Kanye WestをはじめU.S.でも国内でも立証済みの彼のソロプロジェクト、[Music Repair Shop]シリーズ第6弾が到着!!!
今年最後のリリースとなる本作は、気合い十分の仕上がり。最近では海外からの問い合わせが多い本作は、私たち日本人の誇りです!!
世界に羽ばたく日本人初のトラックメーカーである彼のこのシリーズは、全部チェックすべき!! 必聴です!!

【曲目】
01. Lighters Up (Bach Logic Remix) / Lil' Kim
02. Stand Up (Bach Logic Remix) / Ludacris feat. Shawnna
03. Let's Ride (Bach Logic Remix) / The Game
04. I'm In Luv (Bach Logic Remix) / T. Pain
05. Family Affair (Bach Logic Remix) / Mary J. Blige
06. 4 Ever (Bach Logic Remix) / Lil' Mo feat. Fabolous
07. Ring The Alarm (Bach Logic Remix) / Beyonce
08. Wanksta (Bach Logic Remix) / 50 Cent
09. Locked Up (Bach Logic Remix) / Akon
10. Wamp Wamp (Bach Logic Remix) / Clipse Featuring Slim Thug
11. Warrior (Bach Logic Remix) / Lloyd Banks
12. Now Ride (Bach Logic Remix) / Fabolous
13. Go! (Bach Logic Remix) / Common
14. Diamond In Da Ruff (Bach Logic Remix) / Jaheim


まだ知らない人もたくさんいると思いますので紹介致しますと・・・

これは「BACH LOGIC(バック・ロジック)」(通称:BL)と言うトラックメイカーが手掛けるMIX CDでして、JAY-ZやNAS,BEYONCEなどのUSアーティストのオリジナルの歌詞に、BLのオリジナルトラック(通称:BL BEATS)を載せるという前代未聞のREMIX CDであります。
これまでに彼はDOBERMAN INCをはじめ、DABO、F.O.H、JAY'ED、MINMI、SOWELU、SPHERE OF INFLUENCE、YA-KYIM、ZEEBRA、加藤ミリアなどといったアーティストに楽曲を提供し、あのKANYE WESTに
「俺よりトラックメイクが巧い!」
と言わしめた素晴らしい才能を持つ・・・つまりそのぉ、、、天才ですね。はいw
これはあくまで僕の主観ですが、彼は日本で一番優れた、お洒落なビートを奏でるトラックメイカーだと思います。ていうか比べ物になりませんw
僕の周りではTHE ROYAL CROWNのメンバーをはじめ、K-C(EXCUSE)、DJ CHANGGなども皆口を揃えて「ヤバすぎる。。」と言っております。

TOWWER RECORDやHMVなどのCD SHOPでは取り扱いがないRAREな作品であるが故、このシリーズのVol.2までは既に完売してしましたが、少ない数ながらこれらの作品を入手致しました。

おそらくこの「BL」という人間を知っているのは現場側の人間(RAPPERやDJ)くらいだと思われます。
ですからDANCEをしていて、誰も使っていないBEATでSHOWに出たい!という音好きなDANCERにはキャナリオススメです!!
当然一般の方にもオススメですよ!!!

ぶっちゃけた話、XCLSVのゲストの共通点はこのBLと絡んでいるかどうかなんですw
それだけmagnitude 55はBLヤラれまくってますからねw

…と、私が鼻息荒くしても最後は自分の耳で確かめないと分からないと思いますので、説明はこの辺で終わりにしたいと思います。

価格はそれぞれ1,800円(tax in)

気に入らなかった返品して頂いて結構です。

3枚以上買って頂いたお客様には私が送料を負担しましょう!

更に4枚全て揃えて買ってくださったお客様には・・・
ここでは言えない素敵なサービスをさせて頂きマス!
MIXIからのメッセージ、PCや携帯からのMailお待ちしております☆


他と差をつけるCDが欲しい方は是非ともCKにご連絡ください。

ええモン届けまっせぇ~♪


自分でも言うのもなんですが・・・

20070220070629.jpg
“CKのPUSHはマチガイネェ!”

