独行道 -Dokkoudou-

03月01日(SAT) @CHINATOWN(広島) 『XCLSV vol.5』 【GUEST】 SAIMON//etc.





【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

☆☆ 27祭 ☆☆

「もう27、いい年オトナ♪」
なんてどこかのRAPPERが口ずさんでたな。

どうも、ミソジーニまで3年の猶予を切ったC中里Kです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私の方はバッチバッチ。
今日も元気にミックしたいと思います。 BLAAAHT!!



遡(さかのぼ)ること6日前・・・

天気は雨。
C「チッキショウ…客少ねぇな。。」
と、私はいつもと変わらずGBSの仕事に勤(いそ)しんでおりました。

ひと段落ついて、
C「お客さん来ねぇかなぁ~??」
なんて表に出ると・・・

偶然!
C「お!玉ちゃん!!」
そこには相方のSINGENさんがいました。

C「助かるぜ相方ぁ~! どうぞどうぞ♪」
なんてニヤニヤしてると・・・


あ、あれ…?


あれ?



んぁ゛ッルェーーーーーーッ!!!!!!!



なななんと!
ぞろぞろと友人達が歩いて来るではありませんかッ!!
まるで大名行列かのようにッ!!


友「CK誕生日おめでと~ぅ♪」
友「チカ誕生日おめでと~ぅ♪」
友「クソッタレ馬鹿ヤローぅ♪」


そうです、
みんながサプライズでわざわざお店に来てくれたんです。。(泣)


C「お前たちッ!!」(ごくせん風で)

思わず隠しカメラを探すCK。
普段サプライズは仕掛ける方なので挙動不審になってしまいました。。

総勢20名近い友人が平日にも関わらず集まってくれました。
ホントびっくりです。。


振り返ると、店の奥の方ではニヤニヤとにやついているシェフが。。

C「んテメェッ!」

上司に向かって叫ぶCK。
どうやら知らないのは私だけだったようです。。


その後みんなで乾杯し、いつものように賑やかな食卓に。
CIMG0594縮

20人以上いましたので会話はまったく!まとまっていませんでしたが、みんなそれぞれ楽しんでたようですw



すると!
店内が急に暗くなり・・・


友「はっぴばぁーすでーとぅーゆ~♪」
全然ハモりきれてない歌声が店内に!!

おいおいおいおい! まだ他の席にお客さんがいるのに…
みんなで俺を泣かせる気か?w

特大の手作りバースデーケーキが登場しました
CIMG0592縮


希美&いっとんわざわざありがとうね

さらにCRANEとGACKYからは歌のサービスまで!
CIMG0602縮

CIMG0596縮


ホント恥ずかしくなってしまうくらい嬉しかったデス。。


さらにさらにみんなから「iPod nano」を!
CIMG0595縮

筋トレの団長からは「コブラ会Tシャツ」を!(写真参照)
BOSSからは愛車に貼り付ける「CK」のネームプレートを!
チームメイトの慎治からは「Calvin Kleinのタオルハンカチ」を!
CIMG0617縮


プレゼント頂きました
ホントここまでせんでもええのに…

でもみんなありがとう!
メッサ嬉しかったデス


受けた恩は3倍以上で返すのが俺のやり方。
みんなのバースデーも盛大に祝わせてもらうんで覚悟宜しくです。


忙しいところわざわざ足を運んでくれた
SINGEN,WAVE,GACKY,CRANE,ZAO,NASKY
CIMG0606縮

ナリ,クマ,シンジ,シンヤ,セイジ,ハマ,ツッチャン,ダイナスティー,オッキン,ゲン
CIMG0607縮

キミ,イットン,ユウカ,ユウキ,カナチャン,チユミ
CIMG0611縮


ホントにありがとう!


そして25日にMailやメッセージをくれたたくさんの仲間たちにもありがとう!!
家族、親戚、相方、同士、仲間、地元、同級生にもありがとう!!

今年の誕生日はホント心に残る誕生日になりました。
CIMG0634縮

みんなありがとう!!


