独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

O-TOWN TRiP -THE CARNIVAL-

05/02(水)、GW唯一の休日を返上して大阪はマイメンDJ GEORGE主催のMEGA HIPHIP PARTY『THE CARNIVAL』(@BIG CAT)へ遊びに行きました。

大阪は5年前に寄ったっきりだったのでとても楽しみにしていました。
今僕の中でHIPHOPが一番アツいAREAがO-TOWN(大阪)です。

今回は相方のSINGENとDJ CHANGG、そしてBLUE MOON副店長のゲンの4人で行きました。
異色の4人の割に以外とみんな意気投合しましたw
仲良しこよしって奴です。ハイ。


アメ村に到着するや否や、大阪名物「甲賀流」のたこ焼きを喰いました。

CARNIVAL5.jpg
この2人の表情を見ての通り・・・
CARNIVAL4.jpg
真剣に美味しかったです。


PM 05:00
そろそろLIVEがスタートするのでBIG CATに足を運びました。

大箱のせいか以外とお客さんは少なかったのですが・・・


PM 06:00
CARNIVAL2.jpg

いい感じにお客さんが入って来ました!
この写真は前回のXCLSVでもGUESTを飾ったTOMOGEN(DOBERMAN INC)!!

喉が弱冠ヤラれてたものの、尼ハスラの存在感は充分伝わって来ました!

その後にJAZZY BLAZE、GOTHAM 3(GS,KUBO-C,CHO)、HEAD BANGARZ(韻踏合組合)などのSHOWCASEをご馳走様しました。
どのSHOWCASEもいい感じにムケてます。

んで!んでんでんでッ!!
今回俺がメッサ注目していたアーティストが・・・

シンガーの「YOUNGSHIM(ヨンシン)」!!

今年の秋にメジャーデビューするらしいのですが、予想通り相当ヤバい歌声を披露していました。
実このYOUNGSHIM、あの大物レゲエシンガー・PUS○IMの妹さんなんです。
次回XCLSVでもしかしたらッ!来広するかもしれませんのでお楽しみに☆


各アーティストのSHOWCASEが終わり、協賛SHOPよりWEARなどのプレゼントがありました。
XCLSVではいつも配る側だったので、この時ばかりはメンバー全員必死になってHANZ UPしていましたw (子供のように。。)

すると・・・
CIMG3281.jpg

「WALKIN' STORE」さんからのTシャツが私の頭上に・・・

すかさずCKはキャッチッ!!

小学生の頃、野村(元 広島東洋カープ)のファールボールをキャッチした依頼の感動でした。 ハイ。



そうこうしながらも、あれよあれよと言う間にCRIMAXXX!!
最後は出演者全員によるシャッフルユニットでした。

CARNIVAL1.jpg
『1フラッシュ 1シーン 1ストリート』

この曲はKing-P(M.M.T), Tomogen(Doberman Inc), U.S.Key(Wolf Pack), Yoshi(Ultra Naniwatic MC's), Youngshimという面子だったのですが、個人的にこれが一番ヤバい曲でした。

今回はHIPHOPのLIVEにも関わらず生バンドを用いたPARTYだったので非常に見応えのあるEVENTでした。
更に大阪のTOPアーティストのSHOWCASEも拝めてこの上ない収穫です。

DJ GEORGE率いる『FOCUS興業』、NUFF RESPECT!!

これからのアクションからも目が離せません!


PM 22:00
第一回目となる「THE CARNIVAL」は終了し、会場を後にしました。

CARNIVAL3.jpg
満員御礼の出入り口


AM 01:00
のんびりと夕食を済ませ、AZUREにアフターパーティーに遊びに行きました♪

アフターは遅い時間だけにお客さんのノリも最高にイイです。
僕らも自然とテキーラで乾杯し、フロアで踊っていました。
地元ではこんなに弾けた姿を見せないのでアウェイは僕は結構好きですw

20070508034032.jpg
(L⇔R) GS, CK, KUBO-C


今回呼んで頂いたGEORGEくん、VAXIMくん、
それからKUBOくん、GSくん、TOMOGEN、CHOくん(以上DOBERMAN)、JAY'ED、JAZZY、DAILくん(THE 9 FAR EAST)、DJ DOLPHIN、ジャリくん(㈱DOBERMAN)、森ちゃん(㈱DOBERMAN)、NAOMIちゃん(VENOM)、
んで初顔合わせした4Wくん、NORESIAMさん、YOUNGSHIM、VOLFくん!

