独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

THAILAND TRiP④ -バンコク移動編-

(4日目)
4日目はバンコクへ移動。

11:45
空港で何かの問題が生じたらしく、バスの迎えが3時間も遅れるとの事。FU*K!!
これは普通の人なら「仕方ないな。。」と流すところではあるが、金より時間が大切だ心得るCKは旅行会社にお詫びをしろと今揉めている最中である。
詳しくはTHE ROYAL CROWNの携帯サイト『THA ROY DA BUILDING』にある「独行道」をチェックしてくれ。FU*K H.○.S.!!

12:15
仕方がないので昨日壊れたサンダルの変わりを買いにタウィヲン通り(海岸通り)へ。

13:00
なかなか調子のいいサンダルをGETし、ランチにする事に。
昼からレストランなど入る気にならなかったので、地元の人が買いに求めに来る焼き鳥の露店?と弁当の配達屋?のようなものをチェック。

そうそう、俺は地元の人が普通に食ってるものが食いたかったんだ。

観光客相手ではなく、現地人プライスだけあって焼き鳥2本、もち米一袋、そして弁当で、合計60バーツ(約200円)ッ!?
結構量が多いにも関わらずめちゃ安かった!

そして気になる味の方は・・・

美味ぁーーーーーーーーーーいッ!!!!!


現地の人が食べているものは相当美味しかった♪


13:30
食事を終え、パトンビーチを散歩。
ここではトップレスの応酬であったが、カメラはスーツケースにしまい込んだ為撮影は断念した。。

日本の性少年諸君、スメンスメン。


13:45
やる事がなくなったので、行きそびれた「プロン・テップ岬」へ行こうとトゥクトゥクに交渉。
20070208111838.jpg

この車は交渉制のタクシー。
料金的には問題なかったが、移動だけで往復50分近くかかると言われたので断念。

14:00
残り時間も少なくなったので時間つぶしに「フットマッサージ」を堪能。
いろいろ歩き疲れていたせいかこれが意外と気持ちよかった♪


15:00
バスに乗り込み空港へ。バンコクへ向けて出発。


(移動)


20:00
ホテルにチェックイン。
結局さらに飛行機が遅れたらしくバンコクの到着は夜になる始末。DAAAAAM!!

しかしホテル(シェラトン)がメッサ綺麗なことにビックリ!
20070208113312.jpg
こ、これはッ!!(楳図かずお風で)

20070208113548.jpg
真下には偉大なるチャオプラヤ川が流れていました。

20070208113402.jpg
ホテルのフロント


20:45
タクシーに乗ってルンピニ公園の横にある「スアンルゥム・ナイトバザール」に出かける。
ここでも色々買い物をし、その後お昼に続けと現地の人も利用する屋台で晩飯を食べた。

20070207073057.jpg
REALトム・ヤム・クン

タイに来たらやっぱこれでしょ!とばかりにトム・ヤム・クンをオーダー。
そして口にした瞬間・・・

CK「んぐはぁッ!!!」

喉を通した瞬間に反射的に吐き出してしまったのだ。

な、なんて辛さだぁ。。
X JAPANのYOSHIKIならコンサートを中止にする位辛いじゃないかぁ。。

鳥肌が立つCK、
これを平気で食べるタイ人が信じられなかった。。

しかし相方が平気でスープを飲んでいたので・・・

CK「ちょっと待て!スープはやめとけって!これちょっと危険じゃわw」

何を隠そうCKは辛いモノに縁がなかった。
ラスベガスでは辛いモノを食べゲリラに襲われ、1日を潰してしまうという惨事があったのだ。

・・・。

悪い予感がしたので早めに切り上げホテルに帰った。

生まれて初めて「口にした瞬間に吐き出す」という俺の体の反射神経。
幸いゲリラの襲撃は逃れたが、自分の体は適応力・順応力はないが、応用力だけはあるんだなと気付いた一日だった。。

よくやったMY BODY。。



明日は「水上マーケット」&「サイアム・スクウェア」のレポート。
20070208120309.jpg
活気に溢れる水上マーケット

20070209052054.jpg
近代的なサイアム・スクウェア

写真もまた多めに掲載するのでお楽しみに☆

ちなに欧米はもうないでーすw



【2007/02/08 12:04】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

この記事に対するコメント

著作権研究所
著作権の検索サイト。侵害、音楽、事件、おじゃる丸、著作権法など著作権に関する各種情報をお届けしています。 http://madman4.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 10:43】 URL | #- [ 編集]

サプリメント
サプリメントを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100938/100988/
【2008/10/10 02:58】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/54-da4e95c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
