独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

TOKYO TRiP⑤ - 渋谷・マイクJAACK!! -

代官山を堪能した後は、これまた東横線に乗り、渋い谷へと上陸。

車掌「次はぁ渋谷ぁ渋谷ぁ渋谷です。渋い人だけお降りください。」

若者だけが降り立つSTATION。


それでは行きまっSHOW♪


TOKYO TRiP 第2日目・その③!! んLet's Goッ!!!



20070110091948.jpg

・写真1:「THA★バビロン」
ま、眩しいッ!! 夜でもこんな人が集まっているのは、広島なら「フラワーフェスティバル」か「とうかさん」、そして「えびす構」ぐらいでしょう。。それにしても賑やかですねぇw
でもどこか寂しい街。それが渋谷です。


20070110092003.jpg

・写真2:「REVOLVER @club NEO」
東京の友人と食事をし、別れた後はROVMICのNORE-Zがわざわざ渋谷まで来てくれ、一緒にクラブへ行く事に。(てか俺がクラブに行きたかったから付き合ってもらっただけw)
この日はマイメンDJ KAZ-Yが、渋谷NEOで『REVOLVER』というPARTYを開催しており、そのおかげでEN(80'S BANGER)やMEOW、「最前線HIP-HOP」DJ SHINOくん(ANB)、三眼(ANB)などといった、TOKYO HOMYZとも会えた。なんていいタイミングだ。
DJ主催のPARTYという事もあり、SHOWCASEはDANCEのSHOWCASE2つのみ。あとはCLUBTIMEという、ひたすら踊らすPARTY。
いいですねぇ!東京人はホントノリが良く、PARTYを分かってらっしゃる♪
ちなみに、ブースに立っているアフロ犬がNORE-Z。
んでヒソヒソ話をしている派手目のパーカが主催者のKAZ-Y。


CKneon.jpg

・写真3:「マイクをCATCH!!」
マイクをJAACK!!と、人様のイベントでするのはおこがましいと存じあげているCKは、フロア後方で友人と談笑しながらPARTYを楽しんでいました。
するとブースの方でENが「今日はHIROSHIMAからTHE ROYAL CROWNのCKも来てるぜ!」なんてSHOUTする始末。(みんな知らねぇだろ)と恥ずかしがる俺。。
するとNORE-Zが、
N「CKマイク持ちなよ!」
と勧誘。人のイベントに顔挟むの苦手な自分は
C「いやいいよ。」
と断り続ける。
するとENがブースからこっちに来いというサインを出しているじゃないか。。振り返る観衆。まいる自分。mmm...
ブースに行き、
C「KAZくんホントいいのぉ?」
と一応断りを入れる。
K「いいよ。いいよ。いっちゃって☆」
と快く受け入れてくれる。

キタコレッ!! まるで水を得た魚のYOッ!!

マイクを持てばつかない収拾、CALL&RESPONCEの応酬、まるで長州?湧き上がる観衆、横からBEERとNICEな報酬。
お客さんもニコニコで踊り続け、CKもニコニコで盛り上げ続ける。
気付けばAM 05:00。最後までマイクを握っていたではないか!? な、なんてことをしてしまったんだ俺は。。不覚ッ!!
すると、突然KAZ-Yがマイクを奪い取り、
K「みんなHIROSHIMAのCKに拍手をおくってくれぇッ!!」
(一同拍手)
C「(・・・なんていい街なんだバビロン。。)」

その後仲間達に別れを告げ、涙でザ・グッバイするCK。
短くもあったが、たいへん温たたたたたかい渋谷ウルルン滞在記でした☆


今日は以上。今からクマと筋トレに行ってくるぜぃ♪
あまはすら!あまあまはすらっ!


明日は疲れを引きずったまま再度渋谷へGO SHOPPING!!
そしてその後はBAND TOWN・シモのキタのサワで宴会!!

以上。2曲続けてお聞きください。(ミュージックフェア風で)



ほいじゃ!

テーマ:HIPHOP,R&B,REGGAE - ジャンル:音楽



【2006/12/23 07:26】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

この記事に対するコメント

焼酎
焼酎を探すなら http://www.aceauto-net.com/510901/110662/
【2008/09/25 02:15】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/35-250e811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
