独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

XCLSVな営業メン②

今日もですね、広島市内をパトロール…いや、営業に行って参りました。

そうです、「XCLSV」の。

返事待ちの店舗や、まだ未開拓の店舗を回らせて頂いたのですが・・・

どれも順調ですっ!

広島の人は優しいなぁ!!(泣)

 
古くから付き合いのあるお店(バー、料理屋etc.)、オサレなアパレルのお店をまわったのですが、どこのお店もたいへん協力的でした。
調子にのって『APE(エイプ)』なんか行ってみたんですが予想通り…の結果でしたねw
でもこんなノリが意外と協賛を頂けるという事も招きかねないのであなどれません。数%でも可能性があるのなら仕掛ける。それが男のサガってやつです。(イイ事言うな俺。。)

それでですね、今日協賛を頂いた(おそらく頂ける)店舗のPICK UPなんですが、

SWALLOW.jpg
「SWALLOW TAIL(スワロウテイル)」さんです。

ここは中区の銀山町にあるショットバーなんですが、今年の春辺りからよくお邪魔している店舗であって、非常に仲良くさせて頂いております。

それもですね、バーテンダーのサタさんという人がたいへん気さくな方がおりまして、カウンター越しのキャッチボール(会話)がお上手で、しかもカクテルを創るテクニックも相当巧いんです。
僕も4年間バーテンをしていましたので、そこらへんのバーテンには負けないバーテクは持っているつもりですが、サタさんのカクテルはマジで美味しいです!

実はこのサタさん、広島よしもとの『ボールボーイ』というお笑いコンビを組んでいるお方でして、地元ではちょっとした有名人です。

ball_boy_b.jpg
(右側がサタさん)

僕が言うのもなんですが、“会話の間(ま)がいい”というのは、こういう人の事を言うのだなといつも感じさせられます。さすが喋りを商売にしている人は違いますねw

で今回はお客としてではなく、営業を持ちかけてお邪魔させて頂いたのですが、サタさんは気軽に対応してくれて、僕たちのCD『BLAST』まで買ってくれました。サタさんホンマおおきに♪

BLAST.jpg
『BLAST』/ THE ROYAL CROWN

そしてなんと!隣の席に座っていた「フジワラさん」というマダムまでもが、僕の熱意にヤラレたと、2枚もCDを買ってくださいました。ありがとうございます!!

くぅ~!捨てたもんじゃないな流川ッ!!

こういうお方と遭遇すると、自然と次回作にも気合が入ります!早く有名にならないといけないなと。。


とまぁこんな感じでXCLSVな営業マンは夕方から夜にかけて数日間営業を続けて来た訳ですが、今週一杯で終了となりそうです。
ここから本フライヤー製作、ノベルティー製作に取り掛かり、あとは自分達の新曲を集中して取り掛かろうと思います。みなさんも応援ヨロシクお願いします。

そして今日はドーベルマン・インクの4枚目となるアルバム『STOP, LOOK, LISTEN』の発売日!!

20060921040531.jpg
『STOP, LOOK, LISTEN』/ DOBERMAN INC

THE ROYAL CROWN, K-C(EXCUSE), DJ CHANGGもファイブスター(5つ★)を付けるアーティストなので必ずCHECKしてください!
僕は既に聞かせて頂きましたが、今回もそうとうヤバイです。まだ彼らを知らない方はTSUTAYAで予習して、新作に乗りこんでみてください☆

それじゃぁ今日はこの辺で失礼します。バサラ!


今回、協賛を頂いている店舗の紹介。(途中経過)

【APAREL】
BIG TIMEさん
KING PINさん
LUSH LIFEさん
melodyさん
M-FUKUMAさん
REGULARさん
2FACEさん

【RECORD】
Ritual.さん

【CAR】
G.I.Sさん

【FOOD&BAR】
Hanamoriさん
SWALLOW TAILさん
ワーズワースさん

【EVENT】
BLACK MAGICさん

【MAGAZINE】
RAMPAGEさん

【COMPANY】
サントリーさん

以上15社。
関係者の皆様、たいへん有難うございます。
お店の宣伝もバッチリやらさせて頂きますので宜しくお願い致します。


【店舗案内】
『SWALLOW TAIL』
082-246-9266
広島県広島市中区薬研堀1-8 スワロウテイルビル1・2F
20:00~翌4:00(2階は21:00~翌7:00)
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2006/09/21 04:26】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/10-db1df231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
