独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

DOBERMAN INC☆御来広

昨日、DOBERMAN INCが手掛けるオリジナルウェアブランド『DOMAIN(ドメイン)』と、関西から全国に向けて発信する良質HIP-HOPレーベル『FOCUS興業』の宣伝として、GSくんとKUBOくんがHIROSHIMAに来ました。

自分もお付き合いさせてもらったんですが・・・これがまた長い一日になる事にw

でもKUBOくんとGSくんにとっては岡山経由で来られたからもっと長かったんですけどね。
ホントお疲れ様ですw


まず、FOCUS関連のMIX CDの宣伝として、HIROSHIMA市内の各SHOPをお邪魔させて頂きました。
 

まず「LEVEL」「2FACE」
SN360012.jpg
奥さん&望月くん、いつもお世話になってます。
序にCKはワッチキャップをお買い物。 いいのがあんだわココが!


次に「REGULAR」
SN360013.jpg
角本さん、いつもお世話になってます!

SN360014.jpg
NICE接客の大ちゃん。

SN360015.jpg
NYから買い付けた旬なアイテムがザラリと♪

カジュアルなストーリトウェアSHOP。
RALPHもあって僕はかなりタイプのお店です。


次に「Mark B」「M FUKUMA」
SN360016.jpg
TOMOZOくん、いつもお世話になってます。

SN360017.jpg
見事なまでのカラーバリエーション!!

これから来るブランドが目白押し!
ダウンサイジングが主流となっています。


次に「Be-COOL」「FLAP」「melody」
SN360019.jpg
頑張り屋のテル、いつもお世話になってます。

ここは取り扱いブランドが豊富で一点のみ扱っているところが魅力です。
ちなみにDOMAINの正規取扱店はこちらになります☆


と、
約3時間かけて色々なお店と和気藹々とお話させて頂きました。
どこのスタッフさんもいつも協力的でホント有り難いです。

この後、「RAMPAGE」のヒロくんとDOMAIN取り扱い店のオーナー・シゲくんが青山で密談しているという噂を嗅ぎ付たのでお邪魔する事に。。

さらにここでも3時間。
DOMAIN、Be-COOL、RAMPAGE、時折XCLSVと・・・濃密なお話が続きました。。

皆さんたいへん貴重なお時間有難うございます。


と、
ここで終わると思ったら大間違い!!

まだ飯を喰っていなかった3人は、先日、XCLSVにリムジンで登場してくれた安佐南区西原にある「GBS」にお邪魔する事に。

ボス、甲府さんホントご馳走様でした!
新たなメニューも増えてメッチャ美味しかったです☆
DOBERの2人も「ヤバい!ヤバい!」とガッついてしましたよw

SN360022_0001.jpg
食事のあと。VIP ROOMにてDOBERMAN INCのDVD『MILAGRO』の鑑賞会。

SN360023_0001.jpg
GBS Crew × DOBERMAN INC

食事だけでなく、お店の雰囲気はマチガイナクHIROSHIMA No.1なんでみなさん是非足を運んでみてください。

「こんな店が広島にあったんじゃ。。」
ってきっと言うでしょうw


と、
気づけばまた3時間過ごすことに。。


あっという間だったなw

DOBERの2人も手応えがあったらしく、たいへん満足するHIROSHIMA TRIPのようでした。

されど2人はアクセルベタ踏み Lika MIYABI。
次なるAREA 福岡へと車を走らせました。。

GET BUSYだねぇ~♪


また来月RAMPAGEの撮影でHIROSHIMAに遊びに来ますんで色々遊びに行こうと思います。

このあと福岡、長崎、熊本、鹿児島に回るらしいので各AREAの方々はもてなしてあげてください。


特にKUBOくんは食いしん坊ですからw PEACE☆


DOMAIN
http://www.domain-clothing.com/index.html
↑まもなく春物がガラリと到着します☆

FOCUS興業
http://www.focus-k.com/
↑今日本のHIP-HOPで一番熱いです☆


【店舗紹介】
『GBS』-GANGSTA BLACK STYLE-
広島市安佐南区西原7丁目12-27
TEL (082)874-0590
↑かなりオススメです☆

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



【2007/01/24 17:28】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

この記事に対するコメント


ハシゴですね~♪(>ё<)☆

・・・tommy☆も
『こんなお店が広島にあったんじゃ。。』
って言いたい★
【2007/01/24 19:47】 URL | tommy☆ #- [ 編集]


うおおおお!
広島に住んでる友達に教えてあげるわ!
自分も行きたいけどv-238

みんなカッコイ~ィv-10
頑張ってねv-237
【2007/01/25 00:27】 URL | ☆ノート♪ #- [ 編集]

Re: DOBERMAN INC☆御来広
■tommy
言うよきっと!w

ホント隠れ家的な場所にもあるしね。
いつかみんなでPARTYしようか☆

■ノート
そう伝えとおきますよw

広島の友達にもヨロシクお伝えください☆
【2007/01/25 00:59】 URL | CK #- [ 編集]

結婚指輪(マリッジリング)
結婚指輪(マリッジリング)を探すなら http://www.mladickrealty.com/216129/206951/
【2008/09/13 14:28】 URL | #- [ 編集]

プレバイオティクスでダイエットに挑む
炭水化物のうち、人間の消化酵素では消化・吸収されないものをいう http://macadam.victoriaclippermagazine.com/
【2008/10/15 09:21】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/48-43aaf6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