以上です。 お楽しみに☆



【広島市内取り扱い店】(02/20現在)

『M FUKUMA(エム・フクマ)』 STREET WEAR
〒730-0035 広島市中区本通3-5
TEL 082-248-3777
FAX 082-247-7788

『Regular(レギュラー)』
〒730-0036 広島市中区袋町1-14 K ビル1F
TEL 082-247-3312
FAX 082-247-3313

『two face(トゥーフェイス)』 clothing & jewelry
〒730-0037 広島市中区中町1-3 ダイヤ並木ビル2F
TEL 082-248-7922

『LEVEL(レベル)』Under Ground Gear
〒730-0037 広島市中区中町
TEL 082-546-2306

■『GBS』GANGSTA BLACK STYLE
〒731-0113 広島市安佐南区西原7丁目12-27
TEL 082-874-0590

各店舗2,3枚のみ置かせて頂いております。
ご協力店舗の皆様誠に有難うございます。


【2007/02/19 06:03】 | RECOMMEND | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

THAILAND TRiP⑥ -サイアムスクウェア編-

今日でこの日記シリーズも最後です。
みなさん一週間のお付き合いありがとうました

それでは行きまっSHOW→


(5日目・午後)

13:30
サイアムスクウェア到着。
噂には聞いていましたがバンコクは想像以上に都会ですw
20070210035232.jpg
このPINKのTAXIとか超カワイクないです?
自分の車をこのカラーにしたら目立つ事マチガイナシですねw

到着してすぐ「MBKセンター」という、大型SHOPINGモールに行きました。
20070210035218.jpg
外国人や現地の人で賑わっていました。
驚いたことにここではトイレは有料(1バーツ)です。

14:00
ケンタッキーにて昼食。
セットが99バーツ(350円)と、日本の半分近い値段だったので驚きましたw


14:30
その後モール内をぶらぶら歩いていると、VINTAGE JEANSを多く取り揃えたお店を発見。
でもここは観光客PRICEなのか、USEDにも関わらず3500バーツ(12000円位)と結構なお値段で売っていました。

色いろ試着させて貰ったのですが、その際に店員さんが
「ガンバッテ!ガンバッテ!」
と言っていました。

ちょっと気になったので、「何に頑張るの?」と聞くと、
どうやら「ガンバッテ」という言葉はタイ語で「試着してみて」という言葉らしいです。
だからその子に「ガンバッテ」は日本語じゃ「DO YOUR BEST」って意味なんだよと教えてあげました。

そしてよく見ると、その店員は僕のいとこにそっくりで、とても愛嬌のある子でした。

年も同じだったので意気投合し、しばらく談笑しました。
なんでも彼女は東京にタイボクシング(キックボクシング)をしている彼氏がいるらしく、たまに遠征でタイに来るらしいです。
CK「日本人が好きなの?」と聞くと、
店「日本人は英語がしゃべれない癖に態度がデカいから嫌い!」と言ってましたw
彼氏はタイ語がペラペラらしいです。

CK「何でタイ人と付き合わないの?」と聞くと、
店「タイ人は浮気性の男が多い。」と言ってました。
CK「でも自分の彼氏も浮気してたりして!」と茶化すと
店「NO!! I'm No OKIMONO!!」と言っていました。
CK「“オキモノ”って何?」と聞くと、
どうやら「本命ではないセカンドGIRL」の事らしいです。
ちょっと面白い言葉だったんで即行マイドリルに追加しました。カキカキ...

