独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

TOKYO TRiP③ - 横浜・中華GUY -

昨日のサッカーの試合を観戦した後、横浜で一泊し、昼過ぎから中華GUYへと繰り出しました。


それでは行きまっSHOW♪


TOKYO TRiP 第2日目!! んLet's Goッ!!!



20070110092516.jpg

・写真1:「中華街入口」
中華街と言ったらこれですよ。この鳥居というか何と言うのかこの門!
4000年の歴史がプンプンしますねぇ~♪
それでは行ってみましょう! にやり☆


20070110092527.jpg

・写真2:「中国料理世界チャンピオン」
ストレートな名前ですねぇw 自信の程が伺えます。
2年前に東京住んでいた頃はこんなお店ありませんでした。
なんでも、とんねるずの「喰わず嫌い王」や堂本剛の「正直しんどい」等で取上げられたとか。。
美味しそうなカホリがしたのでちょっと寄ってみると・・・
ん゛ッ!? なんじゃこりゃぁッ!!
思わず太陽にほえてしまいました。。
美味しかったので鹿児島の婆ちゃんと実家にも送ってあげる事に。
横浜中華街『皇朝』。要チェックやで♪


20070110092536.jpg

・写真3:「みなとみらい線」
初めてみなとみらい線に乗車しました。
見てくださいこの未来的なステーション!!
まさにFUTURE STATIONッ!!(そのままやんけ)
まるでディズニーランドのスペースマウンテンのようですねぇ。思わずレンズを向けてしましたしたよぉ。
横浜は「みなと“みらい”」なだけに夢がありました♪
山田君一枚持って来てください。はい。




と、今日はサラリと。

うちの看板DJ、KEYNOくんのMix CD『STYLING HOOD #2』
の注文が殺到していますので今日はこの辺で終了させて頂きます。悪しからず。

↓まだGETしていない人はお早めにネ☆
★THE ROYAL CROWN mobile website
『THA ROY DA BUILDING』
http://www.freepe.com/ii.cgi?082rc


明日は代官山での出来事をレポレポしたいと思います。

徐々に寒くなってきましたねぇ!
みなさんくれぐれも全裸にはならないようにw

それじゃぁ今日はこの辺で!


ABSOLUTEヤングマンこと、CKでしたぁ!



【2006/12/21 07:03】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

この記事に対するコメント

電子書籍
電子書籍を探すなら http://www.carrot-import.com/402853/411482/
【2008/09/27 03:35】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/33-5ad8c540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
