独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

XCLSV協賛店 挨拶廻りと商品の紹介

どうも、GW1連休のCKっす。ブログ行きます。

先月の「XCLSV vol.2」の御礼も兼ねて、協賛各社にご挨拶に行って参りました。
んで、今日はその中でお買い物をした内容についてご紹介したいと思います。


まず・・・
『BROOKLYN PROJECTS』さん
CIMG3286.jpg
『CROOKS』

LAのブランドらしいですがかなりイヤラシイ色を出してます。下心見え見えっぽいカラーですw
これを選んでレジに持って行くと、店員のヒサくんに
「いやらしぃなぁ~♪」
なんて言われました。だから負けじと・・・
「想像してる以上にもっとヤラCっす。」
と断言しておきました。 スケベ上等っす!
BROKKLYNは九分ッ九厘マチガイナイWEARを置いてますんで是非CHECKしてください。
ヒロくん、ヒサくん、つん、いつもありがとうございます☆


次は・・・
『M FUKUMA』さん。
CIMG3285.jpg
『REASON』

NYのブランドです。
最近海外ドメスが色々増えて付いて行けないのが本音っす。
でもこのシャツは色使いがとても綺麗。
思わず「おや?」と中尾彬風に目が留まりましたね。ハイ。
TOMOZOくんいつもありがとう!
今後ともよろしくでっす!!


続きまして・・・
『Regular』さん。
CIMG3282.jpg
『LAFAYYET』

ラファイェットという横浜のドメスっす。
胸元の銀箔プリントと、下腹部のマンハッタンの夜景のデザインにイチコロでヤラれました!
はっきり言ってムケてます。。
ちなみに“ムケてる"とは、“イケてる”のモアベター版。
いわゆるそのCKスラングって奴っす。押忍。
角さん、ノジくん、スシくん、大ちゃんいつもありがとう!!
周年のイベント楽しみにしていますよ!


んでもって・・・
『BLACK DIAMON』。
CIMG3290.jpg
『DOUBLE』

このタンクは生地も強くカタチもシンプルなので即買いでした。
男はやっぱりタンクですかね?w
夏が待ち遠しくて仕方ありません!
BLACK DIAMONDは落ち着いた雰囲気のオサレなお店。ハンチング好きには特にオススメです!
後輩のタケやんありがとう!
このドスケベがッ!!w


最後に・・・
『BIG TIME』さん
20070505052942.jpg
『STILL DIGIN'』

Tシャツばかり買っていたのでここは敢えて…いや、思い切ってパンツを買いました。
STILL DIGIN'はデザインがシンプルなので結構好きです。
LIKA BACK CHANNELのFLAVAっす。
モーさんいつもありがとうございます!
またチルを誘拐しに行きます♪


・・・と、
XCLSVの挨拶廻りはこんな感じです。
あまり時間がとれず全部のSHOPさんにご挨拶が出来ていませんが、少しづつ回ろうと心がけています。

僕はチケット取り扱い店さんで売れたチケットはなるべくそのお店さんに還元しようと努力しています。これは僕のポリシーです。


あ、あと忘れちゃいけないのが「NUMEROVA warx」の…
20070508024335.jpg
『NICE T-shirt』

20070508024650.jpg
わざわざLIVEで着てくれたSEEDAくんにも巨大リスペクトですw

また8月のイベントも頑張ろうと思います!!

それではみなさんHAVA NICE GW!!  GOT A NICE DREEEM!!

良い連休をお過ごしください♪


420。


★XCLSV official website
http://sound.jp/xclsv

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド



【2007/04/27 06:03】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

この記事に対するコメント

どうも。こんにちは。
中々いい感じのブログですね^-^
また、遊びに来ますね。
今日は、検索を使って訪問しました。
【2007/05/05 16:58】 URL | 情報商材レビュー@ぶりぐる #- [ 編集]


■ぶりぐる
お褒めのお言葉ありがとうございます。

また適当に覗いてみてくださいw
【2007/05/08 02:55】 URL | CK #- [ 編集]

ジュニア
ジュニア http://stratus.archiunite.net/
【2008/08/30 03:01】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/64-8da97109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