20070209041642.jpg
記念に撮影w
実家に帰ってオカンにこの写真を見せると、
母「似てないよ。それよりこのTシャツ頂戴!」
と言われました。。

・・・。


16:30
その後、MBKからバンコクのトゥクトゥクに乗って「プラトゥーナム・マーケット」に移動。
20070209041527.jpg
普通に都会だな。。

20070210035353.jpg
全開の三輪バイクなので排気ガスがハンパなかったです。。


16:45
プラトゥーナムに到着。
20070210044414.jpg
こんな感じ。道の両サイドに露店が並んでいます。

通りから外れて一本中に入ると・・・

20070210035424.jpg
こんな感じ。急にアングラですw

そしてちょっと進むと・・・

20070210044402.jpg
ちょっと賑やかに。
この一帯は観光客向けではなくて現地の人向けのようでした。


18:00
ちょっと休憩。

20070210044423.jpg
ホント普通に都会です。。

20070210044433.jpg
いやホントに。

20070210045935.jpg
地元の子も普通にオシャレです。

20070210045925.jpg
まだまだ栄えそうな雰囲気を漂わせています。

20070210045909.jpg
この左上の黄色い旗あるじゃないですか?
これは王様の旗らしく、タイではこの王様のマークのポロシャツを着た人がたくさんいました。
タイの王様は国民から愛されているらしいです。素敵ですね。
僕も記念にポロシャツをGETしたかったですがジャストサイズがなかったので断念しました。。残念ッ!


19:00
次第に暗くなってまいりました。
20070210050151.jpg
そしてタイの渋滞はハンパないです。

この日の晩飯は露店で売っている焼き鳥、から揚げ、それともち米。
締めて40バーツ(140円)。水は10バーツ(40円)。
最高デスね♪w

20070210050200.jpg
ここはバンコクの伊勢丹。
日本となんら変りませんでした。

20070210045944.jpg
何かのお参りの時間のようでした。


20:00
近代的な建物が並ぶ「サイアム・センター」に移動。
20070209052054.jpg
東京で言えばヒルズ?広島で言えばパセーラっぽい雰囲気でした。

20070210035342.jpg
綺麗ですねぇ~。

20070210035334.jpg
結構買い物しちゃいましたw


と、この後スタバでお茶してバンコクをLeft。
バンコクの滞在時間はホント短かくて、目的だった寺巡りが出来なかったのが残念でしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

タイにはまた訪れたいと思います。 キャナラズ!


「タイは若いうちに行け!」

と、昔何かのCMでいしだ壱生言っていました。
でもこれマチガイナイっす。どこに行っても活気のある場所ですからね。


TRiP。
それは男をデカくする。
見知らぬ土地に自分を置くことによって新たな発見が生まれる。
そして様々な出会いがある。
そこで新たな自分が生まれる。

みんな旅に出よう。

旅は男の永遠のテーマだからな。SEEN?


じゃぁ次は韓国にでも行きたいと思う。
そのときまで・・・アディオス

20070210062603.jpg
青春家・ナカザトCKチカトシでした☆ GOT A NICE DEEEM♪


【2007/02/10 05:45】 | 独行道 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)

THAILAND TRiP⑤ -水上マーケット編-

(5日目)
タイ旅行も残すところあと1日。
とうい事で、朝からダムヌンサドアックという「水上マーケット」に出かけました。


07:15
迎えのバスに乗り込みダムヌンサドアックに向かう。

08:20
途中、「ココナッツファーム」とうい所に寄る。
ここではココナッツから砂糖を作る工程のようなものを見学させてもらった。
なんか学校の社会見学みたいだったw

20070209030132.jpg
ああして

20070209030142.jpg
こうして

20070209030121.jpg
ああして

20070209030110.jpg
こうなる。You know?w

とにかくココナッツから出来た砂糖はめっちゃ甘かった!


09:00
ちょっとして再び水上マーケットへ向かう。


09:20
到着。
20070209031709.jpg
たくさんの観光客で賑わっていました。

20070209031720.jpg
遂に乗船!w

20070209031754.jpg
こんな感じの船です。

20070209031732.jpg
こんな調子で売っています。

20070209031743.jpg
なんかいいお土産ないかなぁ~??

