独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

『WRING -Wedding RING-』 / THE ROYAL CROWN

それではですねぇ、

先日たくさんの方々の感動を呼んだTHE ROYAL CROWNの新曲『WRING』

こちらの歌詞をですねぇ、ちょっとばかし載せてみようかなぁ?なんて思ちゃったりなんかしますぅ♪

ハイ恐縮ですッ!!
ハイ梨本ですッ!!
元祖!ハンカチ王子でございますッ!!

・・・。


RAPなので多少お読み苦しいと存じますが、どうぞごゆるりとお楽しみください。


それでは行きまっSHOW♪ ひーうぃーごぉ→ ひろみ。





『WRING -Wedding RING-』 / THE ROYAL CROWN

verse.1 (CK)
そっと針落とすダチのWedding Party
"THA ROY DA BUILDING" ってコレお決まり?
お集まりBody この場JAACK 悪りぃ!
とか言って新婦の席 気配り

そんな具合さ調子よく
今日も仲間と奏でるMelodyを
シャンパン片手にあの子とChill?
妄想しただけスグ目がいく

それはさておき今日は目出度い日
硬い空気? なんてサラサラないし
内心 嬉しい この微笑ましい
Party ダーリン いつかはダディ

先越されて 取り残されて
それでもこいつら幸せそうで
All Days 今なら言える
Hey KEYNO, マジでおめでとう。


(interlude)
Yo, 盛り上げてなんぼ この式場
新郎に代わって 伝えるその心境
U know?!


Verse.2 (SINGEN)
So baby いつまでも俺はDreamer
So many 2人のDrama
その旅舵取る愛しさに
やっと気付いたぜハニー

Hurry,Huryy 過ぎる時計の針
待たせたな長時間
どうにか俺も様になるように
約束したろあの夜に

ゴミ食って夢を掴んだぜ
守るべきもんはお前の幸せ
宝石はそこらに散らばってる
だけどお前はこの世に1人だけ

これからは俺のそばに居て
見守ってくれよと宣言し
色褪せない決意は永遠に
刻み込む左手のエンゲージ


(Hook)
このRingと共に誓う永遠
先は長いがここは原点
大海原に 旅立つ2人
Do U wanna follow me? C'mon say "Yeh"


Verse.2 (CK)
思い起せば あの辛かった日
辛かった仕事や辛かった日常
必要以上に支えてくれた
お前が居たから お前が居るから

こんな俺でいつもごめんよ
いつかは見るよ 子供の面倒
「それってもしか…結婚って事?」
2人で暮らそう そう、丘の上

1度しかないこの人生で
1人しかないこの世の中で
お前と出会えて嬉しく思うぜ
今日の日があるのももちろん当然

2人ならきっと怖かねぇけど
2人ならずっと止まらねぇけど
2人はいつもおバカで
死ぬまで一緒 の "Be so long"


(Hook)
このRingと共に誓う永遠
先は長いがここは原点
大海原に 旅立つ2人
Do U wanna follow me? C'mon say "Yeh"




いかがでしたでしょう?

かーなーりッ!



ナルシスト入ってますねぇ~♪


んでも…そんな自分が大好きですッ!! はざーすッ!!



ちなみにサビの
『Do U wanna follow me? C'mon say "Yeh"』は、
日本語に訳すと、
『(付いてくるかい?「イエス」と言ってくれよ!)』
という意味です。

まるでロミオとジュリエットのようですねぇ。

素敵すぎますねぇ、ハイ。


ちなみにこれは
12/02(土)の『XCLSV』(@チャイナタウン)でも披露する予定。

思わず皆さん、マウス片手にニヤニヤしちゃったんじゃねですかぁ? えぇ?w

想像出来ますよホント。別のマウス片手に。


ところで皆さんはもうXCLSVなチケットはGETしたかな?

早く買わないと売り切れちゃうかもよぉ~??w


もうすぐハンパないステッカーとMIX CDがドロップされるんだから♪


覚悟はいぃ?

英語に訳すと・・・ARE U READY?(学園天国風で)



C'mon say "Yeh"!! Me~n♪


とそんな感じで・・・

“X'MASの前にX'CLSV☆”

半ば強引ですが、
それを合言葉に1つヨロシクお願いしますっ!


それじゃぁ今日はこのへんで。





速水もこみちんでしたぁ♪ アディオス!


★XCLSV official website
http://sound.jp/xclsv

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2006/11/07 06:53】 | THE ROYAL CROWN | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

この記事に対するコメント

トラベル
トラベルを探すなら http://www.microdsi.com/101381/101382/
【2008/10/04 03:49】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/27-44fb89fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