みんなおつかれさまでした!!
そして最高のパーティーをありがとうございます。

またゆっくり大阪には遊びに行かせて頂きますのでその時はヨロシクです☆
車で4時間・・・話題が尽きなければ結構近いかもしれませんネw


俺は朝の朝まで遊んで睡眠時間ほぼゼロの状態でしたが帰りも運転。
みんな気を使って起きててくれましたが・・・
助手席にいるCHANGGが一瞬だけ眠ったのをパパラッチ!

CIMG3279.jpg

隙があるぜCHANGG。。

CIMG3288.jpg
I GOT MA NY SH*T!!


こんな調子で私のGWのお休みは終了しました。 70点くらいですかねw



それでは今日のエンディングはこの2曲。

『Wouldn't Get Far』/ The Game, Kanye West
GAMEのCAPが落ちそうで気になります。すげぇ傾斜。。

『I'm a Flirt fea. T-Pain & TI』 / R. Kelly
“I'm a Flirt”って言い切れるくらいGIGOLOになりたいもんです。


それではみなさんさようなら HOLLA!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



【2007/05/04 03:15】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

春よ恋 -新たなる旅立ちの巻-

さぁさぁさぁ!早いもので2007年もマーチになっちゃいましたよぉ!
アミーゴ達はいかがお過ごしなわけぇ? えぇ?

早くも『XCLSV vol.2』までもあと44日!!
まぁそう二ヤニヤしないでくださいw

バスの運転手がミラーで見ていますよ?  にやり☆


さて今日の日記は、「春よ恋」と題しまして、何故!そのまんま東の名前をゾマホンが譲り受けたかについ・・・失礼、私の最近の出来事について紹介したいと思います。。はい。


あEASY,EASY GOING NO~W♪



年末から年始にかけて、東京やタイに行ったりと遊びほうけていたCK。
いつの間にか貯蓄が底をつき、とてつもない貧困に襲われているCKであります。
残念ながら「ご利用は計画的に」行っていないのが現状です。。はい。

同情するならGIMMIE DA MONEY!! (安達さん風で)


・・・。

とういことで、
もの凄ッい勢いでバイトを始めてみました!!

しかも2つッ!! BLAAAHTッ!!×2


しかもその2つがきゃーなーりのXCLSVなお店です☆


それではさっそくいきまっSHOW!!



まずはひとつ目は・・・

マジック&ショットバー『Hiviki』

HIVIKI.gif


ここは自分が大学の時にもお世話になっていたバーです。
まぁ「バー」って言っても俺がやるからには普通じゃないのが当然な訳で、TVやホテルのショーなどでガンガン仕事しまくってるプロのマジシャンがいるバーなんです。
マスターは「響 仁(ひびきじん)」という方で、分かり易く説明すると、
昔、「とんねるずのみなさんのおかげです」という番組で、ノリさんが「Mr.ノリック」というコントをやっていたのを覚えていますか??
そのマジック(あくまで簡単なモノ)を教えていたのがこの響さんなんです! ウケるでしょ?w

しょっちゅう広島のTVには出てるみたいなんで知っている人はいると思いますが、その響さんが60分間、目の前で様々なマジックを披露してくれるのがこのお店なんです。
そして90分呑み放題ッ!(男性:3500円/女性:3000円)

安いッ!安すぎるッ!!
昨日はむかつく位お客さんが多くて、平日にも関わらず2時まで働かされました。。(通常は1時に閉店)

みんなにこのお店を紹介すると、自分が忙しくなるだけなんであまり紹介はしたくなかったですが、そんな小さな事は置いといて是非とも遊びに来て下さい☆


「スッゲェーーーーーッ!!!!!」と、

何度も言わせることをお約束します。 はい。

詳しいお店の案内はこちら↓
http://jin-hiviki.com/community


マジック&ショット・バー Hiviki
〒730-0021
広島市中区胡町4番3号大和屋ビル3F    
TEL:082-249-0543
営業時間 PM7:00~AM1:00
定休日  日曜日・祝日
※CKの出勤日は火曜、土曜以外。

よろしくだす!