20070209031803.jpg
背後からフルーツおばちゃん登場。


(ガツンッ!!!!!) 我々のシップと衝突!w


20070209031812.jpg
おばちゃん逆ギレっ!
元気いいなおばちゃんw

こんな感じの水上マーケット。
特に何も買いませんでしたが貴重な体験をさせて頂きました☆


続いて陸に上がってショッピング。
20070209032505.jpg
値段交渉中・・・
こちらの人はやたらボッタクリが多いですw

ここで・・・
【CKの値段交渉ワンポインアドバイス
僕はいつも言い値の5分の1から交渉します。
すると、「はぁ?!安すぎるって!」みたいな事を言われますが、
「あ、ならいいよ。他の店で買うから。」と言うと、
「OK!OK!」と簡単に承諾してくれます。

こんなもんです。ここでの買い物は。
それでも引き止めない場合は本当に安過ぎる値段を提示したということなのでしょう。
まぁその時は底辺から価格交渉しましょう。
キーワードは「買い手は強気で」ですw

20070209032517.jpg
タイはフルーツの宝庫!!
写真下部の「LONGAN」というフルーツ以外全て食べましたが、どれも最高に美味しかったです♪

20070209032456.jpg
値段交渉 其の2
どれも地味に高かったので、40バーツのサイズに切ってくれと注文していました。

そしてこれ、なんだか分かります?w
そうです。ドリアンです。

20070209032527.jpg
一応臭いをチェックw

ドリアンは臭いイメージがありますが、実は臭いものは既に腐ったモノらしく、もともとは全然臭くないんです。

20070209035014.jpg
(モグチャ、ムグチャ…)
食感はアボガドによく似ていました。
メッチャ!ではないですが結構美味しかったですよ。(んゴクリっ!)


買い物が終了した後、次はこのボートに乗り換えこの町の周辺を探索。
20070209031658.jpg
これが結構スピードが出るボートでしたw

20070209032540.jpg
このように川沿いにある家はほとんどが高床式住居です。

20070209032554.jpg
こんな大仏もありました。ちょっと梅宮辰夫似ですw

水上マーケットは以上!
ここでも時間がゆっくりと流れとても楽しかったです。
次は水の都・ベニス(イタリア)にでも行きたいですねw
まぁ当分先でしょうが…w


11:00
帰り道に木彫り園にも寄りました。
結構余計なオプションが付いてるツアーだなと思ったり。。

20070209035513.jpg
木彫りのおっちゃん。
このゴリ似のおっちゃんが彫っているなんて信じられませんねぇ。

20070209035523.jpg
仕事が細かいです。人は見かけによりませんねぇw

20070209035540.jpg
これは中でも奥行きのある作品。

20070209035532.jpg
みんな顔がちびまる子ちゃんの「野口さん」です。

20070209040312.jpg
参考までにw

と、ダムヌンサドアックのツアーはこんな感じで終了。
このツアーは13:30頃に終了したので、この後「アユタヤ遺跡」に行こうと、ガイドに行き方を教えてくれと尋ねました。
すると、今から行っても時間がないから止めといた方がいいと言われ、泣く泣く諦める事に。。

残念ッ!!
次回のタイ旅行に持ち越しになりました。

と、午前の遊びはここまで。
午後はタイの繁華街、東京で言えば新宿みたいなとこ、サイアムスクウェアに行って来ました。

20070209041642.jpg

その模様はまた明日♪

お楽しみにぃ~☆


↑彼女じゃないで!w


【2007/02/09 04:17】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

THAILAND TRiP④ -バンコク移動編-

(4日目)
4日目はバンコクへ移動。

11:45
空港で何かの問題が生じたらしく、バスの迎えが3時間も遅れるとの事。FU*K!!
これは普通の人なら「仕方ないな。。」と流すところではあるが、金より時間が大切だ心得るCKは旅行会社にお詫びをしろと今揉めている最中である。
詳しくはTHE ROYAL CROWNの携帯サイト『THA ROY DA BUILDING』にある「独行道」をチェックしてくれ。FU*K H.○.S.!!

12:15
仕方がないので昨日壊れたサンダルの変わりを買いにタウィヲン通り(海岸通り)へ。

13:00
なかなか調子のいいサンダルをGETし、ランチにする事に。
昼からレストランなど入る気にならなかったので、地元の人が買いに求めに来る焼き鳥の露店?と弁当の配達屋?のようなものをチェック。

そうそう、俺は地元の人が普通に食ってるものが食いたかったんだ。

観光客相手ではなく、現地人プライスだけあって焼き鳥2本、もち米一袋、そして弁当で、合計60バーツ(約200円)ッ!?
結構量が多いにも関わらずめちゃ安かった!