27歳は自分の中で「一番イケてる年」と昔から想像していたのを覚えています。
イケてんのか俺は?w

確実にまだまだな気がしますが、LUVな仲間達とNICEな人生を送りたいと思います



俺はホントいい仲間を持ったなぁ。。と心から思った5月25日でした。
のろけ気味ですが、今日は大目に見てやってください。


Keep it "UNITY"!! Keep it "ONE LOVE"!!
いつも心にナイスな笑顔を!

柔軟なニジュウナナ。 C中里Kでした HOLLA!!

テーマ:誕生日 - ジャンル:ライフ



【2007/05/31 15:45】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

★★★NUMEROVA warx★★★

これがヒロシマのチカラなのかぁーーーーーーーッ!!!!!
(映画『AIKRA』より拝借)

どうも、最近めっきりロン毛なC中里Kデス。
この際行くトコまで行っちゃおうかな…と考え中でもありマス。ハイ。


それは置いといて・・・

ここでニュぅーーーーースッ!!


先月4月14日(@CHINATOWN)に開催された『XCLSV vol.2』のLIVE映像が遂にッ!

遂に!遂に!遂にッ!!

ネット配信されましたァツ☆


「PANIC TV」ナフリスペクッ!!
吉岡さんいつもありがとうございます!


今回はCKとGACKYのレコメンドって事で・・・

■THE ROYAL CROWN & ZAO
■GACKY & Mr.T
■HIGH 5
■HOOPLA

以上4組のアーティストのLIVE映像デス☆

どうぞお召し上がりください。 ぺろ~りと♪

『PANIC TV』


しかしすげぇ客の数だな。。
祭クラスだぜエクスクルースィヴ。。w

みんなあの日を覚えてる?

最高だったなチキショ・・・ えッ!?もう覚えてないって?


またそんなわがまま言っちゃってw

・・・。


すいません。。


実は、各アーティスト4曲収録、延べ30分に渡るフルバージョンのDVDを私は所持しています。 にやり☆

名づけて『XCLSV DVD』!!

誰にも渡しません。

いや・・・誰にも渡せませんッ!!



…ってのは冗談で、
今回私がデザインしている「NUMEROVA warx(ヌメロバワークス)」のTシャツを購入してくださった方限定で、このDVDをもれなくプレゼントしたいと思います♪

↓の写真がNUMEROVA warxのTシャツです。

20070524011017.jpg
[写真1]:BLAST初回盤完売記念Tシャツ(BACKは原爆ドーム)

20070524012146.jpg
[写真2]:NICE Tシャツ

20070524013821.jpg
[写真3]:XCLSV Tシャツ(BACKはmagnitude55の刺繍)

ハイ、欲しい奴は拳ぃ~~ッ!!!!!


20070524015415.jpg

20070524015237.jpg

ROYやZAO、GACKYやSEEDAはLIVEでも着てくれて、
DOBERMANやDJ GEORGE、MIYABIくんやJAZZY BLAZEにも着てもらってマス★

みんなアザッス!

あとCHANGG、HOOPLA、RAMPAGE・たかしくんもねw


しかしほっとんど売れちゃいましたので・・・

この際・・・



期間限定(本日~05/31)であたなが選ぶオリジナルカラーTシャツを作成させて頂きマス!!


またヤバいなこの企画もw

要はあなたが好きな色のボディのTシャツに好きな色のプリントを載せられるワケ。
もちろんどんな色でもOKやで
金や銀、ラメなんかも入れちゃってOK

「NIKE ID」改め「NUMEROVA ID」!!

しかも価格はスペシャルプライスの2,900yen!!
(XL以上はボディが変わるため3,500yen。)

格ッ安デス!!


