独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

THAILAND TRiP -ピピ島編-

(3日目)
3日目は、ここが今回の旅のメインと言っても過言ではない「ピピ島」へ行って参りました!

それでは今日も元気に行きまっSHOW♪ カマンッ!!


09:15
港からボート乗り場までこんな車で移動しました。
20070207054000.jpg
アメリカ、中国、ヨーロッパ…色んな国の人がたくさんいます。

20070207054402.jpg
これが僕達が乗った「スピードボート」。
このマシンが恐ろしいほど速かったですw

20070207054725.jpg
あまりの速さに早くも船酔いするお姉さんw
左の中国人のおばさん、この時は楽しそうにしていますが30分後にトイレで吐きまくっていましたw

20070207055029.jpg
CKはもちろん楽勝です。


10:30
ひた走ること1時間。遂にピピ島に到着!!
ここはピピ・レイ島の「Maya Bay」といって映画『ザ・ビーチ』の舞台になった所です。
20070206154047.jpg
めっちゃ綺麗ですねぇ!

離陸。
20070207060037.jpg
雄大ですねぇ~♪

しかし見渡せば・・・

20070207060407.jpg
観光客が多すぎです。 まるでムードがないw

そんなとき・・・

20070207060705.jpg
CKの動きがピタッ!っと止まった。。

どうしたCKッ!?


ま、まさか・・・!?



20070207060902.jpg
お…!欧米だッ!!
またもやこんなサービスがついていたとはッ!!

今回は旦那にバレてはいけないのでチラ見程度にしておこう。。

20070207061324.jpg
さらばザ・ビーチ!


11:45
船に再び乗り込み、島の反対側にある「Pileh Cave」へ。
絶壁に囲まれた静かな湾です。
20070207061810.jpg
ここも海も相当綺麗でした☆


12:00
続いて「Viking Cave」。
20070207062008.jpg
よゐこの濱口が住んでそうな所です。
海賊がいそうですねぇ~w


12:30
お次は「Monkey Beach」に移動してシュノーケリング。
20070207062536.jpg
もう熱帯魚がたーくさん!
ここの海は透き通り過ぎててちょっと怖いくらいでした。
最後にイカが現れたのがちょっとウケましたがw


01:00
続いて「Bamboo Island」。
20070207063347.jpg
ここの海がいちばん綺麗でしたね。

20070207064317.jpg
徐々に日焼けして来てますw

この後しばし日光浴。贅沢にもビーチで寝ました。。


14:30
昼食の為、「Yao Yai Island」へ移動。
20070207064447.jpg


本日の昼食。
20070207064749.jpg
見ての通りたいして美味しくなかったです。
安いツアーを組んだからかなw

時間があったのでしばし休息。。
20070207071110.jpg
外はめっちゃ熱かったです!


16:15
最後にお邪魔したのが「Khai Nui Island」。
20070207065012.jpg
観光客が多いのか、日差しが強いのか、やたらテントが多くありました。

20070207065541.jpg
かなり日焼けして来てますw もう真っ赤!

20070207065712.jpg
島の裏側はこんな感じ。

は、はうわぁ…ッ!?

20070207065816.jpg
裏側にも欧米がッ!! ごちですw
旦那に見つかる前に・・・SEEN?w

退却。
20070207075405.jpg
さらばカイ島!


と、こんな感じでピピ島ツアーは終了。
ホント綺麗な所ばかりであっという間に時間が過ぎて行きました。
プーケット島でさえも海は充分綺麗ですが、やはり離島は別格ですね♪

20070207070434.jpg
また来るぜピピ島!


島に戻り、ホテルに着いた頃にはもう日が暮れかけていました。
遊びつかれていたのでしばし仮眠をとることに。。

着替えて晩飯を食べに外へ。。


昨晩も訪れた「BOSS」というお店。
20070207072346.jpg
(モグチャ、ムグチャ…)
ここの料理はマジで美味ゃい! (んゴクリッ!)


3日目終了。
かなりアクティブではございましたが、充分癒される一日でした♪


明日は舞台をプーケットからバンコクに移し本場の屋台へ。
20070207073057.jpg
着実に充電がなくなってまいりましたので写真は少なめですw 4649!


20070301055645.jpg
また明日☆ GOOD NIGHT!!

テーマ:タイ - ジャンル:旅行



【2007/02/07 07:37】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

この記事に対するコメント


お疲れ様★
なんか、そんな…欧米の写真多いな~(笑)

安いツアーか??
けど、良いTRIPだったね??v-221
【2007/02/08 02:00】 URL | ☆ノート♪ #- [ 編集]

Re: THAILAND TRiP -ピピ島編-
■ノート
そりゃもうNICE TRiPだったよぉ。

また行くから次は遊ぼうぜぇ~♪
【2007/02/08 04:25】 URL | CK #- [ 編集]

保健師
保健師とは、保健所などを中心に集団検診や健康相談を行ったり、地域住民に病気の予防や健康に関するアドバイスや指導、訪問活動などに従事する専門家を認定する国家資格(管轄は厚生労働省) http://larval.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 03:30】 URL | #- [ 編集]

キャットウエア
キャットウエアを探すなら http://www.kadohan.com/101213/409834/
【2008/10/11 01:44】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/53-78f20831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