そして気になる味の方は・・・

美味ぁーーーーーーーーーーいッ!!!!!


現地の人が食べているものは相当美味しかった♪


13:30
食事を終え、パトンビーチを散歩。
ここではトップレスの応酬であったが、カメラはスーツケースにしまい込んだ為撮影は断念した。。

日本の性少年諸君、スメンスメン。


13:45
やる事がなくなったので、行きそびれた「プロン・テップ岬」へ行こうとトゥクトゥクに交渉。
20070208111838.jpg

この車は交渉制のタクシー。
料金的には問題なかったが、移動だけで往復50分近くかかると言われたので断念。

14:00
残り時間も少なくなったので時間つぶしに「フットマッサージ」を堪能。
いろいろ歩き疲れていたせいかこれが意外と気持ちよかった♪


15:00
バスに乗り込み空港へ。バンコクへ向けて出発。


(移動)


20:00
ホテルにチェックイン。
結局さらに飛行機が遅れたらしくバンコクの到着は夜になる始末。DAAAAAM!!

しかしホテル(シェラトン)がメッサ綺麗なことにビックリ!
20070208113312.jpg
こ、これはッ!!(楳図かずお風で)

20070208113548.jpg
真下には偉大なるチャオプラヤ川が流れていました。

20070208113402.jpg
ホテルのフロント


20:45
タクシーに乗ってルンピニ公園の横にある「スアンルゥム・ナイトバザール」に出かける。
ここでも色々買い物をし、その後お昼に続けと現地の人も利用する屋台で晩飯を食べた。

20070207073057.jpg
REALトム・ヤム・クン

タイに来たらやっぱこれでしょ!とばかりにトム・ヤム・クンをオーダー。
そして口にした瞬間・・・

CK「んぐはぁッ!!!」

喉を通した瞬間に反射的に吐き出してしまったのだ。

な、なんて辛さだぁ。。
X JAPANのYOSHIKIならコンサートを中止にする位辛いじゃないかぁ。。

鳥肌が立つCK、
これを平気で食べるタイ人が信じられなかった。。

しかし相方が平気でスープを飲んでいたので・・・

CK「ちょっと待て!スープはやめとけって!これちょっと危険じゃわw」

何を隠そうCKは辛いモノに縁がなかった。
ラスベガスでは辛いモノを食べゲリラに襲われ、1日を潰してしまうという惨事があったのだ。

・・・。

悪い予感がしたので早めに切り上げホテルに帰った。

生まれて初めて「口にした瞬間に吐き出す」という俺の体の反射神経。
幸いゲリラの襲撃は逃れたが、自分の体は適応力・順応力はないが、応用力だけはあるんだなと気付いた一日だった。。

よくやったMY BODY。。



明日は「水上マーケット」&「サイアム・スクウェア」のレポート。
20070208120309.jpg
活気に溢れる水上マーケット

20070209052054.jpg
近代的なサイアム・スクウェア

写真もまた多めに掲載するのでお楽しみに☆

ちなに欧米はもうないでーすw


【2007/02/08 12:04】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

THAILAND TRiP -ピピ島編-

(3日目)
3日目は、ここが今回の旅のメインと言っても過言ではない「ピピ島」へ行って参りました!

それでは今日も元気に行きまっSHOW♪ カマンッ!!


09:15
港からボート乗り場までこんな車で移動しました。
20070207054000.jpg
アメリカ、中国、ヨーロッパ…色んな国の人がたくさんいます。

20070207054402.jpg
これが僕達が乗った「スピードボート」。
このマシンが恐ろしいほど速かったですw

20070207054725.jpg
あまりの速さに早くも船酔いするお姉さんw
左の中国人のおばさん、この時は楽しそうにしていますが30分後にトイレで吐きまくっていましたw

20070207055029.jpg
CKはもちろん楽勝です。


10:30
ひた走ること1時間。遂にピピ島に到着!!
ここはピピ・レイ島の「Maya Bay」といって映画『ザ・ビーチ』の舞台になった所です。
20070206154047.jpg
めっちゃ綺麗ですねぇ!

