独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

TOKYO TRiP⑥ - 表参道・ローレン♪ローレン♪ローレン♪ -

円山町でクラブ活動を堪能した翌日は、原宿・表参道周辺へと繰り出しました。

今回は特に!観光的な日記なのでコレというオチはありませんのでご了承くださいw


それでは行きまっSHOW♪


TOKYO TRiP 第3日目!! んLet's Goッ!!!



20070110091518.jpg

・写真1:「ロナウ宣伝CAR」
ロナウがNEWスパイクを履いているのは周知の事実。
というように、渋谷にはやれNIKEじゃ、やれ関ジャニ∞じゃと、やれ○○じゃと、やたら宣伝CARが多い。
でも僕が思うのは、このトラックの荷台というかコンテナの中には一体何が入ってるんでしょうかねぇ。いつも気になります。。


ICE.jpg

・写真2:「ICE CREAM」
これはファレルが手がけるBRAND「ICE CREAM」と「BILLIONAIRE BOYS CLUB」の原宿店。その下には「BAPE」もあります。
中に入ると、無駄に派手な服と無駄に高い服が陳の列aka陳列。面白いのが、ICE CREAMという名前なだけに、スニーカーがICE CREAMのSHOWCASEの中に並べてある事でした。色んな意味でCOOLです♪
服の値段ががめっさ高い割にはスニーカーの値段は普通。これが不思議でしたねぇ。スニーカーって案外安く作れるのかもしれませんねぇ。


RALPH.jpg

・写真3:「ローレン城」
これ、お城みたいじゃないです?実はこれがUNIQLOの原宿店・・・すいません、嘘です。ラルフです。
僕はラルフはあまり着ず、ポロジーンズ派なんですが、ここのラルフはホント触りづらいくらい高級な商品がズラリと並べられてありました。セレブ御用達とはまさにこの事ですねぇ。
バリバリバリュー!!って感じでしたw


とこんな感じです。
結局この日はデニム一本しか買わなかったんですが、オサレなCAFEや渋谷名物ケバブサンドを食べたりとなかなか面白かったです☆

それにしても原宿は人が多いですねぇ。。

この街に来ると何かモノに流されてしまいそうな気がします。やっぱHIROSHIMAくらいがちょうどいいですね。色々見渡せて。
住めばはるみ…いや、都です。


明日はin下北沢。TOKYO HOMYZとの宴会の模様をお伝えします。


クリスマスだからって、浮かれてんじゃねぇぞマザファカ☆


つづく。


↓[SHOT]が追加されました!!
■THE ROYAL CROWN official website
 『THA ROY DA BUILDING』
 http://sound.jp/theroyalcrown

テーマ:旅行記 - ジャンル:旅行



【2006/12/24 07:27】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

この記事に対するコメント

ネットワーク機器
ネットワーク機器を探すなら http://www.gvshops.com/100026/101451/
【2008/09/23 19:27】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/36-97261470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
