独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.

スポンサーサイト




【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

XCLSVな営業メン

フライヤーも完成し、企画営業書も完成したので、

善は急げ!!

とばかりに昨日より営業活動を開始しております。

「melody」さん、「M FUKUMA」さん、「2FACE」さんと、どこのお店も大変協力的でいつもながらにお世話になっているという有り難ささぇ感じられました。

それでですね、今日は愛車のNUMEROVAを走らせ、
東広島は西条の『BIG TIME』へ行って参りました。
BRRRRRRRRRRRRRR..................


ここのBIG TIMEにはモーさんというオーナーがいて、以前西条で「TWIGY&HI-D」のLIVEがあった際にお声をかけて頂いたHOT CONNECTIONでもあります。

TWIGYHI-D.jpg
『LOVE or HATE』/ TWIGY & HI-D

普段から仲良くさせてもらっているので、営業トークそっちのけで世間話をゲラゲラ笑いながらもさせて頂きました。(モーさん、珈琲ごちでした♪)

結局、協賛はBIG TIMEからLADYSのウェアをイベントにてプレゼントしてくださるという事が決まりました。女の子はお客さんは楽しみにしていてくださいネ♪

もしかしたらMUROが手がける「KING of DIGGIN' × Walt Disney」の激ヤバダブルネームTシャツがGET出来るかもしれません!!(僕も欲しいくらいw)

「BIG TIME」は西条にある唯一のSTREET WEAR SHOPなので是非CHECKしてください!セレブブランドED HARDYや、KING of DIGGIN',STILL DIGGIN'など、広島市内のSHOPには取り扱っていないブランドが多数揃っています。

もともと東京でSHOPの店員をされてたオーナーなので目利きは先ずマチガイナイでしょう!私も以前ここでTシャツをGETしました!!
こういった感じで、最近は営業をしつつもSTREETのお店の方々と仲良くやらさせて頂いているCKです。

「XCLSV」はキャスティングが豪華なだけに、コストも多くかかっていますので、いい企画・内容にして、たくさんの協賛とお客さんを集めれたらなというのが私の本音です。

また協賛を頂いた会社の中からPICK UPしてお店の紹介をして行きたいと思います。

明日も市内で営業、営業。。 

office BLAST所属、ハスラー社員のCKでした☆


【店舗案内】
『BIG TIME』
0824-24-9000
JR西条駅前の派出所の真裏(ライオンおグラフィティが目印です)
※広島の駅ビル5Fには「七福神」という焼き鳥屋も経営しているらしいのでそちらもCHECKしてみてください♪
スポンサーサイト



【2006/09/15 05:36】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://theroyalcrown.blog74.fc2.com/tb.php/9-79d1a1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