離陸。
20070207060037.jpg
雄大ですねぇ~♪

しかし見渡せば・・・

20070207060407.jpg
観光客が多すぎです。 まるでムードがないw

そんなとき・・・

20070207060705.jpg
CKの動きがピタッ!っと止まった。。

どうしたCKッ!?


ま、まさか・・・!?



20070207060902.jpg
お…!欧米だッ!!
またもやこんなサービスがついていたとはッ!!

今回は旦那にバレてはいけないのでチラ見程度にしておこう。。

20070207061324.jpg
さらばザ・ビーチ!


11:45
船に再び乗り込み、島の反対側にある「Pileh Cave」へ。
絶壁に囲まれた静かな湾です。
20070207061810.jpg
ここも海も相当綺麗でした☆


12:00
続いて「Viking Cave」。
20070207062008.jpg
よゐこの濱口が住んでそうな所です。
海賊がいそうですねぇ~w


12:30
お次は「Monkey Beach」に移動してシュノーケリング。
20070207062536.jpg
もう熱帯魚がたーくさん!
ここの海は透き通り過ぎててちょっと怖いくらいでした。
最後にイカが現れたのがちょっとウケましたがw


01:00
続いて「Bamboo Island」。
20070207063347.jpg
ここの海がいちばん綺麗でしたね。

20070207064317.jpg
徐々に日焼けして来てますw

この後しばし日光浴。贅沢にもビーチで寝ました。。


14:30
昼食の為、「Yao Yai Island」へ移動。
20070207064447.jpg


本日の昼食。
20070207064749.jpg
見ての通りたいして美味しくなかったです。
安いツアーを組んだからかなw

時間があったのでしばし休息。。
20070207071110.jpg
外はめっちゃ熱かったです!


16:15
最後にお邪魔したのが「Khai Nui Island」。
20070207065012.jpg
観光客が多いのか、日差しが強いのか、やたらテントが多くありました。

20070207065541.jpg
かなり日焼けして来てますw もう真っ赤!

20070207065712.jpg
島の裏側はこんな感じ。

は、はうわぁ…ッ!?

20070207065816.jpg
裏側にも欧米がッ!! ごちですw
旦那に見つかる前に・・・SEEN?w

退却。
20070207075405.jpg
さらばカイ島!


と、こんな感じでピピ島ツアーは終了。
ホント綺麗な所ばかりであっという間に時間が過ぎて行きました。
プーケット島でさえも海は充分綺麗ですが、やはり離島は別格ですね♪

20070207070434.jpg
また来るぜピピ島!


島に戻り、ホテルに着いた頃にはもう日が暮れかけていました。
遊びつかれていたのでしばし仮眠をとることに。。

着替えて晩飯を食べに外へ。。


昨晩も訪れた「BOSS」というお店。
20070207072346.jpg
(モグチャ、ムグチャ…)
ここの料理はマジで美味ゃい! (んゴクリッ!)


3日目終了。
かなりアクティブではございましたが、充分癒される一日でした♪


明日は舞台をプーケットからバンコクに移し本場の屋台へ。
20070207073057.jpg
着実に充電がなくなってまいりましたので写真は少なめですw 4649!


20070301055645.jpg
また明日☆ GOOD NIGHT!!

テーマ:タイ - ジャンル:旅行



【2007/02/07 07:37】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

THAILAND TRiP② -シーカヌー編-

(2日目)
2日目は、前日の疲れも考慮して、比較的まったりとしたツアーを組みました。 
「シーカヌーアドベンチャー」です。

08:00
朝食。オムレツ、チャーハン、フルーツなどがありとても美味しかったです。
20070206131027.jpg
でも寝足りなかったのを覚えています。。 Zzz...

08:30
バスに乗り込みプーケット北部にある船着場まで移動。
景色など一切見ずに即行寝ました。 Zzz...

09:45
船着場到着。珈琲片手に順番待ち。。
20070206131053.jpg
まだまだ眠かったようです。。 Zzz...


