独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆★☆謹賀新年2007☆★☆

今年も残すところあと363日。。

春・夏・秋・冬、そしてまた春と・・・  


長いようで短いもんです。 一年というのは。。


今年も毎日NICEな笑顔お送り出来るよう、
様々な事にチャレンジをし、
これまで以上に努力をする。

そんな一年にしたいと思います。


と…正月から余裕をこいて日記を書いておりますが、

その裏では、
早くも今年一年を動き出している人がいる。

働いている人がいる。
トレーニングに励む人がいる。

頑張っている人たちがいる。


ホントに素晴らしい事だと思います。

努力は決して裏切りませんからね。



さぁ、2006年の成功や失敗は全て忘れ、
新たな一年をスタートさせましょう!!



みなさんにとって価値のある一年になるを祈って。。


今年もCK(THE ROYAL CROWN)を宜しくお願い致します☆


20070110084404.jpg

20070118011418.jpg

20070118011426.jpg

・写真1:「宮島ロープウェイ」
年末から年始にかけて友人達とアクティブに出かけちゃいましたw
こちらの写真は宮島ロープウェイからの見える広島の景色。この日は晴天で、眺めもメェーーーチャ!綺麗でした☆


20070118011619.jpg
20070110084353.jpg
20070118011606.jpg

・写真2:「あなたまかせ」
これが僕の親友、いや…兄弟とも呼べる大好きな仲間達「チームあなたまかせ」です。
みんな仕事や趣味はまったく異なりますが、お互いを尊敬し合う心優しき仲間でもあります。
今年の夏にはみんなで富士山登頂したいと盛り上がっていましたw


20070118012210.jpg

20070110084607.jpg

・写真3:「おみくじ」
今年のおみくじは6年ぶりの『大吉』!!
ちょっとウケたのが、恋愛の項目で「一線を越えるな」と書いてあった事です。
あのぉ…神様?逆にどこまでなら許されるのか教えてくださいw



みんな今年もヨロシクやで♪



■THE ROYAL CROWN official website
 『THA ROY DA BUILDING』(PC)
 http://sound.jp/theroyalcrown

 『THA ROY DA BUILDING』(携帯)
 http://www.freepe.com/ii.cgi?082rc

■XCLSV official website
 http://sound.jp/xclsv
 ↑「XCLSV vol.2」の日程が遂に発表されましたッ!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽



【2007/01/02 17:07】 | あなたまかせ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

この記事に対するコメント

水産物・水産加工品
水産物・水産加工品を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100227/100236/
【2008/09/19 05:20】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/41-b710551e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
