独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆KEYNO's WEDDING☆

「人にどれだけ必要とされているかがそいつの価値だと思う。」



KEYNOWEDDING1.jpg
11/03(金) @リーガロイヤル広島

うちのDJ兼トラックメイカー、KEYNOこと亀居秀和が結婚をした。


数ヶ月前、本人から突然の知らせを聞かされて驚いたのも束の間、この日が遂に来てしまったのだ。

正直その話を聞かされたときは、素直に「おめでとう」とは言えない自分がいた。
なぜなら、奴は音楽をする上での仲間であり、THE ROYAL CROWNのメンバー。それが家庭を持つことによって、生活における音楽の優先順位が“1番”ではなくなるのだ。

ただそれが残念だった。。


そうは言ってもこれは奴の選んだ道。
俺がどうこう言える問題ではなく、それが奴の選んだ道なら心から祝うのが仲間として当然な事だと思った。



数日後・・・

K「チカちゃん、2次会の幹事をやってもらいたいんだけど・・・?」
と電話が入る。

C「ええよ。じゃぁ派手にやらんとの!」

その時は勢いよくそう答えたものの、自分は12月の「XCLSV」に向けて準備が忙しく、それどころではない状況を抱えていた。


それから1ヶ月ほど経ち、ちょうどKEYNOと会う機会があったので冗談半分でこう言ってやった。

C「ヒデ、お前の式の2次会なんじゃがぁ、俺じゃなくて別の奴に頼んでもらえんか?ワシャ12月の準備で忙し過ぎるわ。」

奴は返事もせずただ首を横に振るだけだった。。

C「そうか(笑)」

そのとき改めて、KEYNOがホントに自分を必要としてるのがよく分かった。そして俺は絶対にこの式を成功させようと強く思った。


KEYNOWEDDING2.jpg


KEYNOWEDDING3.jpg

2次会幹事だけじゃない、3次会幹事、そして披露宴での余興(2つ)もこなした。

THE ROYAL CROWNの余興においては新曲(『WRING -Wedding RING』)を書き下ろすほどの気合いの入れ様。
2次会、3次会の準備や打ち合わせ、余興の練習や仕込みなど、XCLSVの活動と並行しながら行い、これほどない忙しさの日々が続いた。


式当日。
披露宴での余興も、2次会も3次会もガッツリ盛り上がり、4次会まで持ち越す笑顔の絶えない一日となった。



帰り道、新郎新婦を見送り、仲間達と別れを告げ家路に着く。

マンションの階段を登りながら今日一日を振り返る。



何やら忙しかったけど、あいつら幸せそうだったなぁ。。


と。



前にも言ったかもしれないが、結婚式ってのはそいつらにとっては一生に一度の日。

仲間の為にどれだけ祝ってあげるかがそいつに対する友情や愛の証だと俺は思う。


「人にどれだけ必要とされているかがそいつの価値」


どれだけ忙しくても、
どんな状況でさえも、
自分を必要としている人間がいる。仲間がいる。

2人から
「ちかちゃん今日はホントにありがとう!」
と感謝の言葉と眼差しで言われたとき、これまで忙しくしていた日々など、綺麗に忘れている自分がそこにいた。


あいつらが喜んでくれたんなら・・・

そう思える瞬間だった。。



改めて言わしてもらう。
KEYNO、みっちゃん、んマジでおめでとう!!

誰もが羨むほどの素晴らしい家庭を築いてくれ。
俺達はいつまでも見守っているからな。


本当におめでとう。。




最後に、これ↓はK-C(EXCUSE)が俺の働きっぷりを収めてくれたVideo cripだ。ちょっと恥ずかしくもあるが、良かったらクリックして見てくれ。

『新郎に捧げるC』 作:K-C(EXCUSE)
http://lgdsf.hp.infoseek.co.jp/keyno_wedding.wmv



【2006/11/05 06:55】 | THE ROYAL CROWN | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

この記事に対するコメント

カレンダー・ポスター・パンフレット
カレンダー・ポスター・パンフレットを探すなら http://www.allnavi.jp/200162/101308/
【2008/10/02 01:34】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/28-6cb31c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