続いてふたつ目は・・・

LUXURY STYLE DINNING『GBS』

GBS.jpg


安佐南区は西原に位置する、とてつもなくラグジュアリーなお店です。
一見高級そうに見えますが、食事はアメリカンジャンクをはじめ、良心的な価格なものばかり。
倉庫を改装して作っただけある壮大なスケールの店内で、スポーツカーやラグジュアリーカーを眺めながら、そしてHIP-HOPやRB、またはREGGAEを聴きながら食事が出来るという、なんとも贅沢なお店です!(ちなみにお昼はJ-POPが中心だったりw)

あのDOBERMAN INCのKUBOくんも、
「近所にあったら毎日でも来たいわ。。」
と呟く・・・いや、嘆くほどのお店。

先日広島ホームテレビの『イブニング・ふぉ~』という番組の取材を受けて以来、すこぶる調子のいいご様子♪

そして私は、ヘッドスライディングするかのようにその隙間に飛び込み、見事働く権利をもぎ取る事に成功ましたッ!!

ボスあざぁーーース!!

GBSファミリーあざぁーーーーース!!!


私が言うのもなんですが、まだ半年も経たないNEW FACE的レストランなので、是非ともみなさんのお力を借りつつこのお店を盛り上げて行けたらなと思います!!

それがG・B・S!!
「岐阜放送」や「ギランバレー症候群」の略ではございません。。
「GANGSTA BLACK STYLE」の略です。

とは言え、「どこがGANGSTAやねん!」と言ってもいい位の気さくなスタッフがいるお店です☆

広島で2番目に(天井が)高くて美味い店を目指しているので、是非とも遊びに来てください!

お店の詳しい情報はこちら↓
http://www.e-ino.jp/area_hiroshima/coupon/disp.asp?z_id=-716868864

http://hotpepper2.jp/58083.html

GBS
広島市安佐南区西原7-12-27    
TEL:082-874-0590
営業時間 (Lunch)11:30~15:00、OS/14:30、18:00~24:00
定休日  木曜日
駐車場  有
その他  個室有、お子様連れ歓迎
※CKの出勤はランチの時間が中心。

誕生日などの特別な日には、リムジンで自宅まで送迎し、2階のVIP ROOMで食事が出来るといったサービスもあります☆


でも俺はあくまでランチ中心。。

営業マンは食べに来てくれ!
マダムも食べに来てくれ!
大学生も食べに来てくれ!
フリーターも食べに来てくれ!
ニートも食べに来てくれ!
の、野良犬はダメだッ!
でもドーベルマンはまた食べに来てくれw SEEN?


そして音楽と車が好きな奴は必ず来てくれ!

メッサ美味いから!! いやマジで!

これから全国の音楽好き&車好き、付け加えて女好き(もしくは男好き)が足を運ぶであろうこの『GBS』!!

カナメCHECKやで!
付け加えて赤ペンでCHECK ONやでぇ~!! ええな! ラーイ?


と、まぁこんな感じでCKは春を迎えました。。
みんな色々バタバタして忙しいと思うけど、結局EASYに2007を乗りこなそうぜ♪


“財布は貧乏!でも心はゴージャス!!”

これが今年の俺のテーマw


そして先週に引き続きこの一言で締めさせてもらう。


ゴホン! んっん゛っ・・・



20070220070629.jpg

“CKのPUSHはマチガイネェ!!”


以上だ。 バサラよろしく哀愁DATE

テーマ:アルバイト - ジャンル:就職・お仕事



【2007/03/01 07:23】 | 独行道 | TRACKBACK(1) | COMMENT(8)

THAILAND TRiP⑥ -サイアムスクウェア編-

今日でこの日記シリーズも最後です。
みなさん一週間のお付き合いありがとうました

それでは行きまっSHOW→


(5日目・午後)

13:30
サイアムスクウェア到着。
噂には聞いていましたがバンコクは想像以上に都会ですw
20070210035232.jpg
このPINKのTAXIとか超カワイクないです?
自分の車をこのカラーにしたら目立つ事マチガイナシですねw

到着してすぐ「MBKセンター」という、大型SHOPINGモールに行きました。
20070210035218.jpg
外国人や現地の人で賑わっていました。
驚いたことにここではトイレは有料(1バーツ)です。

14:00
ケンタッキーにて昼食。
セットが99バーツ(350円)と、日本の半分近い値段だったので驚きましたw


14:30
その後モール内をぶらぶら歩いていると、VINTAGE JEANSを多く取り揃えたお店を発見。
でもここは観光客PRICEなのか、USEDにも関わらず3500バーツ(12000円位)と結構なお値段で売っていました。