この夏に向けてあなたが提案するNICEなカラーのTシャツをNICEなプリントを載せてカスタマイズしちゃってください♪

注文方法はメッセージかこの日記の書き込みで
・希望するTシャツのデザイン
・ボディー(Tシャツ)のカラー
・プリントカラー・サイズ(S~XXL)
・枚数
を書いてくれればオッケー
あなただけのヤバいカラーリングお待ちしていますyo!! (05/31〆切り)



そしてそしてそして!!
夏(08/11)のフェスタに向け『XCLSV vol.3』が徐々に動き出しています!!
県内・県外のアーティストさんが次々に決まってきました!!

またタイミングを見計らって発表させてもらいますのでお楽しみに☆


そんな感じでCK a.k.a. NUMEROVAの動きは常にチェック!
赤ペン、青ペン、蛍光ペンでトリプルCHECK ON ITでお願いします!!w



それじゃぁ今日はこの辺で

明日(5月25日)が記念すべき27歳のバースデーのCKでした
みんなからのプレゼント待ってるぜ!! HOLLA!!w

テーマ:Tシャツ - ジャンル:ファッション・ブランド



【2007/05/24 01:09】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

O-TOWN TRiP -THE CARNIVAL-

05/02(水)、GW唯一の休日を返上して大阪はマイメンDJ GEORGE主催のMEGA HIPHIP PARTY『THE CARNIVAL』(@BIG CAT)へ遊びに行きました。

大阪は5年前に寄ったっきりだったのでとても楽しみにしていました。
今僕の中でHIPHOPが一番アツいAREAがO-TOWN(大阪)です。

今回は相方のSINGENとDJ CHANGG、そしてBLUE MOON副店長のゲンの4人で行きました。
異色の4人の割に以外とみんな意気投合しましたw
仲良しこよしって奴です。ハイ。


アメ村に到着するや否や、大阪名物「甲賀流」のたこ焼きを喰いました。

CARNIVAL5.jpg
この2人の表情を見ての通り・・・
CARNIVAL4.jpg
真剣に美味しかったです。


PM 05:00
そろそろLIVEがスタートするのでBIG CATに足を運びました。

大箱のせいか以外とお客さんは少なかったのですが・・・


PM 06:00
CARNIVAL2.jpg

いい感じにお客さんが入って来ました!
この写真は前回のXCLSVでもGUESTを飾ったTOMOGEN(DOBERMAN INC)!!

喉が弱冠ヤラれてたものの、尼ハスラの存在感は充分伝わって来ました!

その後にJAZZY BLAZE、GOTHAM 3(GS,KUBO-C,CHO)、HEAD BANGARZ(韻踏合組合)などのSHOWCASEをご馳走様しました。
どのSHOWCASEもいい感じにムケてます。

んで!んでんでんでッ!!
今回俺がメッサ注目していたアーティストが・・・

シンガーの「YOUNGSHIM(ヨンシン)」!!

今年の秋にメジャーデビューするらしいのですが、予想通り相当ヤバい歌声を披露していました。
実このYOUNGSHIM、あの大物レゲエシンガー・PUS○IMの妹さんなんです。
次回XCLSVでもしかしたらッ!来広するかもしれませんのでお楽しみに☆


各アーティストのSHOWCASEが終わり、協賛SHOPよりWEARなどのプレゼントがありました。
XCLSVではいつも配る側だったので、この時ばかりはメンバー全員必死になってHANZ UPしていましたw (子供のように。。)

すると・・・
CIMG3281.jpg

「WALKIN' STORE」さんからのTシャツが私の頭上に・・・

すかさずCKはキャッチッ!!

小学生の頃、野村(元 広島東洋カープ)のファールボールをキャッチした依頼の感動でした。 ハイ。



そうこうしながらも、あれよあれよと言う間にCRIMAXXX!!
最後は出演者全員によるシャッフルユニットでした。

CARNIVAL1.jpg
『1フラッシュ 1シーン 1ストリート』

この曲はKing-P(M.M.T), Tomogen(Doberman Inc), U.S.Key(Wolf Pack), Yoshi(Ultra Naniwatic MC's), Youngshimという面子だったのですが、個人的にこれが一番ヤバい曲でした。

今回はHIPHOPのLIVEにも関わらず生バンドを用いたPARTYだったので非常に見応えのあるEVENTでした。
更に大阪のTOPアーティストのSHOWCASEも拝めてこの上ない収穫です。

DJ GEORGE率いる『FOCUS興業』、NUFF RESPECT!!

