独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

O-TOWN TRiP -THE CARNIVAL-

05/02(水)、GW唯一の休日を返上して大阪はマイメンDJ GEORGE主催のMEGA HIPHIP PARTY『THE CARNIVAL』(@BIG CAT)へ遊びに行きました。

大阪は5年前に寄ったっきりだったのでとても楽しみにしていました。
今僕の中でHIPHOPが一番アツいAREAがO-TOWN(大阪)です。

今回は相方のSINGENとDJ CHANGG、そしてBLUE MOON副店長のゲンの4人で行きました。
異色の4人の割に以外とみんな意気投合しましたw
仲良しこよしって奴です。ハイ。


アメ村に到着するや否や、大阪名物「甲賀流」のたこ焼きを喰いました。

CARNIVAL5.jpg
この2人の表情を見ての通り・・・
CARNIVAL4.jpg
真剣に美味しかったです。


PM 05:00
そろそろLIVEがスタートするのでBIG CATに足を運びました。

大箱のせいか以外とお客さんは少なかったのですが・・・


PM 06:00
CARNIVAL2.jpg

いい感じにお客さんが入って来ました!
この写真は前回のXCLSVでもGUESTを飾ったTOMOGEN(DOBERMAN INC)!!

喉が弱冠ヤラれてたものの、尼ハスラの存在感は充分伝わって来ました!

その後にJAZZY BLAZE、GOTHAM 3(GS,KUBO-C,CHO)、HEAD BANGARZ(韻踏合組合)などのSHOWCASEをご馳走様しました。
どのSHOWCASEもいい感じにムケてます。

んで!んでんでんでッ!!
今回俺がメッサ注目していたアーティストが・・・

シンガーの「YOUNGSHIM(ヨンシン)」!!

今年の秋にメジャーデビューするらしいのですが、予想通り相当ヤバい歌声を披露していました。
実このYOUNGSHIM、あの大物レゲエシンガー・PUS○IMの妹さんなんです。
次回XCLSVでもしかしたらッ!来広するかもしれませんのでお楽しみに☆


各アーティストのSHOWCASEが終わり、協賛SHOPよりWEARなどのプレゼントがありました。
XCLSVではいつも配る側だったので、この時ばかりはメンバー全員必死になってHANZ UPしていましたw (子供のように。。)

すると・・・
CIMG3281.jpg

「WALKIN' STORE」さんからのTシャツが私の頭上に・・・

すかさずCKはキャッチッ!!

小学生の頃、野村(元 広島東洋カープ)のファールボールをキャッチした依頼の感動でした。 ハイ。



そうこうしながらも、あれよあれよと言う間にCRIMAXXX!!
最後は出演者全員によるシャッフルユニットでした。

CARNIVAL1.jpg
『1フラッシュ 1シーン 1ストリート』

この曲はKing-P(M.M.T), Tomogen(Doberman Inc), U.S.Key(Wolf Pack), Yoshi(Ultra Naniwatic MC's), Youngshimという面子だったのですが、個人的にこれが一番ヤバい曲でした。

今回はHIPHOPのLIVEにも関わらず生バンドを用いたPARTYだったので非常に見応えのあるEVENTでした。
更に大阪のTOPアーティストのSHOWCASEも拝めてこの上ない収穫です。

DJ GEORGE率いる『FOCUS興業』、NUFF RESPECT!!

これからのアクションからも目が離せません!


PM 22:00
第一回目となる「THE CARNIVAL」は終了し、会場を後にしました。

CARNIVAL3.jpg
満員御礼の出入り口


AM 01:00
のんびりと夕食を済ませ、AZUREにアフターパーティーに遊びに行きました♪

アフターは遅い時間だけにお客さんのノリも最高にイイです。
僕らも自然とテキーラで乾杯し、フロアで踊っていました。
地元ではこんなに弾けた姿を見せないのでアウェイは僕は結構好きですw

20070508034032.jpg
(L⇔R) GS, CK, KUBO-C


今回呼んで頂いたGEORGEくん、VAXIMくん、
それからKUBOくん、GSくん、TOMOGEN、CHOくん(以上DOBERMAN)、JAY'ED、JAZZY、DAILくん(THE 9 FAR EAST)、DJ DOLPHIN、ジャリくん(㈱DOBERMAN)、森ちゃん(㈱DOBERMAN)、NAOMIちゃん(VENOM)、
んで初顔合わせした4Wくん、NORESIAMさん、YOUNGSHIM、VOLFくん!

みんなおつかれさまでした!!
そして最高のパーティーをありがとうございます。

またゆっくり大阪には遊びに行かせて頂きますのでその時はヨロシクです☆
車で4時間・・・話題が尽きなければ結構近いかもしれませんネw


俺は朝の朝まで遊んで睡眠時間ほぼゼロの状態でしたが帰りも運転。
みんな気を使って起きててくれましたが・・・
助手席にいるCHANGGが一瞬だけ眠ったのをパパラッチ!

CIMG3279.jpg

隙があるぜCHANGG。。

CIMG3288.jpg
I GOT MA NY SH*T!!


こんな調子で私のGWのお休みは終了しました。 70点くらいですかねw



それでは今日のエンディングはこの2曲。

『Wouldn't Get Far』/ The Game, Kanye West
GAMEのCAPが落ちそうで気になります。すげぇ傾斜。。

『I'm a Flirt fea. T-Pain & TI』 / R. Kelly
“I'm a Flirt”って言い切れるくらいGIGOLOになりたいもんです。


それではみなさんさようなら HOLLA!!
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



【2007/05/04 03:15】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

この記事に対するコメント


あっざっす!!!!!!
行きたかったけど、行けへんくって友達だけ
行ったイベントなのでした・・・・・・

きゃなり豪華なイベントで。。。。。
GWを満喫しはったみたいで何より♪

YOUNGSHIM!!!!!是非、呼んでください♪
宜しくですぅ♪
【2007/05/08 21:58】 URL | ann #H3HDo6sQ [ 編集]


■ann
YOUNGSHIM了解!

8月のBIG BANGをお楽しみに☆
【2007/05/08 23:44】 URL | CK #- [ 編集]

認定ベビーシッター
認定ベビーシッターとは、ベビーシッターに対する信頼性の向上と社会的地位の確立を図ることを目的に設置された資格で、厚生労働省が認可する公益法人、(社)全国ベビーシッター協会が主催している http://mastic.wglorenzetti.com/
【2008/08/29 03:48】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/65-f8c39b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