色いろ試着させて貰ったのですが、その際に店員さんが
「ガンバッテ!ガンバッテ!」
と言っていました。

ちょっと気になったので、「何に頑張るの?」と聞くと、
どうやら「ガンバッテ」という言葉はタイ語で「試着してみて」という言葉らしいです。
だからその子に「ガンバッテ」は日本語じゃ「DO YOUR BEST」って意味なんだよと教えてあげました。

そしてよく見ると、その店員は僕のいとこにそっくりで、とても愛嬌のある子でした。

年も同じだったので意気投合し、しばらく談笑しました。
なんでも彼女は東京にタイボクシング(キックボクシング)をしている彼氏がいるらしく、たまに遠征でタイに来るらしいです。
CK「日本人が好きなの?」と聞くと、
店「日本人は英語がしゃべれない癖に態度がデカいから嫌い!」と言ってましたw
彼氏はタイ語がペラペラらしいです。

CK「何でタイ人と付き合わないの?」と聞くと、
店「タイ人は浮気性の男が多い。」と言ってました。
CK「でも自分の彼氏も浮気してたりして!」と茶化すと
店「NO!! I'm No OKIMONO!!」と言っていました。
CK「“オキモノ”って何?」と聞くと、
どうやら「本命ではないセカンドGIRL」の事らしいです。
ちょっと面白い言葉だったんで即行マイドリルに追加しました。カキカキ...

20070209041642.jpg
記念に撮影w
実家に帰ってオカンにこの写真を見せると、
母「似てないよ。それよりこのTシャツ頂戴!」
と言われました。。

・・・。


16:30
その後、MBKからバンコクのトゥクトゥクに乗って「プラトゥーナム・マーケット」に移動。
20070209041527.jpg
普通に都会だな。。

20070210035353.jpg
全開の三輪バイクなので排気ガスがハンパなかったです。。


16:45
プラトゥーナムに到着。
20070210044414.jpg
こんな感じ。道の両サイドに露店が並んでいます。

通りから外れて一本中に入ると・・・

20070210035424.jpg
こんな感じ。急にアングラですw

そしてちょっと進むと・・・

20070210044402.jpg
ちょっと賑やかに。
この一帯は観光客向けではなくて現地の人向けのようでした。


18:00
ちょっと休憩。

20070210044423.jpg
ホント普通に都会です。。

20070210044433.jpg
いやホントに。

20070210045935.jpg
地元の子も普通にオシャレです。

20070210045925.jpg
まだまだ栄えそうな雰囲気を漂わせています。

20070210045909.jpg
この左上の黄色い旗あるじゃないですか?
これは王様の旗らしく、タイではこの王様のマークのポロシャツを着た人がたくさんいました。
タイの王様は国民から愛されているらしいです。素敵ですね。
僕も記念にポロシャツをGETしたかったですがジャストサイズがなかったので断念しました。。残念ッ!


19:00
次第に暗くなってまいりました。
20070210050151.jpg
そしてタイの渋滞はハンパないです。

この日の晩飯は露店で売っている焼き鳥、から揚げ、それともち米。
締めて40バーツ(140円)。水は10バーツ(40円)。
最高デスね♪w

20070210050200.jpg
ここはバンコクの伊勢丹。
日本となんら変りませんでした。

20070210045944.jpg
何かのお参りの時間のようでした。


20:00
近代的な建物が並ぶ「サイアム・センター」に移動。
20070209052054.jpg
東京で言えばヒルズ?広島で言えばパセーラっぽい雰囲気でした。

20070210035342.jpg
綺麗ですねぇ~。

20070210035334.jpg
結構買い物しちゃいましたw


と、この後スタバでお茶してバンコクをLeft。
バンコクの滞在時間はホント短かくて、目的だった寺巡りが出来なかったのが残念でしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

タイにはまた訪れたいと思います。 キャナラズ!


「タイは若いうちに行け!」

と、昔何かのCMでいしだ壱生言っていました。
でもこれマチガイナイっす。どこに行っても活気のある場所ですからね。


TRiP。
それは男をデカくする。
見知らぬ土地に自分を置くことによって新たな発見が生まれる。
そして様々な出会いがある。
そこで新たな自分が生まれる。

みんな旅に出よう。

旅は男の永遠のテーマだからな。SEEN?


