独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

XCLSV WEEK③ -DOPIC-

やーまん。 アマハスラ、俺がCKだ。

今日は11/29。

早いもので『XCLSV vol.1』まであと3日になっちまったな。
時のナガレはホントに早いぜ。。DAAAAAMN!!


という訳で第3回はXCLSVのDOPEなTOPIC、略してDOPICを紹介させてもらう。



見下げてごらん↓のNICEなPICTUREを。


20070110113234.jpg

■写真1:「XCLSV☆RADIO」
今日はXCLSVの宣伝として、コミュニティFMの「P-STATION」にお邪魔しました。
左:CK
中:CHIKAさん(MC)
右:たかしくん♂(RAMPAGE)
突然のフリースタイルの振りに驚きましたが、バッチリ決めてきました。
たかしくん、CHIKAさん、亮くん、貴重なスペースありがとうございました☆

『WEST WAVE feat.RAMPAGE』
FM 76.6MHz HIROSHIMA P-STATION
毎週火曜日 PM3:15~3:45 ON AIR!!


20070110113305.jpg

■写真2:「NICE T-shirt☆FRONT」
来ましたよぉ!
『NUMEROVA warx』の第1弾Exclusive T-shirtが!!
某スポーツメーカーNI○Eをパロディしたこの作品。
アレ好きの人にはたまらない一品なんじゃないですかねぇw
この作品は12/02「XCLSV」の会場にて発売されます。
8パターン・限定20枚と、数が少ない作品なので気になった方はお早めに☆
(既に4枚予約が入っております。)


20070110113315.jpg

■写真3:「NICE T-shirt☆BACK」
“GOT A NICE DREEEM”
「ええ感じじゃったわ」って意味です。
最初、
“HAVE A NICE DREEEM”にしようかなと考えましたが、
これじゃ「いい夢見ろよ!」の柳沢慎吾になっちゃうんで止めときましたw
仕上がりもいい感じです♪
これはアクアってカラーなんですけど、他にも色々なカラーリングがありますのでお楽しみに☆
サイズはS~Lまで。
価格は¥3,980ですが、XCLSVの日限定で¥2,500にします!!
BLAST T-shirtの時と同様、売切れ御免です。


昨日紹介したステッカーフライヤーを市内の各SHOPにある程度配布しました。
どのSHOPも
「DAAAAAAAAAAAAAAAAAMNッ!!」
と叫んでいましたw
盛り上がるといいですねHIROSHIMA♪


それじゃぁ今日はこの辺で♪

今日のエンディング・ソングはこの3曲。

・『All I Need』/ Fat Joe feat. Tony Sunshine & Armageddon
http://www.youtube.com/watch?v=nwdMhUNDTls&mode=related&search=
名曲にはmellowなtrackとSINGERのコーラスが必需品です♪

・『Mesmerize』/Ja Rule & Ashanti
http://www.youtube.com/watch?v=h-rh9Aq0Ncg&mode=related&search=
JAの登場した時の表情がひたすらNICEですw
この頃のMURDER INCはホント勢いがありましたねぇ。

・『Can't Let You Go』/ Fabolous feat. Lil'Mo,Mike Shorty
http://www.youtube.com/watch?v=TuUL1qCNeWE&mode=related&search=
俺が好きなRAPPERの1人、ファボラス。
RAPも顔もくどくないとこが好きです。



★XCLSV official website
http://sound.jp/xclsv
スポンサーサイト

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2006/11/29 06:45】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/22-89c0fd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