これからのアクションからも目が離せません!


PM 22:00
第一回目となる「THE CARNIVAL」は終了し、会場を後にしました。

CARNIVAL3.jpg
満員御礼の出入り口


AM 01:00
のんびりと夕食を済ませ、AZUREにアフターパーティーに遊びに行きました♪

アフターは遅い時間だけにお客さんのノリも最高にイイです。
僕らも自然とテキーラで乾杯し、フロアで踊っていました。
地元ではこんなに弾けた姿を見せないのでアウェイは僕は結構好きですw

20070508034032.jpg
(L⇔R) GS, CK, KUBO-C


今回呼んで頂いたGEORGEくん、VAXIMくん、
それからKUBOくん、GSくん、TOMOGEN、CHOくん(以上DOBERMAN)、JAY'ED、JAZZY、DAILくん(THE 9 FAR EAST)、DJ DOLPHIN、ジャリくん(㈱DOBERMAN)、森ちゃん(㈱DOBERMAN)、NAOMIちゃん(VENOM)、
んで初顔合わせした4Wくん、NORESIAMさん、YOUNGSHIM、VOLFくん!

みんなおつかれさまでした!!
そして最高のパーティーをありがとうございます。

またゆっくり大阪には遊びに行かせて頂きますのでその時はヨロシクです☆
車で4時間・・・話題が尽きなければ結構近いかもしれませんネw


俺は朝の朝まで遊んで睡眠時間ほぼゼロの状態でしたが帰りも運転。
みんな気を使って起きててくれましたが・・・
助手席にいるCHANGGが一瞬だけ眠ったのをパパラッチ!

CIMG3279.jpg

隙があるぜCHANGG。。

CIMG3288.jpg
I GOT MA NY SH*T!!


こんな調子で私のGWのお休みは終了しました。 70点くらいですかねw



それでは今日のエンディングはこの2曲。

『Wouldn't Get Far』/ The Game, Kanye West
GAMEのCAPが落ちそうで気になります。すげぇ傾斜。。

『I'm a Flirt fea. T-Pain & TI』 / R. Kelly
“I'm a Flirt”って言い切れるくらいGIGOLOになりたいもんです。


それではみなさんさようなら HOLLA!!

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽



【2007/05/04 03:15】 | 独行道 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

XCLSV協賛店 挨拶廻りと商品の紹介

どうも、GW1連休のCKっす。ブログ行きます。

先月の「XCLSV vol.2」の御礼も兼ねて、協賛各社にご挨拶に行って参りました。
んで、今日はその中でお買い物をした内容についてご紹介したいと思います。


まず・・・
『BROOKLYN PROJECTS』さん
CIMG3286.jpg
『CROOKS』

LAのブランドらしいですがかなりイヤラシイ色を出してます。下心見え見えっぽいカラーですw
これを選んでレジに持って行くと、店員のヒサくんに
「いやらしぃなぁ~♪」
なんて言われました。だから負けじと・・・
「想像してる以上にもっとヤラCっす。」
と断言しておきました。 スケベ上等っす!
BROKKLYNは九分ッ九厘マチガイナイWEARを置いてますんで是非CHECKしてください。
ヒロくん、ヒサくん、つん、いつもありがとうございます☆


次は・・・
『M FUKUMA』さん。
CIMG3285.jpg
『REASON』

NYのブランドです。
最近海外ドメスが色々増えて付いて行けないのが本音っす。
でもこのシャツは色使いがとても綺麗。
思わず「おや?」と中尾彬風に目が留まりましたね。ハイ。
TOMOZOくんいつもありがとう!
今後ともよろしくでっす!!


