独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

春よ恋 -新たなる旅立ちの巻-

さぁさぁさぁ!早いもので2007年もマーチになっちゃいましたよぉ!
アミーゴ達はいかがお過ごしなわけぇ? えぇ?

早くも『XCLSV vol.2』までもあと44日!!
まぁそう二ヤニヤしないでくださいw

バスの運転手がミラーで見ていますよ?  にやり☆


さて今日の日記は、「春よ恋」と題しまして、何故!そのまんま東の名前をゾマホンが譲り受けたかについ・・・失礼、私の最近の出来事について紹介したいと思います。。はい。


あEASY,EASY GOING NO~W♪



年末から年始にかけて、東京やタイに行ったりと遊びほうけていたCK。
いつの間にか貯蓄が底をつき、とてつもない貧困に襲われているCKであります。
残念ながら「ご利用は計画的に」行っていないのが現状です。。はい。

同情するならGIMMIE DA MONEY!! (安達さん風で)


・・・。

とういことで、
もの凄ッい勢いでバイトを始めてみました!!

しかも2つッ!! BLAAAHTッ!!×2


しかもその2つがきゃーなーりのXCLSVなお店です☆


それではさっそくいきまっSHOW!!



まずはひとつ目は・・・

マジック&ショットバー『Hiviki』

HIVIKI.gif


ここは自分が大学の時にもお世話になっていたバーです。
まぁ「バー」って言っても俺がやるからには普通じゃないのが当然な訳で、TVやホテルのショーなどでガンガン仕事しまくってるプロのマジシャンがいるバーなんです。
マスターは「響 仁(ひびきじん)」という方で、分かり易く説明すると、
昔、「とんねるずのみなさんのおかげです」という番組で、ノリさんが「Mr.ノリック」というコントをやっていたのを覚えていますか??
そのマジック(あくまで簡単なモノ)を教えていたのがこの響さんなんです! ウケるでしょ?w

しょっちゅう広島のTVには出てるみたいなんで知っている人はいると思いますが、その響さんが60分間、目の前で様々なマジックを披露してくれるのがこのお店なんです。
そして90分呑み放題ッ!(男性:3500円/女性:3000円)

安いッ!安すぎるッ!!
昨日はむかつく位お客さんが多くて、平日にも関わらず2時まで働かされました。。(通常は1時に閉店)

みんなにこのお店を紹介すると、自分が忙しくなるだけなんであまり紹介はしたくなかったですが、そんな小さな事は置いといて是非とも遊びに来て下さい☆


「スッゲェーーーーーッ!!!!!」と、

何度も言わせることをお約束します。 はい。

詳しいお店の案内はこちら↓
http://jin-hiviki.com/community


マジック&ショット・バー Hiviki
〒730-0021
広島市中区胡町4番3号大和屋ビル3F    
TEL:082-249-0543
営業時間 PM7:00~AM1:00
定休日  日曜日・祝日
※CKの出勤日は火曜、土曜以外。

よろしくだす!



続いてふたつ目は・・・

LUXURY STYLE DINNING『GBS』

GBS.jpg


安佐南区は西原に位置する、とてつもなくラグジュアリーなお店です。
一見高級そうに見えますが、食事はアメリカンジャンクをはじめ、良心的な価格なものばかり。
倉庫を改装して作っただけある壮大なスケールの店内で、スポーツカーやラグジュアリーカーを眺めながら、そしてHIP-HOPやRB、またはREGGAEを聴きながら食事が出来るという、なんとも贅沢なお店です!(ちなみにお昼はJ-POPが中心だったりw)

あのDOBERMAN INCのKUBOくんも、
「近所にあったら毎日でも来たいわ。。」
と呟く・・・いや、嘆くほどのお店。

先日広島ホームテレビの『イブニング・ふぉ~』という番組の取材を受けて以来、すこぶる調子のいいご様子♪

そして私は、ヘッドスライディングするかのようにその隙間に飛び込み、見事働く権利をもぎ取る事に成功ましたッ!!

ボスあざぁーーース!!

GBSファミリーあざぁーーーーース!!!


私が言うのもなんですが、まだ半年も経たないNEW FACE的レストランなので、是非ともみなさんのお力を借りつつこのお店を盛り上げて行けたらなと思います!!

それがG・B・S!!
「岐阜放送」や「ギランバレー症候群」の略ではございません。。
「GANGSTA BLACK STYLE」の略です。

とは言え、「どこがGANGSTAやねん!」と言ってもいい位の気さくなスタッフがいるお店です☆

広島で2番目に(天井が)高くて美味い店を目指しているので、是非とも遊びに来てください!