じゃぁ次は韓国にでも行きたいと思う。
そのときまで・・・アディオス

20070210062603.jpg
青春家・ナカザトCKチカトシでした☆ GOT A NICE DEEEM♪


【2007/02/10 05:45】 | 独行道 | TRACKBACK(1) | COMMENT(4)

THAILAND TRiP⑤ -水上マーケット編-

(5日目)
タイ旅行も残すところあと1日。
とうい事で、朝からダムヌンサドアックという「水上マーケット」に出かけました。


07:15
迎えのバスに乗り込みダムヌンサドアックに向かう。

08:20
途中、「ココナッツファーム」とうい所に寄る。
ここではココナッツから砂糖を作る工程のようなものを見学させてもらった。
なんか学校の社会見学みたいだったw

20070209030132.jpg
ああして

20070209030142.jpg
こうして

20070209030121.jpg
ああして

20070209030110.jpg
こうなる。You know?w

とにかくココナッツから出来た砂糖はめっちゃ甘かった!


09:00
ちょっとして再び水上マーケットへ向かう。


09:20
到着。
20070209031709.jpg
たくさんの観光客で賑わっていました。

20070209031720.jpg
遂に乗船!w

20070209031754.jpg
こんな感じの船です。

20070209031732.jpg
こんな調子で売っています。

20070209031743.jpg
なんかいいお土産ないかなぁ~??

20070209031803.jpg
背後からフルーツおばちゃん登場。


(ガツンッ!!!!!) 我々のシップと衝突!w


20070209031812.jpg
おばちゃん逆ギレっ!
元気いいなおばちゃんw

こんな感じの水上マーケット。
特に何も買いませんでしたが貴重な体験をさせて頂きました☆


続いて陸に上がってショッピング。
20070209032505.jpg
値段交渉中・・・
こちらの人はやたらボッタクリが多いですw

ここで・・・
【CKの値段交渉ワンポインアドバイス
僕はいつも言い値の5分の1から交渉します。
すると、「はぁ?!安すぎるって!」みたいな事を言われますが、
「あ、ならいいよ。他の店で買うから。」と言うと、
「OK!OK!」と簡単に承諾してくれます。

こんなもんです。ここでの買い物は。
それでも引き止めない場合は本当に安過ぎる値段を提示したということなのでしょう。
まぁその時は底辺から価格交渉しましょう。
キーワードは「買い手は強気で」ですw

20070209032517.jpg
タイはフルーツの宝庫!!
写真下部の「LONGAN」というフルーツ以外全て食べましたが、どれも最高に美味しかったです♪

20070209032456.jpg
値段交渉 其の2
どれも地味に高かったので、40バーツのサイズに切ってくれと注文していました。

そしてこれ、なんだか分かります?w
そうです。ドリアンです。

20070209032527.jpg
一応臭いをチェックw

ドリアンは臭いイメージがありますが、実は臭いものは既に腐ったモノらしく、もともとは全然臭くないんです。

20070209035014.jpg
(モグチャ、ムグチャ…)
食感はアボガドによく似ていました。
メッチャ!ではないですが結構美味しかったですよ。(んゴクリっ!)


買い物が終了した後、次はこのボートに乗り換えこの町の周辺を探索。
20070209031658.jpg
これが結構スピードが出るボートでしたw

20070209032540.jpg
このように川沿いにある家はほとんどが高床式住居です。

20070209032554.jpg
こんな大仏もありました。ちょっと梅宮辰夫似ですw

水上マーケットは以上!
ここでも時間がゆっくりと流れとても楽しかったです。
次は水の都・ベニス(イタリア)にでも行きたいですねw
まぁ当分先でしょうが…w


11:00
帰り道に木彫り園にも寄りました。
結構余計なオプションが付いてるツアーだなと思ったり。。

20070209035513.jpg
木彫りのおっちゃん。
このゴリ似のおっちゃんが彫っているなんて信じられませんねぇ。

20070209035523.jpg
仕事が細かいです。人は見かけによりませんねぇw

20070209035540.jpg
これは中でも奥行きのある作品。

20070209035532.jpg
みんな顔がちびまる子ちゃんの「野口さん」です。

20070209040312.jpg
参考までにw

と、ダムヌンサドアックのツアーはこんな感じで終了。
このツアーは13:30頃に終了したので、この後「アユタヤ遺跡」に行こうと、ガイドに行き方を教えてくれと尋ねました。
すると、今から行っても時間がないから止めといた方がいいと言われ、泣く泣く諦める事に。。

