独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

THAILAND TRiP② -シーカヌー編-

(2日目)
2日目は、前日の疲れも考慮して、比較的まったりとしたツアーを組みました。 
「シーカヌーアドベンチャー」です。

08:00
朝食。オムレツ、チャーハン、フルーツなどがありとても美味しかったです。
20070206131027.jpg
でも寝足りなかったのを覚えています。。 Zzz...

08:30
バスに乗り込みプーケット北部にある船着場まで移動。
景色など一切見ずに即行寝ました。 Zzz...

09:45
船着場到着。珈琲片手に順番待ち。。
20070206131053.jpg
まだまだ眠かったようです。。 Zzz...


10:00
船に乗りこむ。この頃になってようやく目が覚めてくる。
今日の道のりを説明するガイドさん。
20070206131833.jpg
やたらロナウジーニョに似ていたのを覚えている。笑顔が爽やかでしたw

11:00
こんな感じの船。
20070206163606.jpg
俺はてっきりマグロ漁船とばかり勘違いしていましたw
「んマグロぉッ」 LIKA 渡 哲也。


11:30
無人島で遊ぶ為、船からボートに乗り移り、島へと移動。
20070206132742.jpg


11:50
しばらく島で休息。
退屈になったので乗ってきたボートをちょいと拝借。
20070206133020.jpg
ほっといたら沖の方まで漂流してしまうが、これが以外と楽しい。
グングン!グングン!行っちゃいますよぉ~!w

12:10
疲れたので島に戻り、再び休息。
すると! CKがあるものを発見! ん…ッ!?

20070206133548.jpg
CKの目が鋭く光るッ!!!

彼の目の先には・・・


20070205080035.jpg
お…! 欧米だッ! こんなところにもサービスが盛り込まれていたとはッ!!

そしてしばらく見ていると・・・


20070206133730.jpg
旦那にバレましたw とぅいまてぇ~ん!w


12:30
船にもどり昼食。
20070206133948.jpg
この昼飯が相当美味かった!!

13:15
更に海をひた走る。まだまだ海をひた走る。
20070206135903.jpg
時にはこんな珍しい地形もあり・・・


13:30
20070206140430.jpg
その後再びボートに乗り込み洞窟&ラグーンを攻めに向かう。

20070206141115.jpg
秘境へ・・・

20070206141600.jpg
こんな所も通ったり・・・

20070206142836.jpg
鍾乳石に夢中になったり・・・

20070206142414.jpg
そこを抜ければこんなとこだったり・・・

20070206143453.jpg
出口がこんなとこだったり・・・

20070206142657.jpg
思わずキョロキョロしてしまいましたw

20070206143644.jpg
ありがとう船頭さん! チップは弾むぜぇ♪


14:00
20070206143808.jpg
再び船に戻り場所を移動。

20070206144224.jpg
こんなもてなしが待っていた☆
憎いな船長! ザボンにパンナポーにスイカです♪

ボートを降り、ボーっと考える。。
20070206144502.jpg
なんてゆっくりな時間だ…。こんな日が毎日続けばいいのにな。。と。
しかし俺の髪伸びたな。。キモい。

14:30
20070206144650.jpg
再びボートに乗り込み更に奥地へ・・・

20070205080005.jpg
すげぇなこの地形w
常に大自然が待ち構えています。

20070206144943.jpg
入口にはこんな鍾乳石がたくさん!

20070206145319.jpg
まだまだ行くぜ! 頭上注意!

20070206145454.jpg
こうもりが眠る洞窟を抜けると・・・


20070206150009.jpg
マンキーがッ!

20070206150244.jpg
マングローブの木がッ!!

20070206151141.jpg
ムツゴロウさんがッ!!!


20070206153713.jpg
洞窟の中はいつも神秘的なものばかりでしたw


と、「シーカヌーアドベンチャー inパンガー湾」はこんな感じ。
ご覧の通りマイナスイオン全開の素晴らしい冒険でした☆

かなり癒されましたねぇ~♪
日本ではあまり体験することが出来ない場所へお邪魔したので、とても貴重な時間を過ごす事が出来ました。

たまにはいいですね、こういうゆっくりとした時間もw
みなさんもボチボチ休息はとりましょう!


明日はピピ島、マヤ島、バンブー島へのクルーズィン!
20070206154047.jpg
ここは映画『ザ・ビーチ』のロケで使われた場所です。

恒例の欧米ショットもあるぜ!
20070206151359.jpg
にやり☆


ほいじゃまた明日ぁ~!!

テーマ:タイ - ジャンル:旅行



【2007/02/06 14:25】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

この記事に対するコメント


いいな~v-237あたしも行ってみたいYOv-239
楽しそう~~~~~~v-237v-42
あぁあれ、ソムオー&Pineapple&スイカやぁ♪
ソムオーって果物は日本にはないって聞いたけどv-237
【2007/02/08 01:53】 URL | ☆ノート♪ #- [ 編集]

ADSLでネットアクセス
ADSLの検索サイト。速度測定、速度、フレッツADSL、YAHOO、KDDIなどADSLに関する各種情報をお届けしています。 http://random.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 00:34】 URL | #- [ 編集]

印鑑・ハンコ
印鑑・ハンコを探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/111173/
【2008/10/12 01:59】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/52-836ecde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