お店の詳しい情報はこちら↓
http://www.e-ino.jp/area_hiroshima/coupon/disp.asp?z_id=-716868864

http://hotpepper2.jp/58083.html

GBS
広島市安佐南区西原7-12-27    
TEL:082-874-0590
営業時間 (Lunch)11:30~15:00、OS/14:30、18:00~24:00
定休日  木曜日
駐車場  有
その他  個室有、お子様連れ歓迎
※CKの出勤はランチの時間が中心。

誕生日などの特別な日には、リムジンで自宅まで送迎し、2階のVIP ROOMで食事が出来るといったサービスもあります☆


でも俺はあくまでランチ中心。。

営業マンは食べに来てくれ!
マダムも食べに来てくれ!
大学生も食べに来てくれ!
フリーターも食べに来てくれ!
ニートも食べに来てくれ!
の、野良犬はダメだッ!
でもドーベルマンはまた食べに来てくれw SEEN?


そして音楽と車が好きな奴は必ず来てくれ!

メッサ美味いから!! いやマジで!

これから全国の音楽好き&車好き、付け加えて女好き(もしくは男好き)が足を運ぶであろうこの『GBS』!!

カナメCHECKやで!
付け加えて赤ペンでCHECK ONやでぇ~!! ええな! ラーイ?


と、まぁこんな感じでCKは春を迎えました。。
みんな色々バタバタして忙しいと思うけど、結局EASYに2007を乗りこなそうぜ♪


“財布は貧乏!でも心はゴージャス!!”

これが今年の俺のテーマw


そして先週に引き続きこの一言で締めさせてもらう。


ゴホン! んっん゛っ・・・



20070220070629.jpg

“CKのPUSHはマチガイネェ!!”


以上だ。 バサラよろしく哀愁DATE

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事



【2007/03/01 07:23】 | 独行道 | TRACKBACK(1) | COMMENT(8)

この記事に対するコメント


あぁ♪
そのマジックバー、行ったことある!!
・・・残念(。_。)CKさんまだいなかったよ~!!
また。。。♪
【2007/03/01 14:41】 URL | tommy☆ #- [ 編集]


■tommy☆
お~! ありがとう!!

いつ頃かなぁ?
俺が働いていたのは5年位前だからね。

まだまだ色んな種類のマジックがありますんでまた遊びに来てちょうだいね☆
もちろんサービスさせて頂きますから♪

にやり!
【2007/03/01 15:18】 URL | CK #- [ 編集]


ええ。
営業マンですが。
何か?

行きますよ。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!

メモ帳案内さんのオデマシじゃい!
【2007/03/01 21:31】 URL | #- [ 編集]


来てくれ来てくれ♪
明日がデビュー戦じゃぁッ!

そろそろ寝night。
取り乱さないように気をつけnight。。
【2007/03/02 02:19】 URL | CK #- [ 編集]


あれ?GBSでもバイト始めたんだ?GOOD CONECTION NO DOUBTですYES。
そういえばブログにコメントするのは初めてだな。
それだけ俺も仕事辞めて時間があるって事で。
ガンガン新曲提案していくからCKもちゃんと書くように。君が納得した曲だけでいいけど。
仲間連れて一回働きっぷりを見に行くわぁ。
【2007/03/10 01:54】 URL | 震源 #- [ 編集]


■震源
是非とも遊びに来てちょうだい♪

しかし働きすぎや。。
俺もそろそろ音楽とXCLSVにアタマを切り替えないと。。(焦)
【2007/03/18 16:29】 URL | CK #- [ 編集]

ブランドと30代,40代の転職
ブランドとは、元は「焼き印」という意味 http://kalashnikov4.misterblackband.com/
【2008/09/05 01:56】 URL | #- [ 編集]

ビール・洋酒
ビール・洋酒を探すなら http://www.tabayuya.jp/510915/
【2008/10/06 11:04】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/58-3c7e6441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギラン・バレー症候群について-病気の恐ろしさを見るHP

ギラン・バレー症候群ギラン・バレー症候群 (ギラン・バレーしょうこうぐん、Guillain-Barr? syndrome)多発性の根神経炎の一つで、主に筋肉を動かす運動神経が障害され、四肢に力が入らなくなる病気である。重症の場合、中枢神経障害性の呼吸不全を来し、この場合には一時的 病気の恐ろしさを見るHP【2007/03/05 12:28】
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