続きまして・・・
『Regular』さん。
CIMG3282.jpg
『LAFAYYET』

ラファイェットという横浜のドメスっす。
胸元の銀箔プリントと、下腹部のマンハッタンの夜景のデザインにイチコロでヤラれました!
はっきり言ってムケてます。。
ちなみに“ムケてる"とは、“イケてる”のモアベター版。
いわゆるそのCKスラングって奴っす。押忍。
角さん、ノジくん、スシくん、大ちゃんいつもありがとう!!
周年のイベント楽しみにしていますよ!


んでもって・・・
『BLACK DIAMON』。
CIMG3290.jpg
『DOUBLE』

このタンクは生地も強くカタチもシンプルなので即買いでした。
男はやっぱりタンクですかね?w
夏が待ち遠しくて仕方ありません!
BLACK DIAMONDは落ち着いた雰囲気のオサレなお店。ハンチング好きには特にオススメです!
後輩のタケやんありがとう!
このドスケベがッ!!w


最後に・・・
『BIG TIME』さん
20070505052942.jpg
『STILL DIGIN'』

Tシャツばかり買っていたのでここは敢えて…いや、思い切ってパンツを買いました。
STILL DIGIN'はデザインがシンプルなので結構好きです。
LIKA BACK CHANNELのFLAVAっす。
モーさんいつもありがとうございます!
またチルを誘拐しに行きます♪


・・・と、
XCLSVの挨拶廻りはこんな感じです。
あまり時間がとれず全部のSHOPさんにご挨拶が出来ていませんが、少しづつ回ろうと心がけています。

僕はチケット取り扱い店さんで売れたチケットはなるべくそのお店さんに還元しようと努力しています。これは僕のポリシーです。


あ、あと忘れちゃいけないのが「NUMEROVA warx」の…
20070508024335.jpg
『NICE T-shirt』

20070508024650.jpg
わざわざLIVEで着てくれたSEEDAくんにも巨大リスペクトですw

また8月のイベントも頑張ろうと思います!!

それではみなさんHAVA NICE GW!!  GOT A NICE DREEEM!!

良い連休をお過ごしください♪


420。


★XCLSV official website
http://sound.jp/xclsv

テーマ:ファッション - ジャンル:ファッション・ブランド



【2007/04/27 06:03】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

☆XCLSV協賛店 プレゼント紹介☆

やーまん。 今夜が山田、俺がCKだ。

今日は04/10。

早いもので『XCLSV vol.2』まであと4日となりました!!
時のナガレはホントに早ぇなチキショウ! DAAAAAM!!


今日はですね、
前回の日記の予告通り、
XCLSV協賛店からのプレゼント内容をチラリ♪と紹介したいと思います☆


まず・・・

東広島は西条の位置する、孤高のSTREET WEAR SHOP
■『BIG TIME(ビッグタイム)』
〒739-0011 広島県東広島市西条本町10-1
TEL 082-424-9000

・NEW ERA BB CAP / 7・3/8
CIMG3026.jpg


・STILL DIGGIN' / SIZE・L
CIMG3029.jpg
これはMUROさんのブランド「スティル・ディギン」です。

・STILL DIGGIN' / SIZE・L
CIMG3027.jpg
この女の人はおそらく映画『JACKIE BROWN』の主役の方ですねぇ。名前は忘れましたが。。
この商品はSINGENがメッサ欲しいと言っていました。
もちろんお客様へのプレゼントです。

以上、BIG TIMEからは3点もプレゼントを頂きました☆

いYO!! モーさん太っ腹ッ!!
(ダブルミーニングではございません。悪しからず。)


NEXT!!

広島は並木通りに位置するセレクトSHOP
■『LUSH LIFE(ラッシュライフ)』広島市中区(並木通り添)
TEL 082-243-0614

・Fiture Relic / SIZE・M(LADYS)
CIMG3030.jpg


・INCREDIBLE / SIZE・XXL
CIMG3031.jpg
これはMUROさんのブランド「インクレディブル」です。

・INCREDIBLE / SIZE・XL
CIMG3033.jpg
これすごくないです?
Tシャツを太い糸で縫い合わせてるTシャツなんです!!
さすが巨匠のやる事は違うな。。

LUSHの店長、いつも御贔屓ありがとうございます!!


