独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

年末年始 -久々の再開-

年末年始になりますと、色々なエリアから仲間達が戻ってくるもんです。

そして懐かしのメンバーで集まるのがお正月。それがお約束w

今日は古くからの友人である「考志(タカシ)」に会いました。 

20070117193820.jpg

彼は小・中・高と同じ学校で、高校卒業後、アメリカの大学に行ったという何とも根性のある仲間の1人。今は東京でIT関係の社長をしています。

こう見えて年商1億ッ! やりますねぇ~♪
ちょっとぐらいROYAL CROWNに融資してもらいたいですよホントw

僕が東京から広島に戻る前、LAに遊びに行ったのですが、その時に泊めさせてもらった所が彼の家でした。
20070118001530.jpg
【GRAND CANYON】
20070118001542.jpg
【NBA @STAPLES CENTER】

仕事中なのか、外人相手に英語で電話をする姿を見て、
「おぉ~頑張ってんなぁ。。」
と心の中で思っていました。

その頃タカシはHOLLY WOODで浜崎あゆみやEXILE、シャラポワなどのCMやPVなんかを撮影する会社に勤めていたそうです。
その後日本に戻り、avex傘下の会社や映画関係の会社を経て、ITの会社へ就職。
もともと映画を勉強していたらしく、いくら希望や技術を持っていても、お金がないと何もはじまらない事が分かったらしく、自ら会社を設立したそうです。

ですからファミレスに行った際もちゃんと領収書をもらっていましたねぇw さすがですw

でも素晴らしいですよね、彼にとっては夢の途中らしいですが、サクセスまでの道のりを着実に歩き続けているという事が。
あまり真似出来ないことだと思います。

20070117193835.jpg

この日もみんなの人生観について色々と話をしましたが、やはりヒトは「変ることを恐れてはいけない」という点に辿り着きました。

そしてタカシは僕に、「肩書きじゃなくもっと結果を残せ」とメッセージを残して行きました。

マチガイないですね。まだまだ自分でも物足りていないですから。

僕もちょうど今が人生の転機な気がしますので、もっと勉強をして、コネクションや知識を増やし、もちろんお金も増やし、何かしら自分で力で事業を起こしたいなと思っています。

みんなの周りにも熱い仲間がたくさんいることでしょう。

20070117193828.jpg

そういう人間のいいところどんどん吸収して、自分自身も成長出来たら素晴らしい事だと思います。


今日は1月3日。

今年も一年頑張りますか!!



【2007/01/03 19:51】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

この記事に対するコメント

水・ソフトドリンク
水・ソフトドリンクを探すなら http://www.mladickrealty.com/100316/
【2008/09/15 01:33】 URL | #- [ 編集]

サプリメントと30代,40代の転職
サプリメントとは、「栄養補助食品」のことで、ビタミンやカルシウムなど、健康に良いとされる栄養素を補給する健康食品のことをいう http://symbiosis.photobycolin.com/
【2008/10/17 09:29】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/46-587e3534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
