独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

TOKYO TRiP① - 自由が丘・カントリー -

今年も残すところあとわずか。
みなさん2K6は楽しく過ごせましたでしょうか?

僕は29日放送の「松本人志のすべらない話」を逃したら、絶対に年は越せないと思っています。

でもその日は忘年会が…ッ!! 悔ッ!!


ま、それは置いといてぇ・・・


先週の木曜日から5日間、TOKYOへ遊びに行って参りました。


自由が丘・カントリーを皮切りに、

・TOYOTA CUP・デコミドル
・横浜中華街・世界チャンピオン
・代官山・ヨモギダくんとの出会い
・渋谷・マイクJAACK!!
・表参道・RALPH LAUREN城
・下北沢・S.O.T.S.打ち上げ
・青山・特注Timberland
・お台場・RAINBOW VIEW
・自由が丘・2nd カントリー

と、濃ゆ濃ゆなひと時♪

余すとこなく紹介して行きますのでごゆっくりとお楽しみください☆


今回は10日間連続のスペシャルDIARY!!

それでは行きまッSHOW!!

「TOKYO TRiP -バビロン5日間の旅-」はじまりはじまりぃ~♪



まずは初日。


20070110095013.jpg

・写真1:「絶品!海老クリームコロッケ」
羽田空港に到着してすぐ、親戚が営むハンガリー料理店『カントリー』に遊びに行きました。
ここの料理はどれも美味しく、中華の王様・陳 健一氏もよく食べに来るそうです。(ハンガリー料理なのにねw)
その中でも僕が好きなのはこの海老クリームコロッケ!一見、普通のコロッケに見えますが、このコロッケがメぇ~ッチャ美味いッ!! 僕はこのお店に来る度にオーダーしています♪


20070110095024.jpg

・写真2:「店内の様子」
落ち着いた雰囲気の店内。
今回はお店の準備中(PM03:30~05:30)にお邪魔させて頂きました。電気が付いてたせいか、何度もお客さんが来店したらしく、おばちゃんもなかなか困っていた様子。すいましぇんw
カントリーは自由が丘駅を出て、スグ右側にあるビルの3Fにあります。駅前の広場が見渡せるべスポジなお店です☆


20070110095033.jpg

・写真3:「満面の笑みだしw」
先日「人気シェフのスパイス術」という本で取上げられたそうです。満面の笑みですねぇw
一昨年には、東京都から「優良調理師知事賞」というものを受賞したと言っていました。偉大ですねぇ~!


かなり宣伝が入ってしましたましたが、ホントに美味しいお店なのでお近くにお住まいの方や近くを通った方は是非遊びに行ってみてください。

「CKのお友達」と言ってくれればそりゃぁもうサービスしまくりでしょう! 多分。


そして!
明日は待ちに待った「TOYOTA CUP」(改「FIFAクラブワールドカップジャパン2006」)のレポート!!

一番盛り上がった準決勝の模様をお届けしマス!!



それではまた明日ぁ☆  さいなら~♪




ハンガリーレストラン
『カントリー』 東京都目黒区自由が丘1-28-8自由が丘デパート3F
Tel 03-3717-4790
東急東横線 自由が丘駅前
営業時間 11:30~22:00
定休日  毎週 水曜日
【URL】http://www.restaurant-country.co.jp

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2006/12/19 07:00】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

この記事に対するコメント

ベビー
ベビーを探すなら http://www.leslieshomes.com/100533/111102/
【2008/09/28 11:32】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/31-8548883b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