10:00
船に乗りこむ。この頃になってようやく目が覚めてくる。
今日の道のりを説明するガイドさん。
20070206131833.jpg
やたらロナウジーニョに似ていたのを覚えている。笑顔が爽やかでしたw

11:00
こんな感じの船。
20070206163606.jpg
俺はてっきりマグロ漁船とばかり勘違いしていましたw
「んマグロぉッ」 LIKA 渡 哲也。


11:30
無人島で遊ぶ為、船からボートに乗り移り、島へと移動。
20070206132742.jpg


11:50
しばらく島で休息。
退屈になったので乗ってきたボートをちょいと拝借。
20070206133020.jpg
ほっといたら沖の方まで漂流してしまうが、これが以外と楽しい。
グングン!グングン!行っちゃいますよぉ~!w

12:10
疲れたので島に戻り、再び休息。
すると! CKがあるものを発見! ん…ッ!?

20070206133548.jpg
CKの目が鋭く光るッ!!!

彼の目の先には・・・


20070205080035.jpg
お…! 欧米だッ! こんなところにもサービスが盛り込まれていたとはッ!!

そしてしばらく見ていると・・・


20070206133730.jpg
旦那にバレましたw とぅいまてぇ~ん!w


12:30
船にもどり昼食。
20070206133948.jpg
この昼飯が相当美味かった!!

13:15
更に海をひた走る。まだまだ海をひた走る。
20070206135903.jpg
時にはこんな珍しい地形もあり・・・


13:30
20070206140430.jpg
その後再びボートに乗り込み洞窟&ラグーンを攻めに向かう。

20070206141115.jpg
秘境へ・・・

20070206141600.jpg
こんな所も通ったり・・・

20070206142836.jpg
鍾乳石に夢中になったり・・・

20070206142414.jpg
そこを抜ければこんなとこだったり・・・

20070206143453.jpg
出口がこんなとこだったり・・・

20070206142657.jpg
思わずキョロキョロしてしまいましたw

20070206143644.jpg
ありがとう船頭さん! チップは弾むぜぇ♪


14:00
20070206143808.jpg
再び船に戻り場所を移動。

20070206144224.jpg
こんなもてなしが待っていた☆
憎いな船長! ザボンにパンナポーにスイカです♪

ボートを降り、ボーっと考える。。
20070206144502.jpg
なんてゆっくりな時間だ…。こんな日が毎日続けばいいのにな。。と。
しかし俺の髪伸びたな。。キモい。

14:30
20070206144650.jpg
再びボートに乗り込み更に奥地へ・・・

20070205080005.jpg
すげぇなこの地形w
常に大自然が待ち構えています。

20070206144943.jpg
入口にはこんな鍾乳石がたくさん!

20070206145319.jpg
まだまだ行くぜ! 頭上注意!

20070206145454.jpg
こうもりが眠る洞窟を抜けると・・・


20070206150009.jpg
マンキーがッ!

20070206150244.jpg
マングローブの木がッ!!

20070206151141.jpg
ムツゴロウさんがッ!!!


20070206153713.jpg
洞窟の中はいつも神秘的なものばかりでしたw


と、「シーカヌーアドベンチャー inパンガー湾」はこんな感じ。
ご覧の通りマイナスイオン全開の素晴らしい冒険でした☆

かなり癒されましたねぇ~♪
日本ではあまり体験することが出来ない場所へお邪魔したので、とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。

たまにはいいですね、こういうゆっくりとした時間もw
みなさんもボチボチ休息はとりましょう!


明日はピピ島、マヤ島、バンブー島へのクルーズィン!
20070206154047.jpg
ここは映画『ザ・ビーチ』のロケで使われた場所です。

恒例の欧米ショットもあるぜ!
20070206151359.jpg
にやり☆


ほいじゃまた明日ぁ~!!

テーマ:タイ - ジャンル:旅行



【2007/02/06 14:25】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

THAILAND TRiP① -亡命編-

サワディクラ~♪
どうも、南の島でガッツリ!充電をして来たCKです。

土曜の朝にバンコクより帰国しました。


まずはじめに一言・・・

「タイは若いうちに行けッ!」 (いしだ壱生風で)

そんな感じでしたねぇ、タイは。 ハイ。

まぁ言葉では説明しづらいので、写真を巧みに使用しレポレポをしたいと思いますw
これも数日間に渡りタ~ップリとご紹介したいと思いますのでどうぞお楽しみに☆

「WORLD TRiP -タイ編-」やで! 
まさに“GOT A NICE DREEEM”やで!!