TO DA NEXXT!!


山口は柳井に位置するB系セレクトWEAR SHOP
■『MAD DOPE(マッド・ドープ)』
山口県柳井市南町1-3-3
TEL 0820-23-7654

・NEW ERA BB CAP / 7・1/2
CIMG3018.jpg


・RESUME / SIZE・F(LADYS)
CIMG3016.jpg
これはSPHERE OF INFLUENCEがデザインするブランドのレディース・キャミです。

・JUDGE / SIZE・L
MAD.jpg
よく見るとNOTRIOUS B.I.Gだったり。

・G-U not / SIZE・L
CIMG3019.jpg
THE GAMEが立ち上げた「G Unit FU**!」的Tシャツです。
50は好きですが、個人的にこれがアツいですw

MAD DOPEさんからは4点ものプレゼント!!
あざぁーす!!


んでNEXXXT!!

山口は柳井に位置するオサレなセレクトSHOP
■『QUEST(クエスト)』山口県中央2-16-11
TEL 0820-24-1555

・JAZZY SPORT福袋
CIMG3024.jpg
『JAZZY SPORT』は「DJ MITSU THE BEATS(GAGLE)」などのクリエイター集団によるFASHIONブランドです。
福袋だけに中に何が入ってるか分からないんだよねコレが!w
超気になります!!

QUESTさんいつもありがとうございます!!


もいっちょNEXXXXT!!

■『MAPS(マップス)』
〒730-0043 広島市中区富士見町14-12
TEL 082-241-0089
FAX 082-241-0090

・LANCE KNIT CAP
CIMG3022.jpg


・LANCE 長袖T-shirt
CIMG3023.jpg


MAPS・ケイイチくんからは以上の2点。

HIP-HOPファッションは鼓膜まで。
という方にはこんなNICEな服がいんじゃないのでしょうか?w

XCLSVは基本お客さまを選びませんから。


来る者拒まず! 去る者は追うッ!!w
そんな感じでお願いします。はい。。


・・・と、

今日はまぁこんなとこです。

他にも2FACEさん、REGULARさん、KING PINさん、BLACK DIAMONDさん等
まッだまだ提供商品があります!!

それはまた後日紹介しようと思います☆



さぁさぁみなさん!
4ヶ月に1度の祭典『XCLSV』まであと数日となりました!!

XCLSVオフィシャルWEBサイトにもチケットの予約がバシバシ届いて来ております☆
ありがとうございます!

本通りのTVモニター「NAVIA」でXCLSVの告知を見たというお便りがたくさん届きました。

あとは当日を待つばかりですね♪



本日のエンディング・ソングはこの曲。

『Baby Don't Cry』/ 安室 奈美恵
こんな小春日和にはこんな歌を口ずさみたくもなるもんですw
ちなみにうちの父・清治は安室を見て「このアムラー」と言っていました。。


…それでは今日はこの辺で!

LIVE前に坊主にしようかロン毛のまま出陣しようか悩んでいるCKでしたぁアディオス!


★XCLSV official website
http://sound.jp/xclsv

★XCLSV コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=146966


【2007/04/10 21:18】 | XCLSV | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

CALENDAR

PROFILE

<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>

Author:<strong>CK(THE ROYAL CROWN)</strong>
 
■A.K.A. : KING of CHILLIN'
■AREA CODE : 082
■REPRESENT : HIROSHIMA ct.
■BIRTH : 1980/05/25
■BLOOD TYPE : B
■HOBY : SNEAKA PICK
■CHARGE : SEDUCTIVE BASS SPEAKER

XCLSV


XCLSV TV #02
XCLSV TV #01

TITLE
COMMENT
CATEGOLY
MONTHLY ARCHIVE
ブロとも申請フォーム
SEARCH

LINK
SUPPORT LINK





WEATHER

RSSフィード
