独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

TOKYO TRiP② - TOYOTA CUP -

昨日から連載を開始した「TOKYO TRiP -バビロン5日間の旅-」。

勢いよく行っちゃいますよぉ!


自由が丘・カントリーの後はこちらッ!!

TOYOTA CUP 2006・準決勝ぉッ!!

「バルサ VS クラブ・アメリカ」!! ウォーーーッ!!!!!



・・・し、失礼。

それではいきまッSHOWぅ♪



20070110094444.jpg

・写真1:「日産スタジアム」
キタコレ日産スタジアムぅ~ッ♪
“TOYOTA”CUPなのに日産スタジアムぅ~ッ♪
スタジアムに入るまえから興奮していたCKは思わずPAPA LA CICA☆
1枚撮ってしまいましたよぉ。えぇ。 (ホントは2枚撮ったけどねw)


20070110094454.jpg

・写真2:「前から5列目」
近いッ!! 近すぎるッ!!
最近視力が落ちてきたCKですが、この近さならロナウジーニョの歯茎もバッチリ見えました☆
小雨は降っていましたがこの臨場感には価値がありますねぇ!
それにしてもキレイだったな横浜国際。来年もまた行こうかなw


CKTOYOTA.jpg

・写真3:「ロナウの足元」
前半は左サイドのロナウが見え辛かった為、双眼鏡を使って彼の足元を見ていました。そりゃぁもちろん「生エラシコ」の為にですよ!w
この日のロナウはホント絶好調でファンタジーの連発!!
1得点2アシストだっけ?最高だなチキショウ!!
CKは終始二ヤついてしまいましたw


という訳で今回のTOKYO TRiPのメインでもあったTOYOTA CUPをお腹いっぱいに堪能したCK♪

ここからはちょっとマニアックなトークに移らせて頂きたいと思います。
サッカー好きの方、あーでもない、こーでもないと色々と語ろうじゃぁありませんか!w

いきなりですがぁ…
バルサの強さの秘訣はですねぇ、もちろんロナウのファンタジーも上げられるのですが、「カウンターの速さ」だと私は思います。
まず、マルケスやプジョルなどのDF陣のパスをイニエスタが受け、そこから素早くシャビやデコへ供給。これがまた早いッ!んでイニエスタのターンはホントいつも綺麗です。
シャビに渡れば右サイドを大胆極まりなく駆け上がり、クロスを上げ、高さのあるグジョンセンやエトー(今回は欠場)に合わせる。これがバルサの攻撃パターン・その1。
一方デコに渡れば少ないタッチ数でロナウやFW陣へスルーパス、もしくは精度の高いパスでサイドチェンジ。これが攻撃パターン・その2です。
どちらにも共通して言えるのが、パスのリズムが非常に良く、スピードを落とさないという点です。

このプレースタイルはリーガ・エスパニョーラならではで、私は大ッ好きです!! 90分間ホント目が離せませんからねぇ!


と、こんな感じでひとり熱く語ってしまいましたがぁ、今回の日記はこの辺で終了したいと思います。

みなさんご存知の通り、バルサは優勝を逃してしまいましたが、準決勝では素晴らしいプレーを随所に魅せてくれました☆

バルサあざぁーーースッ!!

デコミドルあざぁーーースッ!!

ロナウヒールあざぁーーースッ!!


プジョルの不細工ダッシュあざぁーーーースッ!!!w



明日の日記はFROMヨコヨコ・AREA 045から。
横浜中華街のレポートです♪


お楽しみにぃ☆ SAINARA!! SAINARA!!



【2006/12/20 07:01】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

この記事に対するコメント

4輪バギー・スノーモービル・水上バイク
4輪バギー・スノーモービル・水上バイクを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101114/304564/
【2008/09/27 17:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/32-1261af04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