それでは行きまっSHOW→  

4泊6日タイへの旅、FLASH BAAAAAAAAAACK カモンッ!!


(1日目) -出発日-

タクシー会社に06:55の送迎の電話を入れるものの、出発30分前までまったく準備をしないCK。
自分でも恐ろしいほどのマイペースである。

よっこらセックス! ようやく重い腰を上げる。。

スーツケースにTシャツ1枚、パンツ2枚、水着、パスポート、デジカメ、ビデオカメラ・・・


ハイ完了! 5分で完了!

準備なんてこの程度でいいのさ。
俺様にとってタイなどNEIGHBORHOODに過ぎない。。 フンッ!


中筋駅より高速バスに乗り広島空港へ。
最近では広島空港からタイへの直行便が出ているとういう便利さ。
DAAAAAM!! ひたすらNICEである。 

搭乗手続きを済ませ、09:40にTAKE OFF!!
20070205065115.jpg
GOOD LUCK俺。。

(離陸5分後・・・)

楽勝で爆睡 Lika のび太。

14:00。偏西風に煽られながら無事バンコクに到着。
ここから乗り継いで南の島プーケットへ向かう。

半年前だったけな?出来たばかりのスワンナプーム国際空港は、ご覧の通り近代的な建物。
20070205065920.jpg
なんでも成田の3倍の広さはあるとか・・・すげぇな。

タイは既にMEGA CITYのようです。

そしてここでは「ロイヤルシルククラスラウンジ」と言って、BANGKOK AIRLINEを利用している客のみ利用出来る休憩室もありました。
20070205072019.jpg
(モグチャ、ムグチャ・・・)
お菓子やコーヒーなど、軽食やインターネットが無料で利用出来るというNICEなサービスらしいよ。

こんなサービス日本にはなかったな。(んゴクッ!) うん。

そしてここから1時間半かけてプーケットまでのフライト。
20070205065843.jpg
夕日もメッサ綺麗でしたよぉ~♪ 思わずパパラチカ

20070205070004.jpg
機内食は早くもタイ料理。これが意外とイケるんです♪
上の赤いのは「ROSE APPLE」と言ってりんごの一種。タイには見知らぬフルーツがたくさんありましたw

と、アレヤコレヤと案外あっさりとプーケットに到着。
時間が21時を過ぎていたということもあって、ホテルでチェックインを済ませた後は夜の街をパトロール。

20070205072731.jpg
ここ↑は「バングラ通り」と言ってプーケットの中で最も賑やかな通り。
BARやDISCO、お土産屋などが並び、昼間から深夜までひたすら騒がしい通りでした。

んでプーケットに着いて最初に思ったのが、ヨーロピアンがメッサ多い事です。
ハワイやバリに比べて全然日本人がいなく(まぁシーズンにもよると思いますが)、イタリア、スペイン、デンマークなどのヨーロッパ人が多かった事です。

なんでも“HOLIDAY”を利用してプーケットまで遊びに来ているのだとか。
いいですねHOLIDAYって。日本人は相変わらず働き過ぎているような気もします。。

日本にもHORIDAYを!!
そしたら俺もリーマンになってもいいかなw

安部ちゃんに期待します♪


そんな調子で1日目は終了ぉ。
色々歩き回って疲れたので即行寝ちゃいましたw

2日目はマングローブの生い茂る海の道や、洞窟などに攻め込む「シーカヌーアドベンチャー」たるものを体験!
20070205080005.jpg
時間がゆ~くりと流れ、ひたすらRELAAAAAXした時間でした♪

20070205080035.jpg
男性陣のリクエストに応え、欧米的なSHOTも捉えましたの乞うご期待☆


HONNA!!

テーマ:タイ - ジャンル:旅行



【2007/02/05 08:26】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