残念ッ!!
次回のタイ旅行に持ち越しになりました。

と、午前の遊びはここまで。
午後はタイの繁華街、東京で言えば新宿みたいなとこ、サイアムスクウェアに行って来ました。

20070209041642.jpg

その模様はまた明日♪

お楽しみにぃ~☆


↑彼女じゃないで!w


【2007/02/09 04:17】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

THAILAND TRiP④ -バンコク移動編-

(4日目)
4日目はバンコクへ移動。

11:45
空港で何かの問題が生じたらしく、バスの迎えが3時間も遅れるとの事。FU*K!!
これは普通の人なら「仕方ないな。。」と流すところではあるが、金より時間が大切だ心得るCKは旅行会社にお詫びをしろと今揉めている最中である。
詳しくはTHE ROYAL CROWNの携帯サイト『THA ROY DA BUILDING』にある「独行道」をチェックしてくれ。FU*K H.○.S.!!

12:15
仕方がないので昨日壊れたサンダルの変わりを買いにタウィヲン通り(海岸通り)へ。

13:00
なかなか調子のいいサンダルをGETし、ランチにする事に。
昼からレストランなど入る気にならなかったので、地元の人が買いに求めに来る焼き鳥の露店?と弁当の配達屋?のようなものをチェック。

そうそう、俺は地元の人が普通に食ってるものが食いたかったんだ。

観光客相手ではなく、現地人プライスだけあって焼き鳥2本、もち米一袋、そして弁当で、合計60バーツ(約200円)ッ!?
結構量が多いにも関わらずめちゃ安かった!

そして気になる味の方は・・・

美味ぁーーーーーーーーーーいッ!!!!!


現地の人が食べているものは相当美味しかった♪


13:30
食事を終え、パトンビーチを散歩。
ここではトップレスの応酬であったが、カメラはスーツケースにしまい込んだ為撮影は断念した。。

日本の性少年諸君、スメンスメン。


13:45
やる事がなくなったので、行きそびれた「プロン・テップ岬」へ行こうとトゥクトゥクに交渉。
20070208111838.jpg

この車は交渉制のタクシー。
料金的には問題なかったが、移動だけで往復50分近くかかると言われたので断念。

14:00
残り時間も少なくなったので時間つぶしに「フットマッサージ」を堪能。
いろいろ歩き疲れていたせいかこれが意外と気持ちよかった♪


15:00
バスに乗り込み空港へ。バンコクへ向けて出発。


(移動)


20:00
ホテルにチェックイン。
結局さらに飛行機が遅れたらしくバンコクの到着は夜になる始末。DAAAAAM!!

しかしホテル(シェラトン)がメッサ綺麗なことにビックリ!
20070208113312.jpg
こ、これはッ!!(楳図かずお風で)

20070208113548.jpg
真下には偉大なるチャオプラヤ川が流れていました。

20070208113402.jpg
ホテルのフロント


20:45
タクシーに乗ってルンピニ公園の横にある「スアンルゥム・ナイトバザール」に出かける。
ここでも色々買い物をし、その後お昼に続けと現地の人も利用する屋台で晩飯を食べた。

20070207073057.jpg
REALトム・ヤム・クン

タイに来たらやっぱこれでしょ!とばかりにトム・ヤム・クンをオーダー。
そして口にした瞬間・・・

CK「んぐはぁッ!!!」

喉を通した瞬間に反射的に吐き出してしまったのだ。

な、なんて辛さだぁ。。
X JAPANのYOSHIKIならコンサートを中止にする位辛いじゃないかぁ。。

鳥肌が立つCK、
これを平気で食べるタイ人が信じられなかった。。

しかし相方が平気でスープを飲んでいたので・・・

CK「ちょっと待て!スープはやめとけって!これちょっと危険じゃわw」

何を隠そうCKは辛いモノに縁がなかった。
ラスベガスでは辛いモノを食べゲリラに襲われ、1日を潰してしまうという惨事があったのだ。

・・・。

悪い予感がしたので早めに切り上げホテルに帰った。

生まれて初めて「口にした瞬間に吐き出す」という俺の体の反射神経。
幸いゲリラの襲撃は逃れたが、自分の体は適応力・順応力はないが、応用力だけはあるんだなと気付いた一日だった。。

よくやったMY BODY。。



明日は「水上マーケット」&「サイアム・スクウェア」のレポート。
20070208120309.jpg
活気に溢れる水上マーケット

20070209052054.jpg
近代的なサイアム・スクウェア

写真もまた多めに掲載するのでお楽しみに☆

ちなに欧米はもうないでーすw


【2007/02/08 12:04】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
