独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆GBS新年会☆

昨日「GBS」の新年会にお呼ばれした。
GBSは前回の日記にも登場した心温まる広島のアジトだ。

20070126185104.jpg

ボス、甲府さん、GBS crewのみんな、あざぁーーースッ!!!

GBSメンバーの他に、たかし♂くん、ヒロくん(以上RAMPAGE)、GACKY(ex.BACK LASH)も招待され、賑やかなPARTYとなった☆

鍋に!から揚げに!サラダに!ZIMAに!!
なんとも贅沢な新年会でした♪

ウケたのが・・・

たかし♂くんが登場するなり、自分をRAMPAGEのEVENTに出演させてくれと必死で売り込むGACKY。

G「たかしくん!2分でいいんで!2/10のEVENTに僕も出してくださいッ!!」
醜い。実に醜い。
そして2分で何を披露するというんだGACKY!!

た「ん~出演者がもう決まってるから無理じゃね。」
正論。

G「じゃ、じゃぁ?僕が今から歌いますんでそれで判断してください!!」
しつこいGACKY。見かねたたかしくんは
た「わかったよ。じゃぁ1曲だけなら出てもいいで。」
心が広いプロデューサー♂。

G「よし!おいT!あの曲かけてくれ!! おいTッ!!」

T「ちょ、話しかけないでください…。」
全員「(爆笑!!!)」
後輩にも見放されたGACKYw ちょっとTにキレるw

しばらくして2人でステージへ向かう。

GACKYstage.jpg

歌い始めるGACKY。

しかし、みんな鍋に夢中で誰も聞いていない。。

急に曲を止めて・・・
G「ちょ、誰も聞いてないじゃないですかぁ!?」
若手芸人のような突っ込みをするGACKY。

た「あ、歌っとったん?w」
さすがたかしくん。もちろんお約束である。

そしてまた歌い出すGACKY。

20070126185128.jpg

今度はみんなちゃんと聞いていた。

1曲歌い終えてたかしくんがGACKYに手招きをする。
G「ハイたかしくん!何でしょうか?」

た「やっぱり考えさせてくれ。」

全員「(爆笑!!!)」
エクセレント!これまたお約束であるw


時計を見ると日付が変わっていたので一先ずお店を閉めることに。

そして甲府さん、GBSヒロヤン、たかし♂くん、ヒロくん、GACKY、CKで2次会へ。。

2次会場所は流川・仏壇通りにある『BAR CONQUEST』。
レゲエの雰囲気をかもし出しているこれまたNICEなBARだ。

トイレには柳沢慎吾の昔のブロマイド。。
モアベターNICEだw

みんな「たかしくんを潰そう!」「甲府さんを潰そう!」「CKを潰そう!」とお互いがお互いを飲ませあう中、
GACKYがカラオケを歌いだす!!

盛り上がる店内♪ 完全に貸切状態w

立て続けにヒロくん、ヒロヤンも歌い出して大盛り上がり♪♪

そして極めつけは・・・

20070126185136.jpg

たかし♂くんの『ズルい女』ッ!!

ズコーーーッ!!!

一同全員大爆笑っ☆

ここまで神がかり的なパフォーマンスを見たのは久しぶりだった。。

たかしくんも接待の席ではいつもリクエストが入るらしく、完全に歌いこなしていたw

俺は心の中で・・・
C「(あ~たかしくんにサテンのシャツを着させてぇ。。)」
と思っていた。

そして大盛り上がりのままお店を出ることに。

このあとGACKYは夜の闇に消え、GBSの新年会は大盛況で幕を閉じた。
しかしGACKYはいやらしく膜を開けた。に違いない。

GBSのみなさん、ホンットにありがとうございました!!
これからもガッツリ楽しんで行きましょう!
いつでもCKは協力しまっせ♪

たかしくん、ヒロくんお疲れ様でした!
たかしくんのお陰で青春の1ページがまた増えたようです。。w
4月はお互いに頑張りましょう!
いつでもCKは協力しまっせ♪

GACKY、お前との縁はこれで終わりだ。じゃぁ。


みんな、今年のGBSはマジでCHECKやで!!

デッカイ倉庫に全壁面液晶モニター!!
中央にはベンツのSL!!
BGMはもちろんHIP-HOP,R&B,REGGAE!!

誕生日にはリムジンでお迎え&VIP ROOPでのPARTY☆
そして料理も安くて美味い!!
そしてスタッフは全員ダンサーだからノリがいい!!

どうでしょうこの唯一無二のレストラン!
是非!一度!お待ちしております!!(CM『味なプレゼント』風でw)

あ、ちなみに味なプレゼントは広島限定のCMです。


と、こんな調子で私は28日からプーケットへ亡命します。
サイナラ~

あ、あと今月のRAMPAGE PRESENTに「NUMEROVA warx」のNICE Tシャツが載っているからみんなどしどし応募してくれい♪
RAMPAGE BIG UP!!

あ、あとTがMTVのDJオーディションで400人の中から10人に選ばれたらしい。
頑張れ~! けどワヤすんなよぉ~w

HONNA!!

テーマ:日記 - ジャンル:音楽



【2007/01/26 18:55】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

この記事に対するコメント

シェード・スクリーン
シェード・スクリーンを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100804/508284/
【2008/09/13 00:05】 URL | #- [ 編集]

メラトニンでダイエットに挑む
メラトニンは脳の松果体から分泌されるホルモンの一種です http://sale.thriftystmartin.com/
【2008/10/14 19:44】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/49-32291ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
