独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

THAILAND TRiP① -亡命編-

サワディクラ~♪
どうも、南の島でガッツリ!充電をして来たCKです。

土曜の朝にバンコクより帰国しました。


まずはじめに一言・・・

「タイは若いうちに行けッ!」 (いしだ壱生風で)

そんな感じでしたねぇ、タイは。 ハイ。

まぁ言葉では説明しづらいので、写真を巧みに使用しレポレポをしたいと思いますw
これも数日間に渡りタ~ップリとご紹介したいと思いますのでどうぞお楽しみに☆

「WORLD TRiP -タイ編-」やで! 
まさに“GOT A NICE DREEEM”やで!!


それでは行きまっSHOW→  

4泊6日タイへの旅、FLASH BAAAAAAAAAACK カモンッ!!


(1日目) -出発日-

タクシー会社に06:55の送迎の電話を入れるものの、出発30分前までまったく準備をしないCK。
自分でも恐ろしいほどのマイペースである。

よっこらセックス! ようやく重い腰を上げる。。

スーツケースにTシャツ1枚、パンツ2枚、水着、パスポート、デジカメ、ビデオカメラ・・・


ハイ完了! 5分で完了!

準備なんてこの程度でいいのさ。
俺様にとってタイなどNEIGHBORHOODに過ぎない。。 フンッ!


中筋駅より高速バスに乗り広島空港へ。
最近では広島空港からタイへの直行便が出ているとういう便利さ。
DAAAAAM!! ひたすらNICEである。 

搭乗手続きを済ませ、09:40にTAKE OFF!!
20070205065115.jpg
GOOD LUCK俺。。

(離陸5分後・・・)

楽勝で爆睡 Lika のび太。

14:00。偏西風に煽られながら無事バンコクに到着。
ここから乗り継いで南の島プーケットへ向かう。

半年前だったけな?出来たばかりのスワンナプーム国際空港は、ご覧の通り近代的な建物。
20070205065920.jpg
なんでも成田の3倍の広さはあるとか・・・すげぇな。

タイは既にMEGA CITYのようです。

そしてここでは「ロイヤルシルククラスラウンジ」と言って、BANGKOK AIRLINEを利用している客のみ利用出来る休憩室もありました。
20070205072019.jpg
(モグチャ、ムグチャ・・・)
お菓子やコーヒーなど、軽食やインターネットが無料で利用出来るというNICEなサービスらしいよ。

こんなサービス日本にはなかったな。(んゴクッ!) うん。

そしてここから1時間半かけてプーケットまでのフライト。
20070205065843.jpg
夕日もメッサ綺麗でしたよぉ~♪ 思わずパパラチカ

20070205070004.jpg
機内食は早くもタイ料理。これが意外とイケるんです♪
上の赤いのは「ROSE APPLE」と言ってりんごの一種。タイには見知らぬフルーツがたくさんありましたw

と、アレヤコレヤと案外あっさりとプーケットに到着。
時間が21時を過ぎていたということもあって、ホテルでチェックインを済ませた後は夜の街をパトロール。

20070205072731.jpg
ここ↑は「バングラ通り」と言ってプーケットの中で最も賑やかな通り。
BARやDISCO、お土産屋などが並び、昼間から深夜までひたすら騒がしい通りでした。

んでプーケットに着いて最初に思ったのが、ヨーロピアンがメッサ多い事です。
ハワイやバリに比べて全然日本人がいなく(まぁシーズンにもよると思いますが)、イタリア、スペイン、デンマークなどのヨーロッパ人が多かった事です。

なんでも“HOLIDAY”を利用してプーケットまで遊びに来ているのだとか。
いいですねHOLIDAYって。日本人は相変わらず働き過ぎているような気もします。。

日本にもHORIDAYを!!
そしたら俺もリーマンになってもいいかなw

安部ちゃんに期待します♪


そんな調子で1日目は終了ぉ。
色々歩き回って疲れたので即行寝ちゃいましたw

2日目はマングローブの生い茂る海の道や、洞窟などに攻め込む「シーカヌーアドベンチャー」たるものを体験!
20070205080005.jpg
時間がゆ~くりと流れ、ひたすらRELAAAAAXした時間でした♪

20070205080035.jpg
男性陣のリクエストに応え、欧米的なSHOTも捉えましたの乞うご期待☆


HONNA!!

テーマ:タイ - ジャンル:旅行



【2007/02/05 08:26】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

この記事に対するコメント


そうだv-237
「タイは若いうちに来れッ!」っv-91
夕日はめっちゃ綺麗でしたよね☆
飛行機から見たことないわ~
プーケット行ったことな~ぃv-239

タイ料理辛かったv-236
タイのフルーツがたくさんあるんですよv-221
日本にないものもあるから楽しく食べてみてYOv-275
【2007/02/05 21:42】 URL | ☆ノート♪ #- [ 編集]

Re: THAILAND TRiP -Departure-
■ノート
タイのフルーツはこれから紹介しますがなw

しかしリアル・トムヤンクンは泣きそうな位辛かった。。
【2007/02/06 12:59】 URL | CK #- [ 編集]

Re: THAILAND TRiP① -亡命編-
。。。プーケット(ーー*)
行きたい・・・☆
とってもうらやますぃ~・・・☆
が、辛いモノは案外と・・・食べられない(T。T)oh!
【2007/02/06 16:14】 URL | tommy☆ #- [ 編集]

サランラップの使い方
ラップの検索サイト。ラップサンド、ラップタオル、サランラップ、ラップ療法、クレラップなどラップに関する各種情報をお届けしています。 http://insider.shipsparesandrepairs.com/
【2008/09/11 02:30】 URL | #- [ 編集]

栗でダイエットを考える
栗はナッツ類に分類されますが、他のナッツ類に比べて脂質が少なくヘルシーです http://maladjustment.consultsmartz.com/
【2008/10/12 15:10】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/51-d0320576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
